1: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:13:00.243 ID:fKVF0/q/0.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
マックのハンバーガーが70円くらいだったときこれやってたお!
5個くらい食べるとかなりの満足感!
5個くらい食べるとかなりの満足感!

今キャンペーンとかやっていたっけ?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:13:36.452 ID:vr0lIJRH0.net
3つ……?
3: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:13:45.788 ID:Hup4yvwXa.net
四つあるじゃん!あるじゃん!
4: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:13:46.475 ID:Hy1kJtjf0.net
4つやんけ
6: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:13:49.061 ID:pJp91Lzs0.net
俺は貧民だからいつも
ハンバーガー(100円)+ポテトL(クーポンで190円)と水の290円で済ましてたわ
ハンバーガー(100円)+ポテトL(クーポンで190円)と水の290円で済ましてたわ
7: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:13:50.217 ID:kamelYZT0.net
最近のマックは3つ買ったらオマケ付いてくんのか
8: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:13:50.861 ID:vI8NYAfP0.net
腹一杯になりたいなら
マクダァは行かない
マクダァは行かない
9: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:15:08.806 ID:RhEpgv4D0.net
3つじゃ足りなかったか〜
10: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:17:17.030 ID:MWRzEEbg0.net
原いっぱいになってないやん
11: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:20:20.346 ID:mnxFpvmh0.net
マックシェイクSサイズ一つと、チキンクリスプ一つと、
ハンバーガー無料で増やせるの全部多目で!
って毎日してたら糖尿になったよ!
ハンバーガー無料で増やせるの全部多目で!
って毎日してたら糖尿になったよ!
13: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:21:45.916 ID:I1vy93VI0.net
少食な俺はモバイルオーダーでエグチ200円とホットコーヒーMサイズ100円トータル300円
14: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:21:58.740 ID:YQnNmp8P0.net
チキングリプス5個!
29: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:48:59.882 ID:y7h2PUDR0.net
>>14
ガキの頃ガチでこれやってるやついて引いたわ
ガキの頃ガチでこれやってるやついて引いたわ
17: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:23:10.673 ID:qum4lqs/0.net
ソーセージマフィン3つとチキンクリスプ2つ
18: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:25:02.250 ID:6Y8Rpn/a0.net
普通のセットで十分だわ
22: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 05:34:19.280 ID:zxnWYw3l0.net
チーズバーガーって140円もすんの?
120円じゃないんか
120円じゃないんか
31: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 06:15:10.897 ID:uCvR1Bk30.net
チキンクリスプ5個持ちかえってコーヒー淹れてゆっくり食うのが満足感高い
32: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 06:19:22.304 ID:cHcYLpBi0.net
今ならナゲット15個390円だぞ
ハンバーガーかチキンクリスプ付けたらちょうど500円
ハンバーガーかチキンクリスプ付けたらちょうど500円
33: 稼げる名無しさん 2021/12/07(火) 06:24:07.968 ID:S+05pAAT0.net
ポテトポテトポテト
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1638821580/


コメント
コメント一覧 (11)
もとバイトだからよく知ってる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ちな常に小食→突発的気絶部発動で49.5キロ…太るって何
すき屋でねぎ玉牛丼メガ+まぐろのたたき丼並とか食っても太らん…全部カロリー消化しとるんやろか
money_soku
が
しました
素人には識別できんか
money_soku
が
しました
食べてるときだけ幸せで食後すぐ胃もたれしてた
money_soku
が
しました
パン系って腹持ち悪いんだよな
ビッグマックなら満腹まで5つくらいだが
これだけで3,000kcal以上行くからとても食べようとは思えない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
なんちゃってダブルチーズバーガー×2の完成だ
money_soku
が
しました
コメントする