1: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:23:16.66 ID:VfBUAdrW0.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?

・・・回答を見てたんだけれど、これ本当に京都の方はわかるクイズなのかお?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:23:37.73 ID:XX47onzE0.net
ん~?
3: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:23:46.75 ID:5nMuRYJi0.net
Bやな
4: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:23:56.15 ID:ehLGVCnpM.net
Aかなぁ
6: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:23:57.96 ID:3NWsPNCMa.net
喉乾いたからコーヒーは陰湿やろ
9: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:24:21.22 ID:Blk34svz0.net
Cや
11: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:24:33.51 ID:N/VWzqyBM.net
bや
12: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:24:35.46 ID:kcXuhHtI0.net
?が最後についてないやつ
20: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:25:10.81 ID:VfBUAdrW0.net
32: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:26:09.56 ID:Z6DNFDE30.net
>>20
わかるわけないやろが
わかるわけないやろが
43: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:26:52.52 ID:gwottXnP0.net
>>20
なるほど、喉乾いたもさっさと帰れって意味なのか
なるほど、喉乾いたもさっさと帰れって意味なのか
47: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:26:55.73 ID:ehLGVCnpM.net
>>20
「コーヒーを飲むか意思を確認してる」って理由ならAもそうやん……頭おかしくなるわ
「コーヒーを飲むか意思を確認してる」って理由ならAもそうやん……頭おかしくなるわ
64: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:27:52.46 ID:4SfmqTdI0.net
>>47
ぶぶ漬けと同じ理屈や
ぶぶ漬けと同じ理屈や
78: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:28:21.71 ID:eVk3zncoa.net
>>20
他も意思確認してるやん…
他も意思確認してるやん…
95: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:29:22.68 ID:W/PxeDi3M.net
>>43
「喉乾くほど長居してんのに気づけや」って意味合いなんかね
「喉乾くほど長居してんのに気づけや」って意味合いなんかね
129: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:31:07.55 ID:g6Yr6Jzfr.net
>>20
クソ過ぎやろ
クソ過ぎやろ
136: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:31:32.59 ID:dwk6hBpHd.net
>>95
陰湿すぎんか?
陰湿すぎんか?
227: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:35:28.05 ID:wB5LR1ym0.net
>>20
こんなコーナーやっても
京都のイメージ悪くなるだけやろ
こんなコーナーやっても
京都のイメージ悪くなるだけやろ
263: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:37:04.64 ID:PgPwBv5i0.net
>>20
A帰ってください
Bコーヒー飲め
Cはよ帰れ
D撤収!
怖い
A帰ってください
Bコーヒー飲め
Cはよ帰れ
D撤収!
怖い
358: 稼げる名無しさん 2021/08/16(月) 10:42:18.03 ID:9ECLnOev0.net
>>20
正解にも罠潜んでて草
正解にも罠潜んでて草
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:tomcat.2ch.sc/est/read.cgi/livejupiter/1629076996/




コメント
コメント一覧 (42)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
こっちとしては「うん、じゃあ京都人と付き合うのやめるわ。面倒くさいから。」で終わりだな。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
遠回しで嫌みなこと言ったりするやん
言うことあるならハッキリ言えよ!
ネットみたいにストレートに会話しろ!
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
これだろうとは思ったけど
何となく「コーヒーしかないので、これで我慢しろ」みたいな強制されてる感があるんだけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
日本史に出てくる京の都というのが京都イメージで、北部の日本海側は単なる京都府北部の田舎町で一緒ではない様子。
横浜と似た感じかな…会社にも横浜市民がいるが山の方なので臨海部のイメージを持たれても困ると言っていた。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
最近も初対面で「京都人ってことは性格悪いんですか?」って聞かれて面食らった
money_soku
が
しました
こういう京都の悪いイメージを強調するような記事に、大阪の人らが「別にそんなことないけどな」的なことをかいてくれてたことがあった
しかも複数人
大阪もずっとやられてたもんね、ほんと好き
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
マスゴミもネットも人間性を都道府県単位で括ってディスるんほんまに大好きやね
クソみたいなレッテル貼りやけどもう訂正する気も起こらんし好きに言えばええ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
余所もんにはしやんよ。そもそもかまわんし(構うことがない)。
money_soku
が
しました
奥ゆかしい表現を使ってるのかもしれないけど、他県の人は思っても口にしない
京都人、実は自己主張強い?
money_soku
が
しました
今日とに6年住んでたからすぐわかる
money_soku
が
しました
「あの人ほんまにええ人どすなぁ。」やから、ほんまに優しいお人ばっかりやで。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする