1: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:54:33.70 ID:xo8+SyzX9.net
東京都は、新型コロナウイルスの自宅療養者などに貸し出すため、酸素濃縮装置500台を確保していますが、装置を使う患者が急増し、残りが1割を切っていることが、わかりました。東京都は、入院調整中の自宅療養者などが一時的に酸素投与を受けるための「酸素濃縮装置」500台を確保していますが、都の担当者によりますと、8月に入って依頼が急増し、9割以上が貸し出され、残りが1割を切ったということです。装置は、使用が終われば回収し別の患者に貸し出しますが、感染リスクがなくなってから回収するため、使用後10日から2週間ほど必要で、都が回収を確認できた装置はまだないということです。都は、新たに酸素ステーションの設置も検討していますが、担当者は「酸素ステーションで使用する装置も、追加で供給してもらえるよう業者と調整中」と話しています。2021.08.17 21:04関連スレ【足りるのか?】タイ、ラオス、インド、インドネシア、ミャンマーに酸素濃縮器や吸引器を供与 「戦略的に支援を継続したい」 [haru★]https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628039722/酸素濃縮装置 供与数インド:2800台 (6/1)インドネシア:2800台 (7/20)ミャンマー:700台 (7/21)タイ:775台、ラオス:100台 (8/3)
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
結構前に供与した分の話かと思ったら、感染者数が急増し始めた8月になってからもあるのかお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
追加供給が間に合えばいいのだけれどな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:54:58.79 ID:sOKoJ8vz0.net
いつまでギャグやってるのこいつらw
883: 稼げる名無しさん 2021/08/18(水) 00:46:59.34 ID:oZGjwkde0.net
>>3
そもそも笑い事ではないと思うが?
そもそも笑い事ではないと思うが?
4: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:55:05.69 ID:txYGKxuz0.net
先が見えてない
返していってもトンズラやぞ
返していってもトンズラやぞ
7: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:55:37.05 ID:Yx5rndep0.net
何がしたいねん
14: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:56:39.32 ID:KicKSwCc0.net
パルスオキシメーターと同じくこれも返却されないのだろうな
707: 稼げる名無しさん 2021/08/18(水) 00:38:02.76 ID:SDDf1ZE30.net
>>14
さすがに回収に行くだろ。持ってても場所と電気代食うだけで役に立たんし
さすがに回収に行くだろ。持ってても場所と電気代食うだけで役に立たんし
16: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:57:05.96 ID:hk2KM2h60.net
政府の言うことを聞かない日本人より感謝してくれる外国人の方が大切だろ?
213: 稼げる名無しさん 2021/08/18(水) 00:14:35.20 ID:Aq1b/n5V0.net
>>16
自国民を大切にしないからそっぽ向かれてるだけだろうが、ボケが
自国民を大切にしないからそっぽ向かれてるだけだろうが、ボケが
20: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:57:33.08 ID:HSvXWTdR0.net
医療用マスクで懲りたんじゃなかったのか
108: 稼げる名無しさん 2021/08/18(水) 00:06:07.88 ID:oouQa8p20.net
>>20
・マスク
・防護服
・アストラゼネカワクチン
・酸素濃縮装置 ←New!
・マスク
・防護服
・アストラゼネカワクチン
・酸素濃縮装置 ←New!
24: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:57:54.44 ID:LkD+gwtq0.net
何で確保しておかなかった?
30: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:58:56.00 ID:UowVPMeA0.net
いきあたりばったり感
34: 稼げる名無しさん 2021/08/17(火) 23:59:17.45 ID:XqjBZDxQ0.net
もう、こんなんばっかや…(T_T)
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
救急救命スターオブライフ認証 備蓄に最適 5㍑酸素缶3本セット
現在よく読まれている記事:
引用元:ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1629212073/


コメント
コメント一覧 (55)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今更になって使いたいとか言い出してももう遅いわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
日本オワタ/(^o^)\
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
外交ポイント稼げるんだから
悪いのはコロナを流行らせてる国民じゃね?
money_soku
が
しました
さすが売国政党
money_soku
が
しました
続いた方が良いんじゃなくて、マシな方を選ぶしかなかった結果や
money_soku
が
しました
直前でやっぱ止めますなんて、国際問題では?
money_soku
が
しました
国民の命より国際社会にどれだけええ格好できるかが重要やねん
海外の貴重な命が大事やねん国内の命はどれだけ死のうが興味ないねん
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
だから購入しても在庫が、東京都に積み上がっても意味がないだろうね。
最近は中抜きとか煩いから、入札でのんびり追加調達中みたいだから、しばらく待ってれば?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ことコロナに関しては全く頼りにならんので自衛する以外の手はない
幸い日本では生活困窮者自立支援や生活保護等のセーフティネットが問題なく機能しているので
どんな最悪な状況になろうと生きてさえいれば生活できなくなることはまずない
money_soku
が
しました
酸素ボンベの争奪戦、水から揚げた魚のように苦しむ人々、荼毘に付される人たちは壮絶だった…
あれほど心が苦しくなる動画はないと思う。
絶対に自粛する気持ちが育まれるよ。あれが明日の東京かもしれない。
money_soku
が
しました
コメントする