1: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:06:06.605 ID:srmLWKUH0.net
1時間も夢うつつで次の日の仕事不安で頭回っててて焦りでやばい
横になってるのも出来なくてずっとソワソワしてる吐き気と不正脈出てまじきつい

残業で帰ってきて22時朝6時出勤
休みが不定期で休まる時がない不安でじっとしめられない

3: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:06:53.140 ID:qFVEdLVWM.net
嫌なら辞めろ

4: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:09:09.117 ID:yvhIr87tM.net
どうするか判断するのはオマエだ

5: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:10:17.520 ID:LQDRRxGw0.net
飯が食えないなら辞めろって言葉があるぞ

6: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:11:17.889 ID:eKD6yJPj0.net
まずは転職アプリいくつかダウンロードして登録だ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ちょっとスレ内を読んできたけれど、典型的ブラック+パワハラで辞められないループ。
メンタルを壊している状態かなと思うお。
yaruo_asehanashi
 普通に労基と心療内科案件かな。。。
 ほぼパニック障害の症状が出てると思うんだが。
 このまま続けると他の会社に転職できないほど潰れそうなので、今すぐに辞めたほうがいい結果になるかなと思う。




不安障害診療のすべて (精神科臨床エキスパート)




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です






7: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:11:48.970 ID:srmLWKUH0.net
ロヒプノールとデパスとマイスリーとワイパックスで無理矢理落としてたけど半年以上たって焦りで頭ぐちゃぐちゃまさるようになって寝るどころか横にもなってられない
同じ人いる?

8: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:12:46.599 ID:Lc7/yWsd0.net
やめろやめろ

9: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:12:59.613 ID:xhVewshv0.net
有給休暇入れなよ

12: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:15:56.072 ID:srmLWKUH0.net
>>9
職場で有給取ったら聞こえるようにわるくち言われまくる
ほんと辛い朝おはようございますって言っても俺だけ誰も返してくれない
給料これで26万だし

10: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:13:43.394 ID:PS3dngBQ0.net
有給が普通に取れる会社がうらやましい

13: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:17:41.961 ID:xhVewshv0.net
>>12
それパワハラじゃん
上司に相談しなよ
ぎっくり腰なったと電話しなよ
5日休めるよ

14: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:25:54.706 ID:srmLWKUH0.net
>>13
上司2人に言われてる
辞めさせようとしてるのか転職活動してるとか有る事無い事言いふらされてる
仕事も頭回らないしそいつらの悪口聞こえないフリしててマジきついわ
下っ端だししょうがないけど1番最初に出勤して鍵開けしないといけない

15: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:28:46.135 ID:srmLWKUH0.net
寝れないどころか横でじっとしてられないのがほんとキツい
不安で心臓の音すごくなったり吐き気と脂汗やばい
あと休みがいつあるかわからないからここまで頑張ろうってのが無いのきつすぎ

16: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:30:27.714 ID:C+YNes840.net
なんで給料高くもないのにそんなブラックにしがみつくの

19: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:34:59.412 ID:srmLWKUH0.net
>>16
潰し効かない職業だから転職できないとおもう
あと新卒今2年目だから辞めても特別なもの持ってないし転職できないと思う

17: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:31:06.377 ID:LQDRRxGw0.net
診断書を書いてもらって休職、証拠を集めて労基と弁護士
…って外野が言うぶんには簡単だけどそんな精神状態じゃないよな
とりあえず一日音信不通でサボってみたら

21: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:43:37.951 ID:srmLWKUH0.net
>>17
ありがとう
社内で簡易的な健康診断あるんだけど不整脈出てて病院紹介されて寝れないのがきつくて月一で眠剤だしてもらってる
無理矢理落ちてだけど今きかなくなってめっちゃきつい
不眠症と診断されて病院の先生もいつでも鬱で診断書書いてもいいって言われてるけど一度折れたら社会復帰できないと思うと辞めれない

18: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:34:03.558 ID:nT/WIaOFM.net
いややめろよ
やめない理由がない

20: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:36:49.234 ID:C+YNes840.net
>>19
いやむしろ何もない状態でも転職できるボーナス期間が2、3年目までだぞ
それこえたら経験見られるから色々厳しくなるけど

22: 稼げる名無しさん 2021/12/18(土) 20:44:04.961 ID:nT/WIaOFM.net
お前馬鹿だろ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku








現在よく読まれている記事:






引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1639825566/