
1: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:30:59.38 ID:MR72O8lR0.net
大体負けてね?
2: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:31:25.64 ID:tdbtuKlz0.net
いないなら誰もやらねえよ
3: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:32:05.22 ID:9d5pyKFh0.net
BNFとかCISとか
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
マジレスするとよく動くものや得意な銘柄を追っていけばプラスになる事のほうが多い、という考えでここ数年増やしてきているお。
もちろん買いだけでなく売りもやり、株だけでなくFXやCFD(原油・金・株価指数)、一時期は仮想通貨も購入していたお。
〇〇はギャンブルという意見を言う人もいるけれど、分け隔てなくやっておくのが僕はいいと思ってるお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
実際やる夫が買ってたテスラも投資板だと散々ギャンブルって言われてたものな。
一日20%以上上下することもあったし。
一日20%以上上下することもあったし。

今はもう売っちゃったけれど、またどこかで入りなおすかどうか様子見をしているお。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:32:28.95 ID:oVxRChvr0.net
プラマイゼロで優待分得してる感じやね
76: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:45:15.47 ID:jfjz9D0wr.net
>>6
ゼロではない
ゼロではない
7: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:32:29.95 ID:EyweTes30.net
負けたら愚痴るかもやが勝ったら言わない
9: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:32:55.98 ID:MR72O8lR0.net
ド素人が運でどうにかなる世界じゃないんか?
10: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:33:32.13 ID:YS+Anbt+a.net
運でなんとかなるで
14: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:33:44.13 ID:oT3Q6FCw0.net
金持ってるやつは儲けてる
貧乏人は損してる
貧乏人は損してる
15: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:34:11.17 ID:aUBQdJTd0.net
アルゴ狩りってなんでダメなん?
アルゴリズムなんか使う方が悪いだろ
アルゴリズムなんか使う方が悪いだろ
19: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:35:22.02 ID:MR72O8lR0.net
一攫千金を夢見たい
21: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:35:58.05 ID:g6AsWqVv0.net
無知すまん
何でsp500は暴落しとるんや?
何でsp500は暴落しとるんや?
25: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:36:23.24 ID:3a9JBCqMM.net
>>21
GAFAMが落ちてるから
GAFAMが落ちてるから

だいたい上位10銘柄くらいの値動きでS&P500は上がったり下がったりするためだお。
なのでS&P500を買わずにMicrosoftやApple、Amazon、Alphabet、Facebookなどの個別銘柄を買っておくというのもあり。
他の銘柄の下落に引っ張られることがなくなるお。
32: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:38:25.98 ID:MR72O8lR0.net
下がったらずっと持ってれば良いだけなの?
何年かかろうと
何年かかろうと
37: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:40:33.27 ID:/4TVJWMZ0.net
>>32
下がり続けて倒産するかもな
下がり続けて倒産するかもな
59: 稼げる名無しさん 2020/09/26(土) 08:43:25.40 ID:DOb9R7Ur0.net
株初めて1年半やが+300万や
毎日金増えていくから見てて楽しいで
毎日金増えていくから見てて楽しいで
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:tomcat.2ch.sc/est/read.cgi/livejupiter/1601076659/


コメント
コメント一覧 (7)
後々面倒だから
money_soku
が
しました
BNFやCISも初期の特異的な時期を除けば1.2~1.5倍/年くらい
まあ、1億と100億じゃ増やしやすさも
桁違いの難易度なんだろうが
money_soku
が
しました
銘柄によっては数カ月でテンバガーになってるのもあるし
新興極振りなら資金を数倍にしてる人も珍しくないんじゃない
money_soku
が
しました
自分が持てる範囲でしっかり利益を伸ばせるか、なら
ここも2月3月は管理人、やる夫さん含めガッツリ取ってたよ。
自分は底取脳だから、ここの下げを取ったという報告を指をくわえて見つつ、
その後、3/9の下落→上昇相場をガッツリいただいたな。
…と言うわけで、いるにはいるよ。がっつり稼いだ人は。
money_soku
が
しました
株も動かないときがあるし方向感がつかめないときがある
FXもCFDもやっておけば稼げるところでお金を動かせる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする