1: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:45:30.00 ID:qqae+0b00.net
色々詳しく教えて
2: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:45:53.21 ID:Tmw046H50.net
ザバス
5: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:46:32.09 ID:qqae+0b00.net
>>2ザバスでええんか?味はいちごでいい?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ここにも時々質問が来ているけれど、どれが一番いいんだお?

やる夫がよく飲んでるビーレジェンドもいいと思う。
もしお金を気にしないのであれば、DNSのPro-Xのペットボトルタイプやプロテインドリンク40は使いやすいと思うな。
追い込みが終わった後すぐ飲めるし(いちいちシェイカーをもっていかなくていい+衛生的)、味も非常にいいので続けやすい。
周りにわからないように飲みたいならブルードラゴンとかも個人的にいいと思う。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在ホットなニュース!:

記事途中にコメントが入ります。
現在ONです。
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:46:27.44 ID:RsC1R/oWp.net
ワイの周りではマイプロテインってのに手を出しとるやつが増えたわ
7: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:46:49.19 ID:qqae+0b00.net
>>4
よしそれは絶対選ばん
よしそれは絶対選ばん
13: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:48:41.91 ID:RsC1R/oWp.net
>>7
草 激安でええらしいけどな
ワイはGGの安く仕入れられるから飲んどらんが
草 激安でええらしいけどな
ワイはGGの安く仕入れられるから飲んどらんが
43: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:54:34.92 ID:qqae+0b00.net
>>4の言ってる奴でええか?
48: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:55:24.20 ID:fgE/viY5a.net
>>43
一番無難や
一番無難や
6: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:46:35.03 ID:lD/6WQu50.net
チャンピオンホエイプロテインのチョコ味買っとけ安い飲みやすい
10: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:47:32.20 ID:qqae+0b00.net
>>6
学生だから安いのは助かるわ。他の味ナインか?
学生だから安いのは助かるわ。他の味ナインか?
14: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:48:44.35 ID:lD/6WQu50.net
>>10
アマゾンで検索してみ、ココアは見たことある
アマゾンで検索してみ、ココアは見たことある
9: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:47:30.67 ID:ymmIdB1s0.net
マックスロードは?
17: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:49:07.90 ID:GUbLFlYHa.net
もう数年前だけど国内品ならバルクが安いからその辺でいいやろ
海外品と比べたらバルクすら高いけどな
海外品と比べたらバルクすら高いけどな
18: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:49:12.77 ID:+yBNg3L70.net
ワイはBe Legend
22: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:50:30.39 ID:f0MJ8CSP0.net
色々渡り歩いてマイプロに落ち着いたわ
27: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:51:31.11 ID:qqae+0b00.net
>>22
何をどう渡り歩くのか…
何をどう渡り歩くのか…
35: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:52:47.13 ID:7kjwRXTI0.net
>>27
安いのはやめとけ
ただ中途半端に金出しただけになるで
最低でもザバスにしとけ
ワイはそれでウェイト10キロ増量したからな
安いのはやめとけ
ただ中途半端に金出しただけになるで
最低でもザバスにしとけ
ワイはそれでウェイト10キロ増量したからな
28: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:51:43.74 ID:SoHcigYq0.net
kentaiのソイプロ♥
30: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:52:04.87 ID:GUbLFlYHa.net
プロテインランキングサイト見たらビーレジェンドってのが1位になってんのな
使ったことないけどどうなんや
使ったことないけどどうなんや
33: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:52:23.61 ID:H39Agm6R0.net
ダルビッシュがすすめてたのは高額だから学生はきついよ
37: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:53:18.19 ID:qqae+0b00.net
>>33
もともとダルビッシュなんてどうでもいいから
飲まんで
もともとダルビッシュなんてどうでもいいから
飲まんで
40: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:54:06.65 ID:GUbLFlYHa.net
国内のはぶっちゃけどれも美味いから続けるかどうかだけどな
安いやつでプロテイン10kg、20kgと取り捲れるかが重要
安いやつでプロテイン10kg、20kgと取り捲れるかが重要
44: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:54:37.31 ID:KAHtySxed.net
ビーレジェンドはただただうまい
コスパはよくない
コスパはよくない
45: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:54:52.27 ID:8eyxgxqi0.net
ダルのはプロ用だろ
47: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:55:00.65 ID:3z/28Qbfa.net
ゴールドスタンダード一択やろ
51: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:55:58.89 ID:J8l3sXL90.net
めんどいからアミノバイタルプロテイン飲んでるわ
53: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:56:51.63 ID:GUbLFlYHa.net
ザバスは美味かったけどさすがに量少なすぎるわ
まあ金に糸目をつけないならええけど
国内産でそこまで差ねーよ。それより飲みまくった方がいい。1日3回くらいな
まあ金に糸目をつけないならええけど
国内産でそこまで差ねーよ。それより飲みまくった方がいい。1日3回くらいな
59: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:57:43.51 ID:Da4fEidJ0.net
ザバスの社員でもいるのか?
あんなくっっそ不味くて高いもん二度と買わんわ
あんなくっっそ不味くて高いもん二度と買わんわ
60: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:57:45.75 ID:lGRRY1g00.net
普通540だよね
味ならシンサかオプチ
コスパは540
味ならシンサかオプチ
コスパは540
64: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:58:24.44 ID:RsC1R/oWp.net
イッチはどういう目的でプロテイン欲しいんや
部活やっとんか?
部活やっとんか?
73: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:59:26.24 ID:qqae+0b00.net
>>64
バスケ部なんや
178cm/78kgなんやけどどうも身体が
引き締まらんのや。食事ってのもあると思うけど
バスケ部なんや
178cm/78kgなんやけどどうも身体が
引き締まらんのや。食事ってのもあると思うけど
89: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 02:01:31.10 ID:fgE/viY5a.net
>>73
有酸素運動せんのか?
有酸素運動せんのか?
95: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 02:02:27.64 ID:qqae+0b00.net
>>89
しとるで。チャリ良く漕ぐから太ももだけ
デカいんやで
しとるで。チャリ良く漕ぐから太ももだけ
デカいんやで
66: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:58:35.21 ID:fZQKjTFH0.net
ワイ マイプロから定期的にバウチャー送られてくる民
配送料のみでマイプロテイン製品にかこまれてるわ
配送料のみでマイプロテイン製品にかこまれてるわ
70: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:59:03.30 ID:ysWipEC20.net
ビーレジェうまいで
チョコ、バナナ、ベリー全部うまかったわ
出先で飲むならザバスアクアええで
水筒に氷と粉ぶち込んどいたら飲むころにはスポドリの出来上がりや
チョコ、バナナ、ベリー全部うまかったわ
出先で飲むならザバスアクアええで
水筒に氷と粉ぶち込んどいたら飲むころにはスポドリの出来上がりや

氷を入れておくなら大丈夫だと思うけれど、そうでないなら雑菌の繁殖に注意。(2回お腹を壊したことあり)
できるだけ粉で持ち運んで飲む直前に作るようにしたいな。
71: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 01:59:13.24 ID:Pqvwq8JY0.net
マイプロが日本進出してきてからはマイプロ選べるならマイプロ一択やろたぶん
80: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 02:00:02.01 ID:lGRRY1g00.net
マイプロとステマレジェンドは大嫌い
ステマしすぎ
ステマしすぎ
82: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 02:00:31.96 ID:S+fNU7mh0.net
デブにはプロテイン要らんよな
88: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 02:01:28.81 ID:lGRRY1g00.net
>>82
減量目的で飲むやつ多いぞ
むしろデブの方がプロテインパウダーは必須やと思うわ
減量目的で飲むやつ多いぞ
むしろデブの方がプロテインパウダーは必須やと思うわ
93: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 02:02:15.73 ID:YQlnnnZx0.net
>>88
脂質抜きでタンパク質取りたい時に使うんか?
脂質抜きでタンパク質取りたい時に使うんか?
109: 稼げる名無しさん 2017/03/31(金) 02:03:56.89 ID:EARvxMBv0.net
お金に余裕ある金持ちならええけどコスパ考えたら国内のは広告だけのゴミすぎる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
普段飲んでいるドリンクをSAVASのミルクプロテインに変えるのもいいかもなー。
こちらもヨーグルト味で非常に飲みやすくコンビニでも売っている(180円くらいでタンパク質15g)。
カロリーも100kカロリーと低カロリーなので寝る前に飲むのもオススメ。

記事冒頭で出てきたらプロテインドリンク40はこちら
(アフィリエイトリンクなので、気になる方は検索からどうぞ)
DNSのPRO-Xはこちら
(同じくアフィリエイトリンクなので、気になる方は検索からどうぞ)
ブルードラゴンはこちら
引用元:tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490892330/
管理人オススメニュース!:


コメント
コメント一覧 (24)
他に安いのあるんだな
プロティン取りすぎると腎臓を壊すって聞いてBCAAしか取らなくなったな
腎臓病の家系だから神経質になっちゃってるけど、実際にはプロティン取りすぎたら本当に腎臓壊すのだろうか?
ボディメイクをされるならば、栄養管理&体調管理は必須です。
定期的に健康診断を受けて、数値が悪くなってしまったらお医者さんの指示に従って無理のない範囲で調整してくださいね。
コスパはいいなと思います。
梱包の雑さに関してはネットの評判通りでした。
私のところに届いたものもちょっと酷かったので(破れあり)リピートはしなかったです。
味もあれだけあるんだからどれかは引っ掛かるだろ
国内ならバルクのアイソプロなら安い時に買えばまあまあのコスパ
それでもマイプロの倍だけど
後は成分的な優位性考えればオプチかマッスルテック
シンサは甘すぎて人を選ぶ
太りたいと思って食事見直しつつ、プロテインも服用し始めた
とりあえず安いからとアルプロンを購入したけど、
こういったまとめは参考になります
管理人さん、やる夫さんありがとうございます
ザバスは美味かったけどアルプロンは飲みにくいな(´ω`)
ビーレジェってのはもっと飲みやすいのだろうか
高いから買えないが……
おいしい
ゴールドスタンダード100%ホエイ
ホエイならアミノ酸スコア100だろ、って思ってたら実は低かったこともあるし。
数年前に飲んでたチャンピオンがアミノ酸スコア低くてゴールドスタンダードに変えてからは、ちゃんとアミノ酸の量記載してるやつしか飲んでないわ。
コールドスタンダードの2択でしょ
他には変なクソ高いやつを選ぶか、ゴミを選ぶか
海外通販でセールやってる時にゴールドスタンダード2.26kgを二つ買えば良い
国産のそこら辺で売ってるのなんてただ高いだけ
同じだわ。ゴールドスタンダードでセール時の まとめ買い一択。
iHerbなら直輸入でも1週間かからないし、国内より圧倒的にコスパいいし
品質(プロテイン含有率)も最高レベルだし。
安いって言う マイプロテインは 、1.8kgのボトルで,29g 1スクープに タンパク質が25gなので、6千円で1550gのタンパク質を買えるけれど
ゴールドスタンダードは(iHerb、2.27KGボトル-30g1スクープで24g)6700円で1815g買える。6千円換算で1625gなので、マイプロテインよりも 安いことに成る。
しかもBCAAとGlutamine & Glutamic Acidもちゃんと入っていて、めっちゃ おいしい!!
管理人さんと やる夫さんにも ぜひ試して欲しい!!!
青汁も混ぜてる
あれだけは絶対ないわ
若者には信じられないかもしれないが、よく罰ゲームに使われてたケールの青汁より不味かったからなぁ…
吸収も緩やかで、腹もちもいいし、ランナーの自分にとっては丁度良かったけど。
仕事で帰りが遅い時、食事はしたくないが、食べないと寝付けないことがあったが、お陰でそういうことは一切無くなったし。
それにしても、ゴールドスタンダードって安いんだなー。知らなかった。
飲みやすいから他人にススメやすいんだよなぁ
ちなみにシェイカーはザバス一択
これも手に入りやすい・洗いやすい・こぼれにくくさらに安いから
コメントする