1: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:30:36.40 ID:1K0vnTZi9
官房長官「日銀には政府と密接に連携図り、2%の物価目標実現に向け適切な金融政策運営を期待」 https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/483c65c7321c19ff5afc64b3b8e84417a38d83fe… 今のCPIの数字からして2%の物価目標実現を狙うなら、6月はまだ動けなくないです? イラン情勢による影響を予想して利上げしろみたいな話になりますかね?
— (@kasegerumatome) June 4, 2026
ISMも市場予想以上 高市氏のけん制はすべて巻き返され再び1ドル160円に迫る勢いですね
— (@kasegerumatome) June 3, 2026
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
本日は昨日の大幅上げを調整かな?くらいの下げとなっているお。
今のところ大暴落の予兆は見えず。
構造的円売りも今まで通りだお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
米経済指標も市場予想より強く、深夜には一時1ドル160円台にのせる場面も見られたな。
高市首相は為替市場をけん制しているが、官房長官の意見だと日銀は6月の利上げを見送る可能性もありそうだ。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:31:59.96 ID:91N+2d+L0
ソフトランディングに全勢力を傾ける感じ?
3: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:32:59.81 ID:bVcE5Z140
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:33:36.49 ID:zSsfIjaD0
買い時きた
明日は爆上げやぞ
明日は爆上げやぞ
8: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:34:57.39 ID:sRnHi+/00
>>4
だろうなあ、まだ状況は動いてないし
でも手はつけたくないね
だろうなあ、まだ状況は動いてないし
でも手はつけたくないね
6: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:34:26.45 ID:zSsfIjaD0
明日爆上げで史上初7万いくぞ
7: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:34:33.51 ID:QG43DJoP0
毎日のようにそれくらい上下しとるやないけ
9: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:35:29.30 ID:8FriWpf/0
イスラエルレバノン停戦合意したのにか
戦争とか関係ないだろ
戦争とか関係ないだろ
10: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:36:28.18 ID:niXJK5Yg0
俺のゲーム株が~
11: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:36:39.06 ID:xu36/H2B0
ここから5000くらい一気に落ちてほしいもんだが難しいかな
21: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:40:48.62 ID:6kssQ3jG0
>>11
毎日1500円以上上げてきたんだから、10000円以上落ちてもおかしくない。
毎日1500円以上上げてきたんだから、10000円以上落ちてもおかしくない。
13: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:37:45.44 ID:nM4Xpa4U0
買い時キター
14: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:38:57.16 ID:KuRuIHHT0
ボラティリティ高すぎ
15: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:39:34.48 ID:FTdepUKK0
いちいちうるせーな
また戻すんやろ?
また戻すんやろ?
16: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:39:43.01 ID:heJX8V280
キオクシアが上がったら日経が上がり、下がれば下がる異常相場。
17: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:39:48.46 ID:vzSK0sQG0
仕込んどけよ
8万は意地でも行くから
8万は意地でも行くから
18: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:40:07.76 ID:XltkjPKf0
もう1000円程度動くのは普通になっちゃったな
19: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:40:17.93 ID:CYF0Siv+0
マネゲ疲れるね
22: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:41:30.58 ID:WMXAYVkb0
イスラエルレバノン停戦合意
嘘だよ。アメリカの。。www
嘘だよ。アメリカの。。www
26: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:43:01.35 ID:ffgZbXMz0
一時1000円以上値下がり
↓
値段が上がったのか下がったのか、一瞬では判読できない(笑)
↓
値段が上がったのか下がったのか、一瞬では判読できない(笑)
27: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:43:07.15 ID:Q0j4GUnw0
半導体株・SOXだけが強いからなぁ
29: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:44:55.30 ID:9E/+I7Ac0
自動売買の振り幅がでかい
みんなドラレコ頼みで渋滞みたいな
みんなドラレコ頼みで渋滞みたいな
30: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:45:13.68 ID:7z0AGmho0
日本終了を目の当たりにするとは
31: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 09:45:20.92 ID:stEy40880
ここで買える奴が強い
明日も暴落来ても買い増す奴
明日も暴落来ても買い増す奴
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
管理人より:最近頑張っている新興アンテナサイトなので応援しています
新着記事が自動更新、リアルタイムの人気記事がわかるライブストリーミングが良い感じです
詳細はこちら:https://uma-antenna.com/live.php
引き続き相互リンク・RSS登録募集中です〜!
— ウマーあんてな(゚д゚) (@uma_antenna) May 21, 2026
GoogleフォームかDMなどでお気軽に!
詳細はこちら→ https://t.co/rkhkuVojaw
よろしくお願いいたします(゚д゚)ウマー
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780312842/




コメント
コメント一覧 (12)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今更半導体もなぁって気持ちと、その他落ちてきてる欲しい銘柄もあるしどうしたもんやろな~
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
まぁ、利上げする、しない両方とも結構な悪影響があるので、
どちらがマシかの選択になりそうかなぁ。
個人的にはホルムズ海峡正常化への時間とコストは高く
かせまと含めて、ちょっと期待が大きいなと思っている。
4月頃から短期で終わる幻想を抱いているように見える。
money_soku
が
しました
この明らかな矛盾はいつか必ず解消されるだろうけど、はたしてどちらが修正されるやろな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする