1: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:22:27 ID:NwTpv8/W0.net
第4次ブームで会おうな
3: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:22:49 ID:bv97kWIS0.net
意外とジムが潰れないのなんでや
6: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:23:39 ID:tg5KUDW60.net
>>3
会員やめてないんやつ多いんやろ
会員やめてないんやつ多いんやろ
9: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:24:44 ID:NwTpv8/W0.net
>>3
大手資本やから
東急
サントリー
コナミ
JR
あたりが経営しとる
糞みたいな街中のジムは潰れる
大手資本やから
東急
サントリー
コナミ
JR
あたりが経営しとる
糞みたいな街中のジムは潰れる
29: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:28:25 ID:pokx1z0TM.net
>>3
会費は毎月引き落としだから
施設使わないのに金取るんか でもめてる
会費は毎月引き落としだから
施設使わないのに金取るんか でもめてる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
そういやタピオカ専門店がちょい飲みも出来るようになっていたのを見たような・・・。
あと僕が行っていたジムは特に何も言ってなかったけれど返金してくれたお。

あとジムは俺が行っていたところも返金になったな。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
58: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:31:14 ID:NlF+MaGL0.net
>>29
いうて会費払わないで潰れたら会員も困るやろ
いうて会費払わないで潰れたら会員も困るやろ
8: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:24:22 ID:J14Aj/J/p.net
マスク屋もそろそろ終わりやし次は何に転生するんやろ
12: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:25:26.08 ID:0JP55KWy0.net
次は白いたい焼き屋さんか肉巻きおにぎり屋さんが流行る
15: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:25:42 ID:8AKQ0H8Xa.net
タピオカマスクとか作れば爆売れやろ
18: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:26:26 ID:7VoJ58Mo0.net
次はナタデココブームやで
19: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:26:34 ID:U0iUEkjWM.net
代わりに別のもの売るようになるだけやろ
22: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:27:09.00 ID:NwTpv8/W0.net
次はティラミスとパンナコッタやぞ
25: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:27:34.78 ID:YPs5KNuLd.net
ベルギーワッフルあくしろの
27: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:28:08 ID:fCuS58zq0.net
うまいんだけど高い
31: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:28:31 ID:V6mVIED+r.net
ロールアイス屋さんとかいうタピオカブームに押されてひっそり消えたブーム
33: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:29:04 ID:JPX3fYDy0.net
>>31
なんやそれ初耳
なんやそれ初耳
38: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:29:29 ID:7VoJ58Mo0.net
>>31
時間効率悪すぎるのがね
時間効率悪すぎるのがね
37: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:29:22 ID:iH69nMi/0.net
充分儲かったからええんやで
44: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:30:07.54 ID:3/wd6cCp0.net
そろそろアロエやな用意しとくわ
47: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:30:17.88 ID:igpwmB4r0.net
どう考えても冬の需要は無いやろ
49: 稼げる名無しさん 2020/05/30(土) 03:30:21 ID:0TTtk9oX0.net
ブームは終わるからブームなんよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
夏の贈り物に冷たいアイスでも
お取り寄せスイーツ アイス 人気商品 (銀座 レ ロジェ エギュスキ ロールアイス)
現在よく読まれている記事:
引用元:tomcat.2ch.sc/est/read.cgi/livejupiter/1590776547/


コメント
コメント一覧 (20)
やっぱ家だけだと飽きるしなまる
money_soku
が
しました
これからだとアイス・ソフトクリームがいいな〜
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
何をいまさら騒いでんだか
money_soku
が
しました
このブームで驚いたのはむしろブーム以外の
長い期間やり続けてきた店の存在の方だわ。
彼らの利益になるなら一過性でもブームが来て
よかったかな、と思う。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
まぁ他の流行り物にシフトしていくんだろう
money_soku
が
しました
今もあるの?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
なお、火も付かなかった模様。
money_soku
が
しました
こうも続くと4次ブームでも何か起こりそう…
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
看板と品物をブームに乗って変えていけば永遠に売れるやん
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする