1: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:11:02.870 ID:sNqK1eWhd.net
シャングリ・ラのクラブフロア三連泊
マンダリン三連泊
3: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:12:21 ID:LZEXExUM0.net
三泊以上で三泊目プレゼント
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
安・・・ん?安い?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
本来なら倍くらいするらしいからこれは破格なんだろうな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:13:00.260 ID:qrBt+FSO0.net
本来の値段だったらいくらぐらいなのこれ
7: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:13:39.103 ID:Ily1AWh20.net
>>5
シャングリ・ラは倍くらいするね
シャングリ・ラは倍くらいするね
6: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:13:07.445 ID:6kz0RGdN0.net
高すぎワロタ
8: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:15:04.986 ID:Y8TpymYur.net
チャットモンチーの曲名みたいな名前しやがって
9: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:15:08.584 ID:flJKiJk80.net
ペニンシュラ変わらない値段で腹立つ
12: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:16:31.526 ID:Ily1AWh20.net
13: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:17:10.954 ID:Ily1AWh20.net
18: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:20:04.967 ID:N7NPiWYOr.net
>>12
ペニンシュラのデラックススイートにしては安いが
こういうとこに泊まるのはセレブリティやろ
ペニンシュラのデラックススイートにしては安いが
こういうとこに泊まるのはセレブリティやろ
15: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:18:22.557 ID:MZAZWijL0.net
食事つき?
16: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:19:30.088 ID:Ily1AWh20.net
>>15
マンダリンは食事なし
シャングリ・ラ、ペニンシュラは朝食ついてる
シャングリ・ラはクラブラウンジ入れるよ
マンダリンは食事なし
シャングリ・ラ、ペニンシュラは朝食ついてる
シャングリ・ラはクラブラウンジ入れるよ
19: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:20:30.979 ID:+ObPO9he0.net
まじで安いな
どうなってんだ
どうなってんだ
20: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:23:01.357 ID:Ily1AWh20.net
38: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:34:31.461 ID:bYGRhqZY0.net
>>20
あれっだいぶ安いな
プリンスギャラリーって内資だっけ
あれっだいぶ安いな
プリンスギャラリーって内資だっけ
41: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:35:45.340 ID:Ily1AWh20.net
>>38
プリンスホテルだね
マリオットにフランチャイズしてる
プリンスホテルだね
マリオットにフランチャイズしてる
43: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:36:30.562 ID:bYGRhqZY0.net
>>41
あぁ…赤プリからそんなんになったのか…
あぁ…赤プリからそんなんになったのか…
22: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:23:57.917 ID:MZAZWijL0.net
どんな朝食出てくるんだろ
バスケットに果物いっぱいとか
パンにキャビアとかなんかな
バスケットに果物いっぱいとか
パンにキャビアとかなんかな
23: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:24:49.427 ID:Ily1AWh20.net
>>22
マンダリンやシャングリ・ラは普段はビュッフェだね
ペニンシュラはこんなんらしい
https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/the-lobby-afternoon-tea
マンダリンやシャングリ・ラは普段はビュッフェだね
ペニンシュラはこんなんらしい
https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/the-lobby-afternoon-tea
24: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:26:31.217 ID:FB6rO1Bp0.net
ロンドンとかNYだとどれくらいするの?
26: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:26:54.892 ID:Ily1AWh20.net
>>24
しらん
いけないんだし関係ないだろ
しらん
いけないんだし関係ないだろ
27: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:27:27.480 ID:LSbnz5u90.net
俺の年収くらいか
28: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:27:47.346 ID:Ily1AWh20.net
>>27
どんだけ年収低いんだよ
どんだけ年収低いんだよ
36: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:31:55.633 ID:flJKiJk80.net
1人でセレブおじさんごっこするのには高いねん
40: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:34:49.577 ID:XCwBaadwr.net
それならドーミーインに10泊するわ
42: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:35:53.246 ID:0MnxALOu0.net
これいいなぁ…
でもコロナ落ち着いてる件から行くには、世間の目というリスクが高すぎですわ。
でもコロナ落ち着いてる件から行くには、世間の目というリスクが高すぎですわ。
44: 稼げる名無しさん 2020/07/23(木) 08:38:10.734 ID:+ObPO9he0.net
富裕層が全く利用しなくなったから
ここまで安くなったのか
ここまで安くなったのか
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うーん、憧れるけれど僕にはまだハードルが高いお。

一生に一度は泊まりたい 絶景ホテル
現在よく読まれている記事:
引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595459462/






コメント
コメント一覧 (8)
money_soku
が
しました
興味はあるんだけどちょっと手が出ない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
警備上仕方ないんだろうけど
待ち合わせより直で来てくれる方が精神的に楽
money_soku
が
しました
一晩でいくら使うねん
money_soku
が
しました
コメントする