1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
・・・うーん。
111円台半ばまでは最悪押し目だと思っていたけれど、本当に下げてくるとちょっとびっくりするお。
112円台半ばで入れてたロングは見事に駆られて、現在ノーポジだお。
そんなに重大ではないと踏んでいたロシアゲート問題はやはり大きな影響があるのかお?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在ホットなニュース!:
俺も予想を見誤ったかもしれないなー。
ロシアゲート問題に加えて株安、長期金利低下も出てきているからな。
今日は日経も2万円を割るなど、マイナス要因が大きかった。
為替もそれに引っ張られた感じだろうな。
指標は市場の予想通りだったんだがなー。

以下ネットの反応です
あ、またドル円が下攻め再開してるよー
ドル円綺麗やね
ドル円あきません! 下がる下がる 含み損凄い金額(>_<) あ〜 まだ切らないぞ!
ドル円↓ 111.70割れ、
割れたなー ドル円弱い
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うーん、どう思うかお?

当初の予定通り111円台半ばを押し目とみて、そこを超えて下げるようなら一度予想を完全修正かなー。
今週はECBもあるし、じっくり見ていくつもりだな。
管理人オススメニュース!:
今週はECBもあるし、じっくり見ていくつもりだな。
管理人オススメニュース!:



コメント
コメント一覧 (20)
どこまで下がるか見ものやね。まだ上がる可能性は全然あるけど(´・ω・`)
株も2万円をすぐに回復しなければ、しばらくは割ったままかと
やべぇほぼほぼ同じことしてたわ
なんか怖っ
これが通らないと予算が組めないらしいです
初心者向けサイトの方でそのあたり書かれてるな。
ユーロ円 円安ユーロ高方向
ユーロドル ドル安ユーロ高方向
という感じに見えるので、アメリカのマイナス材料が吹き出してるんですかねー。
金融政策で円全面安。
つうか実効為替レート的には円に対してドル弱すぎ。
ドル円下がって他通貨に対して上がりそうなものなんだけどな
円売りは短期間でオーバーショート気味だったから7月いっぱいは円高推移。
年末にかけては上がると予想。
111半ばからは押し目なのでは?
と騒いでた先週までの流れは何だったのか
株に関しては言うほど下がってないので
慌てて買うとか売るとかも無く、ほぼ夏休みです
実生活上では円高の方が有り難い
コメントする