1: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 12:56:57.012 ID:cfSYhwxa0.net
1週間分の食費じゃん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
スレ内に本国より高いとのレスもありだお。
ちなみに僕は行ったことはないので味はわからず・・・。
ちなみに僕は行ったことはないので味はわからず・・・。

松坂牛ハンバーグが使えるレベル・・・むむ・・・。
桐箱入り 松阪牛100%黄金のハンバーグ 6個入り
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 12:57:35.779 ID:faNBOZJrp.net
一週間かけて食べればよいのでは?
4: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 12:57:53.569 ID:NJ3odUMO0.net
これどうやって挟むんだ?
5: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 12:58:23.795 ID:8yLh/fKl0.net
そりゃ金ある人を対象にしてるんだから貧乏人は眼中にないでしょ
7: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 12:59:36.838 ID:lcoeDEmY0.net
マックでいいや
10: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:02:04.218 ID:cQhRCqsbM.net
一年もたないんじゃない
11: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:02:06.331 ID:HBNb7DxG0.net
NYの物価に合わせてんのかな
13: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:02:31.236 ID:goMJ/ahYd.net
こういうの大好き
14: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:02:47.376 ID:VaXSM7mr0.net
一週間は盛りすぎと思ったけど
マジで一週間分で笑った
マジで一週間分で笑った
15: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:02:59.017 ID:geFITxFB0.net
わろた
16: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:03:31.416 ID:PDORRVjZ0.net
やばすぎでしょ
19: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:04:40.036 ID:PgN6HJCn0.net
ハンバーガーって本来高いもんだし…
と思ったら予想よりだいぶ高かった
と思ったら予想よりだいぶ高かった
21: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:05:07.303 ID:cLnqYI9yM.net
焼き肉行ったほうがいい
25: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:08:53.403 ID:3NwDsv8ha.net
ファーストフードで安い印象あるけど
レストランとかだと1000〜1800円くらいだしな
レストランとかだと1000〜1800円くらいだしな
26: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:09:40.861 ID:gl5J1N/FM.net
ベーコンが3000円なんだろ
27: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:10:32.402 ID:8GKY7ed4M.net
バブルの時代ならワンチャン
31: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:13:49.056 ID:zBLXR67F0.net
利益率ヤバいだろこれ
客は味じゃなくて店のブランドに金出してるようなもんだな
客は味じゃなくて店のブランドに金出してるようなもんだな
34: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:19:12.319 ID:LOLmnrBp0.net
>>31
高い物なんて基本そうなんだが
高い物なんて基本そうなんだが
36: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:20:53.289 ID:WGjw6/RJ0.net
NY価格かよ
38: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:46:46.509 ID:p02BRA+AM.net
>>36
調べたらむしろ本国より高いな
同じステーキが時価だけど目安としてニューヨークで80ドル日本で18000円だそうだから1.5倍ぐらいか
物価の水準を考慮するとこのハンバーガーは日本の基準で1000円ぐらいのメニューっぽい
調べたらむしろ本国より高いな
同じステーキが時価だけど目安としてニューヨークで80ドル日本で18000円だそうだから1.5倍ぐらいか
物価の水準を考慮するとこのハンバーガーは日本の基準で1000円ぐらいのメニューっぽい
41: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:53:08.795 ID:xLusuLDn0.net
こんなショボいのどこに4000もかかってんの
材料?
材料?
44: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:57:48.088 ID:p02BRA+AM.net
>>41
ブランド料だろうね
本国での評判は芳しくないようだけど、どうなんだろ
https://www.mashupreporter.com/peter-luger-zero-stars-ny-times/
ブランド料だろうね
本国での評判は芳しくないようだけど、どうなんだろ
https://www.mashupreporter.com/peter-luger-zero-stars-ny-times/
42: 稼げる名無しさん 2021/12/14(火) 13:54:26.504 ID:dgFdeTRK0.net
2日分じゃん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1639454217/



コメント
コメント一覧 (18)
Youtuberとかインスタ蠅とか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
しかも挟んでないし、フォークでレタスだけ食べるの?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
NYは遠すぎて諦めてたけど、話の種に行ってみたいわ。
money_soku
が
しました
近所だが、見ると大企業っぽいのと若いのに胡散臭いやつが半々くらいだな。
money_soku
が
しました
同じ額出すなら別の高級品食うわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
さっさと撤収しろ
money_soku
が
しました
よくなかった。ベチャベチャのマッシュポテトが付け合わせで
出て、スナギツネになってしまった。日本人の価値観みたいなのが
あるのだろうかな。ただ、ニューヨークで食べる食事にそう言った
不満が無いから、要するに舐めてるのかとも勘ぐってしまう。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
でもフレッシュネスバーガーの神戸牛塩バーガーは食べてみたいんよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする