1: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:53:41.64 ID:QhwTdu0w9.net
菅義偉首相は30日、東京五輪・パラリンピック組織委員会が日本看護協会に依頼している大会期間中の看護師500人派遣について、「現在休まれている方もたくさんいると聞いている。そうしたことは可能だ」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:54:15.32 ID:ZqfrOqq80.net
最低限、金を払ってやれ
500: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 20:30:00.62 ID:2lMZjlHV0.net
>>3
パソナには20万払うんじゃね?(笑)
パソナには20万払うんじゃね?(笑)
5: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:54:38.51 ID:cYoE/kvm0.net
無料奉仕の精神が足りないよな笑
6: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:54:39.63 ID:mAC4YvVF0.net
ガースー「まだまだ足りない!」
7: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:54:53.36 ID:LBRVSRU/0.net
休んでる人たちがオリンピックのために出てくるとか本気で思ってるのか
そんな奴らは看護協会にもどうすることもできないのに
そんな奴らは看護協会にもどうすることもできないのに
10: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:55:12.51 ID:PLFnnCux0.net
赤紙か/)`;ω;´)
393: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 20:23:18.21 ID:grvTArhc0.net
>>10
可能と宣言したから赤紙決定だな
これから看護師が大量に姿をくらますw
可能と宣言したから赤紙決定だな
これから看護師が大量に姿をくらますw
898: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 20:55:44.92 ID:+qeonW0S0.net
>>10
恩給出してあげなつりあいとれんよな
恩給出してあげなつりあいとれんよな
11: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:55:29.35 ID:mHPdVfcw0.net
休むかボランティアで、両方お金もらえないなら
休んでいる方がいいと思うんだけど
休んでいる方がいいと思うんだけど
12: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:55:33.54 ID:z6cxyUWW0.net
何故休んでる者が五輪に駆り出されなきゃならんのたま
13: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:55:35.93 ID:r2KP5SMh0.net
ヒマならタダ働きしろ非国民
14: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:55:36.32 ID:YOsaGlf40.net
>>1
そういう人は医療崩壊の手当に回すべきだろ
この売国野郎!
そういう人は医療崩壊の手当に回すべきだろ
この売国野郎!
15: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:55:36.38 ID:FyGnIaLR0.net
資格持ちで休業中なのはたくさんいるだろうけど
そういう言い方じゃ誰も応じないだろ
そういう言い方じゃ誰も応じないだろ
26: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:56:45.85 ID:myldUs8w0.net
でも、ボランティアなんでしょ?
35: 稼げる名無しさん 2021/04/30(金) 19:57:46.76 ID:w8iQPRLy0.net
言い方があるだろw
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1619780021/


コメント
コメント一覧 (43)
とでも思っている?
money_soku
が
しました
政府の五輪担当大臣が東京都に確認しても回答無いらしいし、総理には情報無いでしょ。
money_soku
が
しました
予備役看護師も集めよ!
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
この毎日新聞の記事によれば有償には転換したが報酬の詳細については不明らしい
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
各種の悲惨とされた戦争の最前線でボロボロになった兵と同じように考えればこんなこと思いもしないはずなのに
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
職場で働いてるナースからしてみれば、安くみられているとレッテル貼られたようなもん
政府のやらかしのせいで、世論もそんな感じになってる
money_soku
が
しました
上に立つ人間はボランティアをしても良いと思わせられないとダメだと思うけどね。
その延長にあるのが軍隊で、あれは国家が命を掛けることを強要する面もあるが、だからこそ命を掛ける価値がある国家、その顔たる元首は似合った振る舞いが必要なのだが、日本はさてはて
money_soku
が
しました
何というか、本当に空っぽな人だったんだなって。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
随分余裕があるんですね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
無給強制なんてどんな仕事されても文句は言えんぞ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ボスは鴨下だろ?切り捨てろ
money_soku
が
しました
東京都の予算取り合いの関係でも政府優位でいるわけだしなにより五輪組織委員長がずっと森さん系の政府関係者なんだから
東京都無視の決定しすぎだった
money_soku
が
しました
ただこれって、おそらく以前から要請してた話なのは間違いないんでたしか2018年ころニュースになってたはずだが、結局コロナがどうなってるか要はワクチン接種状況がどうなってるかだろう
高齢者のワクチン接種がすすんでれば余裕はでるはず
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
第三者が参加を要請したりするものではない。
money_soku
が
しました
要求や命令とは違う
>余剰人員は人命救助に当てるべきでは?
当てるべきとか突然強制かい
任意のボランティアなんだからさ
money_soku
が
しました
一体どんなブレーン入れてんだ??
money_soku
が
しました
コメントする