1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
一時111円を割れそうな動きにもなったけれど、現在は少し戻して111円台前半で推移しているお。
日経も明日はかなり下げる事になるのではと思うけれど、日銀が買ってきそうだから午後はちょっとは戻すかお?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在ホットなニュース!:
FOMCでは利上げペースが緩やかになるって出てるのも結構な円高要因になってるよな。
欧州株が持ち直し、111円割れって事にはならなかったが、まだまだ油断が出来ない感じだな。
俺もやる夫と同じように祝日明けから円高&株安の圧力が強まるのではと思ってるけれど、どうかなー。

以下ネットの反応です
カナダドル下落、9月小売売上高が予想ほど伸びず
ドル円は111円前半で小動き、加ドルは上値重い
ドル円が分かりやすくて助かる。 114円反発から売りしかしてない(^_^;)
明け方のFOMC議事録では多少ドル売りになったけれど、地合い的にきっかけに使われただけのような 日本は祝日アメリカは感謝祭で、株指数とドル円はやっぱりたいした値動きは無し
ドル円はSして寝よう
ドル円がどんどん円高に振れてゆく… 今の時点で111円20銭台
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
口座開設で最大3万円キャッシュバック!GMOクリック証券!
やる夫利用中の海外FX業者!ビットコイン・各種仮想通貨もトレードも可能!
レバ最大888倍(最低数千円から取引可能)、追証なし、スプレッド0口座も。
管理人オススメニュース!:



コメント
コメント一覧 (5)
なんとも言えんが、コメント欄のスケベトレーダーたちが大損しない相場になることを祈るわ
いつもギャーって聞こえてくるからな
張らなきなゃいいのにってたまに思う
ショートしますよ~するする。
元々ネガティブ思考回路だからロングはキツかったぜ
引き続きS持ち越しかな
コメントする