1: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:25:13.781 ID:h3uIb7D60.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
流石にコースターか何かついてくるんでしょ?

参考ソース:https://www.gundam.info/news/cafe-food/01_6254.html
あと一部のお店は1月10日に閉店のようなので、行く予定の方はお早めにかと。
参考ソース:https://g-cafe.jp/news/detail/827/
HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN RX-78-02 ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:26:03.204 ID:0/e2oPLH0.net
厳格なキリスト教徒みたいなメニュー
3: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:26:05.690 ID:n5I/IrKi0.net
こんなん席代ちゃうんか?
4: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:26:24.593 ID:LPtZ9wZ70.net
おいしくなさそう
5: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:26:36.426 ID:y8dTG+6q0.net
会場砂漠なんじゃね
6: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:26:42.855 ID:ChLqekw80.net
ハモンさんに恵んでもらえるなら
8: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:27:10.669 ID:0sJpazmPa.net
いい目をしている
9: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:28:07.594 ID:bpiVK0Ri0.net
コラボカフェなんてこんなもんでしょ
11: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:29:23.596 ID:Cs80KWk4M.net
なんかバターみたいな白いのあるな
13: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:30:54.880 ID:xd42ZKk/d.net
モノじゃなくてコトを売ってんでしょ
16: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:32:22.616 ID:nDIaBb5I0.net
いくらガノタがバカでも騙されんだろ
18: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:33:30.598 ID:7jQJnu+Gd.net
水の価値が違う
19: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:34:37.214 ID:+JneGUss0.net
うまい水(水道水)
21: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:36:46.982 ID:N/FoM2RX0.net
実質パンのみで550円か
31: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 22:57:41.564 ID:Y3AF0niH0.net
流石になんかコースターとかそう言うおまけ付いてくるんだろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637933113/


コメント
コメント一覧 (29)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
再現度といかに思い出に浸れるか、だろ。大事なのは。
money_soku
が
しました
閉店前だから挑戦度高いメニューが出せるのかもとも言われてるし
捉え方次第で評価が180°変わってるのは面白いと思った
money_soku
が
しました
他のは原作とは無関係で何となく系も多いし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
原作再現の食事のが好感もてる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ふざけるのもいいかげんにしろよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
もう少し高い代わりにメニューには明示していないけど、ハモンさんのおごりの一品が後から出てくるとかの演出があればよかったんじゃないかなぁ。
リアルにパンと水だけだと、話のネタとして何か他のメニューのついでに頼むとしたら、さすがに2~300円くらいが妥当かなぁ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今時戦後すぐの頃のパンの味を維持しとるとこないだろ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
うまい水も天然水と考えればアイテムも付いてくるみたい?だし結構良心的では?
ただこれ1個だけを注文する勇気はなかなかないがw
money_soku
が
しました
コメントする