12月のバブルの直前みたいなチャートになってきた
これ噴き上げるやつだろ
これ噴き上げるやつだろ
3: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 11:56:38.237 ID:p4StSJf/a.net
諦めろ
4: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 11:57:00.791 ID:rSKMdaN80.net
黙ってろ!!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
最近メールでの質問が多いのだけれど、僕は現在仮想通貨はノーポジですお。
理由としては規制が始まりそうな悪材料があるにも関わらず(大手検索エンジンやSNSが相次いで広告規制を行っている)、大きく値下がりをしない点。
ただ大きく値を上げる材料もないし、新聞やテレビでマイナス点が大きく報道されてしまい、新規獲得がかなり厳しそうであるためだお。
個人的感想だと暫くヨコヨコ、少しずつ下がっていくのではという印象かお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ショートでは入らないの?

うーん、ショートで入っても下がるまで少し時間がかかりそうだし、
何より突発的な暴騰が怖いので・・・。
スプレッドも広いし、あまり動かないなら株なりFXをやるおー。
何より突発的な暴騰が怖いので・・・。
スプレッドも広いし、あまり動かないなら株なりFXをやるおー。
現在ホットなニュース!:

記事途中にコメントが入ります。
現在ONです。
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 11:57:01.736 ID:+dLD525ca.net
むしろ大暴落の前触れ
6: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 11:57:43.728 ID:H5As4tf5a.net
かわいそう( ;´・ω・`)
資金引き上げられてるのに高騰するわけがないんだな
売りたい人ばかりですやん
資金引き上げられてるのに高騰するわけがないんだな
売りたい人ばかりですやん
7: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 11:57:46.116 ID:xn9THn8EH.net
12: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 12:11:01.546 ID:13FqOLuIa.net
>>7
短いスパンじゃ上下してるが長い目で見れば右肩下がりでしかないな
短いスパンじゃ上下してるが長い目で見れば右肩下がりでしかないな
8: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 11:58:23.999 ID:6A96EZjx0.net
マジかよ全財産注ぎ込まないと!!
9: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 11:59:56.192 ID:hRclNU/d0.net
引くに引けない奴もいるんだな
10: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 12:06:39.277 ID:b/wzIoFL0.net
まだLしてるアホいんのか
13: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 12:13:45.162 ID:0XEtUe8ud.net
もっと落ちるだろ一桁までいってからが買い
15: 稼げる名無しさん 2018/04/02(月) 12:33:25.937 ID:zQFYoXQE0.net
買い煽りがいるうちはまだ買うな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ちなみに有名人の方もお仕事ページから仮想通貨絡みの案件が消えていってるのもまずさを感じるお。

不祥事が多発してたからなぁ・・・。
引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522637765/
国内最大のビットコイン取引所。やる夫・管理人も利用中。
bitFlyer
やる夫利用中の海外FX業者!海外株インデックスも取引可能!
レバ最大888倍(最低数千円から取引可能)、追証なし、スプレッド0口座も。追証ゼロでFXトレード
管理人オススメニュース!:




コメント
コメント一覧 (13)
いつまたコインチェックみたいなことになるかと思うと資産預けられん
ここから5倍は無理だな
でも焦って何十万単位で注ぎ込まなくてよかったわ
いっちよ仮想通貨デビューしたろ
と思って10万投資してからダダ下がりですわ
損切りすっかな
関わった奴等イメージダウン悪すぎて草
ただの戻しか??
株の調子悪くなったから仮想通貨に入ってきたのかな??
1万程度の上下(値動きでいうと1~2%)で上がってきてねと言われてもなぁ。
週単位でみるとボコボコに下げてるわけだし。
今仮想通貨はただのハイボラ商品なんだから、株なり為替なり自分が得意なものを触るのがベストだろ。
まぁ一部のマイナーコインは暴騰してるから遊ぶならそっちか。
コメントする