1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
半額かぁ。
以前見かけたけれどスルーしちゃったので、10日は飲んでみようと思うお。
以前見かけたけれどスルーしちゃったので、10日は飲んでみようと思うお。

スイカのスムージーを試してみたい。
ソース:https://www.sej.co.jp/products/smoothie/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:17:54.727 ID:bx186t/O0
うおおおおおおお
4: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:18:11.943 ID:bx186t/O0
出たてのころパインのやつ飲んだことあるけど普通に美味かった
5: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:19:13.065 ID:oVkuXm3G0
明日から揚げ物全品半額
6: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:19:27.823 ID:ipu8BBS10
このスムージー結構うまいけど値段を考えると買わないんだよな
2杯飲むか
2杯飲むか
8: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:20:03.790 ID:kgdCr2jW0
何味がうまい?
21: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 21:05:48.267 ID:AWFML5nx0
>>8
グリーンスムージー 飲みやすい
グリーンスムージー 飲みやすい
10: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:22:29.693 ID:OHsGK2pW0
どうせ仕事終わって帰る頃には棚空っぽだよ
13: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:26:19.029 ID:TJD4lwRL0
スムージー売ってることすら知らなかった
15: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:27:17.236 ID:9PHFnD4P0
その前に時間限定だけどFF商品半額もやるぞ
17: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:32:25.889 ID:MqIqfHnU0
>>15
FF商品とはなに
FF商品とはなに
20: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 21:04:15.461 ID:9PHFnD4P0
>>17
揚げ鶏とかフランクとかのレジ横にある揚げ物
ただし、中華まん、クッキーみたいな焼き物、おでは対象外であくまでも店で揚げるレジ横商品限定
揚げ鶏とかフランクとかのレジ横にある揚げ物
ただし、中華まん、クッキーみたいな焼き物、おでは対象外であくまでも店で揚げるレジ横商品限定
18: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:48:31.741 ID:v+N5OJTe0
これ飲んでる人見た事無いわ 売れてなさそう
19: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 20:51:39.760 ID:AWFML5nx0
アレ結構時間かかるけど1日限定とか舐めてんの?
22: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 21:08:51.521 ID:02UR6d9R0
スムージー飲んだことないわ
ピッってしたりとかするんでしょ?
予習しとくか…
ピッってしたりとかするんでしょ?
予習しとくか…
23: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 21:11:57.567 ID:aN7zoipSM
買ってみようかな…
24: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 21:14:55.882 ID:AWFML5nx0
マシンの前でフタフィルムのコードを読み込ませて フタ剥がしてマシンに入れて
あとはやってくれる 使い終わるとブレンダーが奥に行って洗浄してはい次ってなる
1動作で2分かかるかな
あとはやってくれる 使い終わるとブレンダーが奥に行って洗浄してはい次ってなる
1動作で2分かかるかな
25: 稼げる名無しさん :2026/06/01(月) 21:34:24.656 ID:CnY3A4Mw0
とにかく客数が減ってて困ってるんだろうな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
アイリスオーヤマ パックご飯 120g×40個 国産米 100% 低温製法米 小盛 -15% ¥4,574 税込 個あたり¥114(¥114 / 個) 1325円OFFクーポン https://amzn.to/4x6z3OQ 1個あたり81円です 少しだけ食べたい方に
— (@kasegerumatome) June 3, 2026
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780312595/



コメント
コメント一覧 (3)
どうしちまったんだいセブンよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
6/10とは書いてあるけど時間について書かれてなくて不安や
money_soku
が
しました
コメントする