1: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:40:29.10 ID:F1bMGkt40
どうなん?
2: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:41:04.82 ID:F1bMGkt40
涼しいの
3: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:41:11.61 ID:14+Av7840
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕はあったほうが良いと思うお。
快適さが段違いだし、室内でも活躍するし。
快適さが段違いだし、室内でも活躍するし。

安物は少し前にバッテリー火災が起きたという報道もあったので、日本製をお勧めしたい。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:41:21.89 ID:/Db4I+7A0
けっこう重いからそれで暑くなって結果トントンみたいな
5: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:41:38.64 ID:HndPsGPed
仕事で使うならいいと思うが私生活ではいらんだろ
8: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:21.42 ID:F1bMGkt40
>>5
通勤とかに使う
通勤とかに使う
6: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:17.12 ID:ta50al8sd
クーラーの効いてる部屋に入ると最高に涼しいで
11: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:44.01 ID:F1bMGkt40
>>6
ええなwwww
ええなwwww
7: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:18.32 ID:7t1r81Xe0
ないよりまし
けど一度使うと手放せない
けど一度使うと手放せない
9: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:23.90 ID:O43ERTlaH
去年は空調服で自転車こいどるおっさん結構おったな
10: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:26.75 ID:F1bMGkt40
登山とかでも使えるかな
12: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:43:05.69 ID:WV/bHGhmM
広告で水冷服があったでwww
クーラーレベルらしいがw
クーラーレベルらしいがw
13: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:43:57.57 ID:F1bMGkt40
>>12
めっちゃええやん
めっちゃええやん
14: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:44:14.69 ID:c2bhfPdZr
基本温風が身体を駆け巡る感じ
空気の流れがあるため発汗は抑えられるがダルさは変わらない
空気の流れがあるため発汗は抑えられるがダルさは変わらない
19: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:46:33.93 ID:oLv35Khi0
>>14
かいた汗の蒸発を助けて温度下げるんちゃうの
かいた汗の蒸発を助けて温度下げるんちゃうの
26: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:47:50.39 ID:kFb1S8FP0
>>19
インナーに速乾性のシャツ着るんやで
インナーに速乾性のシャツ着るんやで
15: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:44:53.43 ID:O43ERTlaH
まあ言うても気温下がってきたし無くてええんちゃう?
17: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:46:14.20 ID:F3Ogh7EY0
ベストいいぞ
20: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:46:33.95 ID:swhV4b5M0
うるさない?
21: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:46:57.34 ID:JCSb2kmx0
悪くない
あると多少は楽になる
あると多少は楽になる
22: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:47:17.46 ID:kH6tXI/d0
バートル着てるけどもう無しで現場出れないわ
叩いてる奴は中華製品着てるエアプ
叩いてる奴は中華製品着てるエアプ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:




コメント
コメント一覧 (7)
money_soku
が
しました
夏に引っ越しすることになった時に買ったわ
money_soku
が
しました
庭作業だと5月の時点でも直射日光だったから10分で嫌になった
money_soku
が
しました
熱中症対策はまた別に用意しないと駄目
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする