1: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:23:39.92 ID:dS5rkyyI0
よく考えたらワイ、ゲームしないわ…
2: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:24:04.89 ID:KDfJXYX50
それゲーミングか?
6: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:27:05.71 ID:dS5rkyyI0
>>2
インテル® Core™ i7 プロセッサー 14700F [5.4GHz(P2.1GHz-5.3GHz/E1.5GHz-4.2GHz)
NVIDIA GeForce RTX 3050 6GB GDDR6
メインメモリ 16GB(8GB×2)
さすがにゲーミングやろ
今の所役に立ってないが
インテル® Core™ i7 プロセッサー 14700F [5.4GHz(P2.1GHz-5.3GHz/E1.5GHz-4.2GHz)
NVIDIA GeForce RTX 3050 6GB GDDR6
メインメモリ 16GB(8GB×2)
さすがにゲーミングやろ
今の所役に立ってないが
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
3050かぁ。
15万円ならもう少しグラボを良いのにできた可能性もありそう。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ゲームをしないとのことなので、大きな問題はないのではないかな。
普段の作業がサクサクになるのも非常に良いことかと思う。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:27:41.33 ID:57Mq9ll90
>>6
3050はゲーミングと呼ぶにはちょっと弱い気する🥺
3050はゲーミングと呼ぶにはちょっと弱い気する🥺
9: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:28:59.22 ID:dS5rkyyI0
>>7
そうなんか………………
まあええわ!
そうなんか………………
まあええわ!
73: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:58:05.19 ID:uIdJiztI0
>>9
ちょっと可哀想
ちょっと可哀想
57: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:50:51.72 ID:YN2YWlja0
>>6
ワイのコロナ給付金のときかった15マン位のPCと大差ないで
ワイのコロナ給付金のときかった15マン位のPCと大差ないで
60: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:52:26.64 ID:o3KoZcva0
>>6
cpu無駄に強いのはなんなんや
cpu無駄に強いのはなんなんや
3: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:25:50.86 ID:qe4TgMvn0
16万のゲーミングPC買ったけどデスクトップめんどくせ
4: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:26:16.71 ID:zrygblmH0
36万のPC買ったがエ〇ゲしかやってねえわ
29: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:58.38 ID:sZv08A2V0
>>4
AIで作る側に回ろう
AIで作る側に回ろう
8: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:28:10.76 ID:KDfJXYX50
10年前からタイムスリップしてきたイッチw
12: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:31:10.63 ID:ZK22fZgE0
これで15万はひどすぎる
13: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:31:50.85 ID:PcTE8XRB0
まぁ良くて9万円の内容やね
14: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:31:59.79 ID:MBPWhpYn0
おファッツ?!3050?!
16: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:33:19.93 ID:nsrB6UCb0
何も考えずとりあえず一番やっすい奴買ってそうw
17: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:33:29.29 ID:jtEm+j9Z0
15万かうーんこの
18: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:34:55.21 ID:qP0H6SK40
まぁゲームしないならええんちゃう?
19: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:13.32 ID:zrygblmH0
グラボがひでぇwww
今のご時世じゃこんなので15万もするんだな
時 期 が 悪 い
今のご時世じゃこんなので15万もするんだな
時 期 が 悪 い
20: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:31.42 ID:dS5rkyyI0
お前らワイを泣かせようとしているけど、
ちゃんとパーツ単体で値段を調べているから、ワイはボッタくられている訳じゃないで?
ちゃんとパーツ単体で値段を調べているから、ワイはボッタくられている訳じゃないで?
21: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:35.57 ID:fE1EgMDN0
ゲイミングだろそれ
22: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:40.95 ID:ceX5F74U0
ヴァロラントくらいしか動かないやろ
23: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:42.00 ID:exunQU8yd
VRAM6GBはキビシイ
25: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:01.71 ID:v++J3DzL0
もう2万出して9060xt買った方が…と思ったけどゲームしないなら被害が最小限で良かったやん
26: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:34.93 ID:qP0H6SK40
やっぱりゲームしないならゲーミングPCに限るよな
27: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:40.85 ID:jtEm+j9Z0
15万なら3080の買えるはず
38: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:39:50.26 ID:v++J3DzL0
>>27
3080の値段見てみ
3080の値段見てみ
28: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:47.29 ID:2C5+6ym00
ARKやろうず
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780395819/





コメント
コメント一覧 (10)
買った奴と同じくらいやん 5060の性能の三分の一しかないんだよね
ちなみにAPEX長時間やるとかっくかくになるうえエラー落ちするらしいよ
デスクトップで5060で5700xと同じくらいの値段なんだ
キーボードモニター必要なしと省電力と場所とらない優位性はあるけど寿命がね・・・
money_soku
が
しました
PS5はRTX3060ti相当と言われてるから
5.5万円でPS5買った方が快適にゲームできるぞ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
まぁ不満があればそこだけ交換できるのがデスクトップの良いところだね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ゲイミングだろそれ
何故この書き込みを取り上げたのか、私は問い詰めたい。
money_soku
が
しました
ゲームはゲーム機で妥協するべきだな
money_soku
が
しました
比較的新しいの買ってもどうせそこまで使わないだろし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする