1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
やる夫が予想していた通りジワジワ円高になってきたなー。
今結構プラスになってる?


週またぎで持ち越しはしないから一旦利確はしちゃったけれど、再エントリーして今プラスになってるお。
今米株が大きく下げてて、明日の日本時間もこの流れが続くなら、もう少しホールド予定かお。
もし大きく戻し始めるなら建値決済も考えるお。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在ホットなニュース!:
他にも米国の来年の利上げ期待が後退、FRBが一旦利上げを停止するのではとの見方も広がっているようだお。
こうなるとドル高圧力がかなり減って円安になりにくくなるおー。

以下ネットの反応です

以下ネットの反応です
とりあえず週足の上昇波の61.8%で支えられてWボトム形成の動きを見せているけどまだ成立していない。 ダウが下げている流れから上値が重い。 何とか半値付近の112.65あたりまで持ち直してほしいけど難しいかなぁ(^-^;
ん~ダウもナスもだけど、ドル円も堪え忍んで欲しい(´ー`A;) 年末前の仕込みと捉えるかは難しいやな…てか年末までは綺麗に戻して💦 ほんとお願いだわ(・ω・`人)(笑)
ダウ25000で日経21600 差が少し縮まった。ドル円も112midで粘ってる どこかが買ってるかショートの利食いしてる?
ドル円ぼちぼち買っとく、逆指値浅浅マンでお休みなさい
ドル円やはりドーンと来ましたね👍
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うーん、俺もショート方向で動こうかな?
さらに下げる動きがあるならアリだと思うお。




コメント
コメント一覧 (5)
money_soku
が
しました
これは美味しい。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
為替やっててよかったわ。
money_soku
が
しました
典型的な下降ボックス、ここはボーナスステージかと
money_soku
が
しました
コメントする