1: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:16:03.32 ID:1JhPIzuF9.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕、日常だった。
非常食買い溜めしとかなきゃ。
非常食買い溜めしとかなきゃ。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:17:13.01 ID:PwSn5qa90.net
テレワークでオリンピックやれよ
786: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:55:43.92 ID:ql9Wl5yD0.net
>>5
ほんそれ
ほんそれ
7: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:17:43.27 ID:XIfrWoTA0.net
毎日アマゾンでポチる49日間だっけ?w
246: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:34:27.76 ID:rLDOFQcD0.net
>>7
通販も駄目だったと聞いたけど。
買いだめしてひきこもれと言う事だ。
通販も駄目だったと聞いたけど。
買いだめしてひきこもれと言う事だ。
9: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:17:57.29 ID:GwnqeZLc0.net
そもそもテレワークだわ
10: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:18:11.10 ID:9ZTH2+y30.net
今年はeスポーツでやれやもうw
11: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:18:41.82 ID:tUr9r9ld0.net
えー
バカじゃないの
バカじゃないの
19: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:19:39.59 ID:DdMbNwMq0.net
すげーなこの国
20: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:19:42.62 ID:v1ITSS5X0.net
49日ですか…
21: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:19:43.71 ID:vOlukSJW0.net
ちょっと塩取ってくる
25: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:20:27.49 ID:nmOzPJ0r0.net
今も月に2日ほどしか出社してないんですが。。。
738: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:54:05.83 ID:cgA6wH7i0.net
>>25
俺は今年に入って4日ほどだな。
俺は今年に入って4日ほどだな。
26: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:20:52.70 ID:46EB+zyV0.net
新国立を塩で埋めるのか?
29: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:20:59.21 ID:OD2U9szp0.net
なんで?
アスリートは遊びに出歩かないんだろ?
アスリートは遊びに出歩かないんだろ?
30: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:21:03.49 ID:3b/NallE0.net
俺は豊洲に張り付かなきゃならん
31: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:21:05.57 ID:BygG0gy40.net
ストレンジデイズ
34: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:21:22.77 ID:1Ey3NBeP0.net
経済効果って話はさすがにもう諦めたのか
37: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:21:26.80 ID:DTntR/Dh0.net
東京だけ?
テレビ見ながら仕事してーなー
テレビ見ながら仕事してーなー
41: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:21:52.69 ID:3yhkCyHb0.net
もちろんタダじゃないよね
パソナより安い日当10万でいいよ
パソナより安い日当10万でいいよ
44: 稼げる名無しさん 2021/06/11(金) 20:22:28.79 ID:8uSYd8aH0.net
どんなオリンピックだw
逆に酷すぎてどんだけ酷い風になるか楽しみになってきた
逆に酷すぎてどんだけ酷い風になるか楽しみになってきた
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
私の期限は49日 コンパクトDVD-BOX(スペシャルプライス版)
現在よく読まれている記事:
引用元:ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1623410163/



コメント
コメント一覧 (31)
money_soku
が
しました
文句があるなら逮捕すればいい
money_soku
が
しました
でも民主はありえません
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
テレワークと出勤を交互にするのが一番良いリズムで仕事できるって落ち着いてきたところだったのだが
うーむ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
札幌市議会の与党もやっぱり 民 主 党 です
一昨年辺りに自民は完全に見限ったが、民主党も頭の中身はこのザマです
もう既存政党など絶対投票しない。どうぞ極右とでも呼んでくれ。クソ食らえだ
money_soku
が
しました
なんでワクチン優先してくれや。
money_soku
が
しました
49日間遊ぼーぜ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
みんな四国に住もうぜ。
money_soku
が
しました
つまり、それだけリスクが高いってことか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ただ今回の五輪、観客は減らすだろうしコロナ禍だし、五輪ってのは多くの場合一般的に、開催都市から住人が他地方に観光に行くことが多いって話もあるし、本当に危惧するほど増えるかどうか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
医療従事者だけどテレワークしてもいいんか?お?いいんか??
money_soku
が
しました
コメントする