1: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:40:29.10 ID:F1bMGkt40
どうなん?

2: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:41:04.82 ID:F1bMGkt40
涼しいの

3: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:41:11.61 ID:14+Av7840
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


僕はあったほうが良いと思うお。
快適さが段違いだし、室内でも活躍するし。
yaruo_fuun
 基本的に評価は高いように思うな。
 安物は少し前にバッテリー火災が起きたという報道もあったので、日本製をお勧めしたい。













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:41:21.89 ID:/Db4I+7A0
けっこう重いからそれで暑くなって結果トントンみたいな

5: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:41:38.64 ID:HndPsGPed
仕事で使うならいいと思うが私生活ではいらんだろ

8: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:21.42 ID:F1bMGkt40
>>5
通勤とかに使う

6: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:17.12 ID:ta50al8sd
クーラーの効いてる部屋に入ると最高に涼しいで

11: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:44.01 ID:F1bMGkt40
>>6
ええなwwww



7: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:18.32 ID:7t1r81Xe0
ないよりまし
けど一度使うと手放せない

9: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:23.90 ID:O43ERTlaH
去年は空調服で自転車こいどるおっさん結構おったな

10: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:42:26.75 ID:F1bMGkt40
登山とかでも使えるかな

12: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:43:05.69 ID:WV/bHGhmM
広告で水冷服があったでwww
クーラーレベルらしいがw

13: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:43:57.57 ID:F1bMGkt40
>>12
めっちゃええやん

14: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:44:14.69 ID:c2bhfPdZr
基本温風が身体を駆け巡る感じ
空気の流れがあるため発汗は抑えられるがダルさは変わらない

19: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:46:33.93 ID:oLv35Khi0
>>14
かいた汗の蒸発を助けて温度下げるんちゃうの

26: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:47:50.39 ID:kFb1S8FP0
>>19
インナーに速乾性のシャツ着るんやで

15: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:44:53.43 ID:O43ERTlaH
まあ言うても気温下がってきたし無くてええんちゃう?

17: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:46:14.20 ID:F3Ogh7EY0
ベストいいぞ



20: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:46:33.95 ID:swhV4b5M0
うるさない?

21: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:46:57.34 ID:JCSb2kmx0
悪くない
あると多少は楽になる

22: 稼げる名無しさん :2026/06/04(木) 11:47:17.46 ID:kH6tXI/d0
バートル着てるけどもう無しで現場出れないわ
叩いてる奴は中華製品着てるエアプ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事: