1: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:23:39.92 ID:dS5rkyyI0
よく考えたらワイ、ゲームしないわ…

2: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:24:04.89 ID:KDfJXYX50
それゲーミングか?

6: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:27:05.71 ID:dS5rkyyI0
>>2
インテル® Core™ i7 プロセッサー 14700F [5.4GHz(P2.1GHz-5.3GHz/E1.5GHz-4.2GHz)
NVIDIA GeForce RTX 3050 6GB GDDR6
メインメモリ 16GB(8GB×2)


さすがにゲーミングやろ
今の所役に立ってないが
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 3050かぁ。
 15万円ならもう少しグラボを良いのにできた可能性もありそう。
acha














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 ゲームをしないとのことなので、大きな問題はないのではないかな。
 普段の作業がサクサクになるのも非常に良いことかと思う。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









7: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:27:41.33 ID:57Mq9ll90
>>6
3050はゲーミングと呼ぶにはちょっと弱い気する🥺

9: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:28:59.22 ID:dS5rkyyI0
>>7
そうなんか………………
まあええわ!

73: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:58:05.19 ID:uIdJiztI0
>>9
ちょっと可哀想

57: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:50:51.72 ID:YN2YWlja0
>>6
ワイのコロナ給付金のときかった15マン位のPCと大差ないで

60: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:52:26.64 ID:o3KoZcva0
>>6
cpu無駄に強いのはなんなんや



3: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:25:50.86 ID:qe4TgMvn0
16万のゲーミングPC買ったけどデスクトップめんどくせ

4: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:26:16.71 ID:zrygblmH0
36万のPC買ったがエ〇ゲしかやってねえわ

29: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:58.38 ID:sZv08A2V0
>>4
AIで作る側に回ろう

8: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:28:10.76 ID:KDfJXYX50
10年前からタイムスリップしてきたイッチw

12: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:31:10.63 ID:ZK22fZgE0
これで15万はひどすぎる

13: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:31:50.85 ID:PcTE8XRB0
まぁ良くて9万円の内容やね

14: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:31:59.79 ID:MBPWhpYn0
おファッツ?!3050?!

16: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:33:19.93 ID:nsrB6UCb0
何も考えずとりあえず一番やっすい奴買ってそうw

17: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:33:29.29 ID:jtEm+j9Z0
15万かうーんこの

18: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:34:55.21 ID:qP0H6SK40
まぁゲームしないならええんちゃう?

19: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:13.32 ID:zrygblmH0
グラボがひでぇwww
今のご時世じゃこんなので15万もするんだな

時 期 が 悪 い

20: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:31.42 ID:dS5rkyyI0
お前らワイを泣かせようとしているけど、
ちゃんとパーツ単体で値段を調べているから、ワイはボッタくられている訳じゃないで?

21: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:35.57 ID:fE1EgMDN0
ゲイミングだろそれ

22: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:40.95 ID:ceX5F74U0
ヴァロラントくらいしか動かないやろ

23: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:35:42.00 ID:exunQU8yd
VRAM6GBはキビシイ

25: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:01.71 ID:v++J3DzL0
もう2万出して9060xt買った方が…と思ったけどゲームしないなら被害が最小限で良かったやん

26: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:34.93 ID:qP0H6SK40
やっぱりゲームしないならゲーミングPCに限るよな



27: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:40.85 ID:jtEm+j9Z0
15万なら3080の買えるはず

38: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:39:50.26 ID:v++J3DzL0
>>27
3080の値段見てみ

28: 稼げる名無しさん :2026/06/02(火) 19:36:47.29 ID:2C5+6ym00
ARKやろうず
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780395819/