1: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:10:37.384 ID:uf9rldX/0.net

2: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:10:55.849 ID:uf9rldX/0.net
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:12:41.322 ID:uf9rldX/0.net
エアコン業者さん!!!
冷たいお茶を用意して待ってます!!!

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


よかおめ!
エアコン導入間に合ったお!
yaruyara_niyari
 最近の夏はもうエアコンなしだと厳しいものな。
 ひとまずこれで安心だ。














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:12:42.514 ID:un4if/nl0.net
早めに動いて正解やな
これから暑くなるともう業者来てくれないから

7: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:13:02.382 ID:b5zZroBz0.net
東芝のエアコン買った勝ち組で草

13: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:16:18.442 ID:uf9rldX/0.net
>>7
東芝のエアコンっていいの?

17: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:20:45.807 ID:b5zZroBz0.net
>>13
中国性になったけど

まぁいいやろ

8: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:13:11.660 ID:n4+6jRBi0.net
間に合ったな



12: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:16:07.837 ID:b5zZroBz0.net
俺もエアコン買い替えたい

14: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:17:38.772 ID:uf9rldX/0.net
https://i.imgur.com/qFeBw8a.jpeg




すでに30℃超えなのツラすぎる…

20: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:24:22.054 ID:f08vODPs0.net BE:525453676-PLT(44444)
https://img.5ch.io/ico/u_pata.gif

ポイントがない……

24: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:27:00.895 ID:uf9rldX/0.net
>>20
今はほとんどの商品にポイントはつかない、現金値引きだって店員さんが言ってたよ

28: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:30:35.684 ID:f08vODPs0.net BE:525453676-PLT(44444)
https://img.5ch.io/ico/u_pata.gif

>>24
そーなのか初めて知った

21: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:25:02.114 ID:SGfqOKOJ0.net
屋根設置型は屋根に設置するのか

23: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:26:42.676 ID:UmZV7rxe0.net
鳥取にエアコンあるんだ…

26: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:28:27.247 ID:yV6SIwf/0.net
俺も去年電気代気にしてほとんど使わなかった30年もののエアコンから買い替えたけど世界変わったわ
夏が待ち遠しいレベル

27: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:28:31.348 ID:Q80ksVCfr.net
砂漠だよね

30: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 08:41:55.893 ID:ElEkHsBw0.net
よう高崎住みかよ 俺もだよ

31: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 09:03:47.758 ID:TGp65gXT0.net
近年の高温化考えると化粧カバーあったが無難
21年使用したテープ巻きのは去年位から色々と悲惨だったわ

32: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 09:09:19.289 ID:jhBVgD91H.net
東芝ってもう中華製品なんだろ?日本の時の品質なんて全くないって本当なん?

33: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 10:05:52.121 ID:vvGZisFf0.net
わりと高いな

34: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 10:48:32.831 ID:TGp65gXT0.net
>>33
家電量販店で2025モデルだと金額としては妥当、品物が残ってるだけ有難い
ディスカウントストアで5万位の買えば設置含め9万とかになりそうだけども工事日未定言われるしな

35: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 11:10:06.536 ID:Z0BZpQ1I0.net
仕事パソコン部屋がうるさらの良いやつ
で、最近寝室にもエアコンを付けて
意外と安いなと思いつつダイキンのを買って取り付けてもらった

よく見てなかったけど寝室用に買ったのは
湿度調整ができないから安かったのだった

湿度調整できる最高峰に越した事ないよ
高価は一次の苦しみ
あとで後悔する



40: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 11:42:27.526 ID:z7bWOLN80.net
もう設置された?

41: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 12:00:58.007 ID:uf9rldX/0.net
>>40
まだ来ないw
お昼すぎだと思う
部屋を大掃除して綺麗にしたよ!
作業スペースもしっかり確保した!

43: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 12:16:57.124 ID:z7bWOLN80.net
>>41
設置されたら報告待ってるで

42: 稼げる名無しさん :2026/05/26(火) 12:02:00.136 ID:Ml+D2PXb0.net
エアコン全快ファインOK 遠くの部屋まで冷えるよ


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php













現在よく読まれている記事:





https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779750637/