1: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
まねたん@kasegerumatome
材料わかりました
2021/12/08 20:57:35
ファイザー社のワクチン有効報道のようです
まねたん@kasegerumatome2021/12/08 20:58:12
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
と、とりあえず速報だお!
画像やコメントは後で追記するお!
リスクオン、アォン!!

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ドル円は一時113.8ギリギリまで。
ダウ先もプラスで伸び、米債利回りも上昇したな。
あと俺が驚いて扉に頭をぶつけたところ今血が出てえらいことになっている。
ダウ先もプラスで伸び、米債利回りも上昇したな。
あと俺が驚いて扉に頭をぶつけたところ今血が出てえらいことになっている。

現在よく読まれているニュース!:
以下ネットの反応です
【オミクロン株】・米CNBCが、ファイザー社ワクチンの3回接種でオミクロン株が中和すると報道⇒ドル円は113.80円まで一気上昇これですかね?【Dealer's Voice】アメリカ国旗ファイザー社は「ワクチン3回接種でオミクロン株を中和できる」とコメントしたやっぱり3回打たなきゃダメかあまじかよ、ワクチン4回打った!!!!!そのおかげでテーパーと利上げを急ぐようです
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:





コメント
コメント一覧 (36)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
モデルナ2回打ちはダメかな?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
どうなるかな~
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
お大事に
money_soku
が
しました
管理人さんお大事に〜
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
うれしい
money_soku
が
しました
今回はぼろもうけした分仕事してくれるんだろうな。
期待はまったくしていないがそろそろ結果をだしてくれよ。
いいかげんに結果を出せ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
でも正しいかどうかは問題じゃないと思ってトレードするしかないな
俺が求めているのは正しさではなく金儲けなんdから
money_soku
が
しました
それとも2回ではだめで3回ならOKということか?
ファイザーからすりゃ基本的に儲かることしか言わんだろうけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
Q. あなたの経験したオミクロン株の症状を教えてください
「ひどいのどの痛みでした。最初コロナではなくインフルエンザだと考えたのものどの痛みのせいです。通常のコロナ患者はせきが出るでしょう?せきはあまり出ませんでした。筋肉の痛み、38.5度の熱、それと倦怠感で48時間も寝込んでしまいました」
のど飴効くかな?
money_soku
が
しました
寧ろワクチンに反応して変異株が出来てるんだろ
money_soku
が
しました
コメントする