1: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:00:08.50 ID:8WRj1TIb0.net
2: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:00:17.71 ID:8WRj1TIb0.net
まぁまぁ…スタンダード…
3: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:00:42.16 ID:8WRj1TIb0.net
やっぱ落ちぶれても先進国なんだ☺
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
手取りで1万ちょっとだと確かに。
スイスは日本の2倍くらい賃金が出るのでこのグラフは割と正しそうだお。
スイスは日本の2倍くらい賃金が出るのでこのグラフは割と正しそうだお。

Apple 11インチiPad Pro (Wi-Fi, 128GB) - シルバー
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:01:12.46 ID:vH6+ysRH0.net
韓国の最低賃金は日本より高いはずなのに
7: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:01:34.03 ID:9nJzCeLmr.net
14位やん
12: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:02:46.68 ID:Q67ais9dd.net
こマ?
スイスに渡米したいわ
スイスに渡米したいわ
13: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:02:56.92 ID:AzghcwRx0.net
やっぱりオーストNZって豊かやったんやなって
移住するか
移住するか
14: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:02:56.99 ID:Vl+fINqnx.net
思った以上に上位やん
16: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:03:07.26 ID:AsFWi0DW0.net
アメカスって格差やばいって聞くけどどうなんや
38: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:06:49.69 ID:SApMB+PPM.net
>>16
格差はやばいけど交通整理の棒振りで日給5万くらいは稼げるで
ごみ収集でも年収1000万や
上見れば何百億貰えるしえぐいけど真面目に働けばそれなりには貰える
向こうの貧困層は酒やドラッグに溺れて働けないようなやつ、不法滞在してる移民とかや
格差はやばいけど交通整理の棒振りで日給5万くらいは稼げるで
ごみ収集でも年収1000万や
上見れば何百億貰えるしえぐいけど真面目に働けばそれなりには貰える
向こうの貧困層は酒やドラッグに溺れて働けないようなやつ、不法滞在してる移民とかや
46: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:08:19.18 ID:SURhG4m9M.net
>>38
医療費とか物価考えたらトントンやろ
医療費とか物価考えたらトントンやろ
57: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:09:29.53 ID:SApMB+PPM.net
>>46
まあ医療費はマジで終わっとるな
健康な体に生まれなかったら積んどる
まあ医療費はマジで終わっとるな
健康な体に生まれなかったら積んどる
18: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:03:28.56 ID:zFaombOlM.net
スイスでも4日は要るんか
19: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:03:32.81 ID:XVhR3JrG0.net
やっぱーターキーって神だわ
28: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:04:51.91 ID:yP3g4IlV0.net
>>19
ゥー!
ゥー!
22: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:03:45.02 ID:K8Ix/9Lnd.net
意外と健闘してて草
25: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:04:15.21 ID:KEN5dmRb0.net
そもそもアイポンが高すぎでは?
26: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:04:21.88 ID:JSrfAZBP0.net
でもこれ失業率入ってないよな
働きたくても働く場所がない人いれたらEUもっと終わるんじゃね?
働きたくても働く場所がない人いれたらEUもっと終わるんじゃね?
32: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:05:37.47 ID:W4WWDV+e0.net
iPhone本位制やめろ
34: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:05:49.48 ID:H6FfGkEoM.net
ちょい待ち
10日で買えるか?
時給いくらやねん
10日で買えるか?
時給いくらやねん
40: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:07:07.23 ID:3a4Mxxh0M.net
>>34
日雇いは日給1万超えるからiPhoneしか考慮しなければ買えるよ
日雇いは日給1万超えるからiPhoneしか考慮しなければ買えるよ
103: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:21:42.67 ID:SeZpB60Ir.net
>>40
そう考えたらブラックの月収20万とかの奴は日雇い以下やな
そう考えたらブラックの月収20万とかの奴は日雇い以下やな
42: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:07:49.94 ID:HoK8h6LY0.net
七面鳥さん…
44: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:08:07.44 ID:SgxhM4ICM.net
1日も働いてないのに買ったワイすごいってことやな
47: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:08:21.77 ID:8wP7aKvy0.net
13proか
SEなら1円やけどなW
SEなら1円やけどなW
48: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:08:23.79 ID:XzMzkJK00.net
アメリカの格差のエグさがわかる
69: 稼げる名無しさん 2021/11/26(金) 11:12:23.01 ID:1/P4nTZo0.net
まあスタ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637892008/



コメント
コメント一覧 (17)
money_soku
が
しました
アメリカとスイスでほとんど同じ日給かぁ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
地元の商工会の反対で1600円まで下げることになったって話があったな。
メリケン人の経済感覚を日本に持ち込むんじゃねーよ空気読め!
攘夷!攘夷じゃ!!
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
日本は汚いから外国人大量に入国させるそうだ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする