1: 稼げる名無しさん 2020/06/04(木) 07:03:09.41 ● BE:828293379-PLT(13345).net
株、息長いコロナバブル 出遅れ投資家は悲鳴
3日の東京株式市場で日経平均株価は大幅続伸した。一時は2万2818円と上げ幅を500円近くまで広げた。
コロナ禍による企業活動の停滞のみならず、米中対立や米抗議デモ。
あらゆる面前のリスクをスルーして上がり続ける株式相場はもはや「コロナバブル」の様相だ。
未曽有ともいえる株高に困惑する投資家も多い。
「1980年代のバブルを超えている」――。ベテランの著名投資家「たけぞう」こと上利武嗣氏はため息をついた
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL03H7Y_T00C20A6000000/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
いやー・・・、本当に官製バブルだと思うお。
米国もあれだけトラブル多発、労働市場はボロボロなのに株価は上昇。
本日の日経平均もプラス圏に浮上したお。(日銀買い期待もあるようで)

政府・中央銀行の経済対策とマイナス材料とで綱引きが続いている。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん 2020/06/04(木) 07:04:21.36 ID:PaiP74iX0.net
金融緩和でお金じゃぶじゃぶですし
3: 稼げる名無しさん 2020/06/04(木) 07:04:58.56 ID:v1aNJMXO0.net
流動資金、行き場が無いから仕方なく証券市場に乱入してる感じやね
4: 稼げる名無しさん 2020/06/04(木) 07:05:24.51 ID:o6nPwmug0.net
もう日経平均株価じゃなくてユニクロとソフトバンクの平均にしろよ
86: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:47:07 ID:qOQu8H/x0.net
>>4
日経平均からユニクロ抜いたら幾らになるんだろうな
日経平均からユニクロ抜いたら幾らになるんだろうな
96: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:49:29 ID:w6ae04Xo0.net
>>86
それは今の日経平均とは別物になるからお値段が分かってもどうにもならなくね?
それは今の日経平均とは別物になるからお値段が分かってもどうにもならなくね?
7: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:08:37 ID:qIKuAtK20.net
みんな億万長者やでー!
8: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:08:49 ID:TwDodADh0.net
急激に下げまくったAIの逆ブレなんじゃないの?
9: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:09:05 ID:DBVOr3tK0.net
日銀がここまでアホやとは思わんかったわ
16: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:14:51 ID:ufhbzhtQ0.net
>>9
世界が買ってるんだぞアホ
世界が買ってるんだぞアホ
13: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:11:26 ID:nD0FLVbw0.net
さすがに狂ったように上げ続けて怖い
少しずつ利確だな
少しずつ利確だな
20: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:16:41 ID:J4HvOSDp0.net
世界がwww
買ってるwwwwwww
買ってるwwwwwww
23: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:18:30 ID:gtnBKfXR0.net
平均は戻りつつあるけど、個別で見るとまだそこまで戻ってないんだよな
偏りが酷すぎる
偏りが酷すぎる
24: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:18:36 ID:Hco1HqCN0.net
そろそろ俺が買うから下がるよ
25: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:18:53 ID:S2wI16Sn0.net
今回のは本当にわからん
勿論下がらないに越したことはないが
勿論下がらないに越したことはないが
26: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:19:45 ID:GR+VSRL00.net
株価下がると景気が悪くなるのに
株価上がっても儲かるの株主だけとか
何も良いことなさすぎる
株価上がっても儲かるの株主だけとか
何も良いことなさすぎる
50: 稼げる名無しさん 2020/06/04(Thu) 07:30:34 ID:oGXjnlY70.net
>>26
お前も買えばいい
お前も買えばいい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あまり言いたくはないけれど、儲かるのが株主だけというより何もしていない人は思いっきり損させられてるよね。。。

現在よく読まれている記事:
引用元:hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1591221789/


コメント
コメント一覧 (38)
こんなんずっと続いてたらアメリカみたいな暴動起きるで。日本では起きないって言ってる人もいるが、半世紀前くらいまでは武力行使のデモなんて沢山あった。
money_soku
が
しました
マネタリーベースの上昇率以上に富裕層の資産上昇率が大きいからね
金を刷れば刷るほど格差が広がる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
実体との乖離で高値感は拭えない。でも現状暴落は各国が意地でも阻止。
こっから先が全くわからん。少し前に手仕舞いしてノーポジだが身動き取れないな
money_soku
が
しました
何もしなかったから今頃は大恐慌に突入してるだろうね。
money_soku
が
しました
不安だわ
money_soku
が
しました
みんなブレイク待ちかな?
money_soku
が
しました
国民が望んだこと
money_soku
が
しました
上がるんだし
money_soku
が
しました
時価総額で言えば、上位の企業はもっと言われても良さそうなのに。
投機的に買われて取引値が高いからと言うのなら、この手の話で任天堂の名前を見かけた事は無いし・・・
株初心者なんで穏便に教えてください
money_soku
が
しました
逃げ遅れた奴は悲惨だな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
個人投資家どれくらい増えたかなーとか
相場関連の資料探しも楽しいものよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
国がNISAだの老後2000万だの言っていたからな、のうのうと何もせず老後を迎えてもな
money_soku
が
しました
そもそも乖離してるってどうやって決めてんの???本当に乖離してんの?よくわからん
money_soku
が
しました
マタイ則がそのまま当てはまる時勢になっちゃいましたね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
そんなの知ったこっちゃないわ
儲かったら税金しっかり取られて,損しても税金やすくなったり救済措置あるわけじゃない(損益通算はできるが)
むしろこっちの方が不利なんだからな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする