1: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:02:47.257 ID:8k8KgPw00.net
2: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:04:06.302 ID:Kspm1hh30.net
QRコードだして大丈夫なの
4: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:04:42.771 ID:8k8KgPw00.net
>>2
TカードのDM停止のQRコードだから読み取ってもらって構わんよ
TカードのDM停止のQRコードだから読み取ってもらって構わんよ
3: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:04:17.908 ID:zpJSQ4j40.net
何で嘘つくの
5: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:05:57.113 ID:8k8KgPw00.net
>>3
本当は額面330万円だけど、セカンド口座に15万円振り込まれるようになってるから手取りは250万円ですはい
本当は額面330万円だけど、セカンド口座に15万円振り込まれるようになってるから手取りは250万円ですはい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
凄い!
そのお金を株かFXかお馬さんかに突っ込んで3000万を狙うお!
そのお金を株かFXかお馬さんかに突っ込んで3000万を狙うお!

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:07:37.533 ID:8k8KgPw00.net
お前ら何か欲しい物あるか?
9: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:10:05.867 ID:CqVp692ja.net
>>6
明るい未来
明るい未来
12: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:19:18.035 ID:8k8KgPw00.net
>>9
俺にもくれし
俺にもくれし
7: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:07:41.326 ID:CCiI+5lp0.net
なんの仕事?
8: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:08:55.130 ID:8k8KgPw00.net
>>7
某営業職
某営業職
10: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:13:24.913 ID:m6anl5C2M.net
>>8
業界は?
業界は?
13: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:19:31.079 ID:8k8KgPw00.net
>>10
内緒🤭
内緒🤭
11: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:18:19.491 ID:e6x4cC5t0.net
すげー、うち額面140だったししかも年一
14: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:20:01.052 ID:8k8KgPw00.net
>>11
結構もらってるけど年一だとそうでもないのかも
結構もらってるけど年一だとそうでもないのかも
15: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:22:25.343 ID:mnQlFQnYM.net
年一だけど額面100万程度だわ
スゲーな
スゲーな
16: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:23:01.848 ID:8k8KgPw00.net
>>15
すごいでしょ
すごいでしょ
17: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:24:02.479 ID:8k8KgPw00.net
自分で言うのもアレだが、VIPのリーマンの中じゃ今年イチじゃないか?
イチになったところでどうもしないけど
イチになったところでどうもしないけど
18: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:24:44.126 ID:8k8KgPw00.net
ちな夏は額面150万円くらいでした
19: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:25:48.550 ID:aa927JyS0.net
>>18
さてはコロナで儲けているクチだな?
さてはコロナで儲けているクチだな?
21: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:28:01.019 ID:8k8KgPw00.net
>>19
少しコロナで良くなったかもな~
コロナ禍前のボーナス最高額は200万円だったので
少しコロナで良くなったかもな~
コロナ禍前のボーナス最高額は200万円だったので
20: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:25:57.173 ID:PHq8+Zvw0.net
年収も凄そう
22: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:29:04.726 ID:8k8KgPw00.net
>>20
まだ29歳だし月給が低いから年収は1千万円ちょっと超えるくらいだよ
まだ29歳だし月給が低いから年収は1千万円ちょっと超えるくらいだよ
23: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:37:58.883 ID:8k8KgPw00.net
お前らってガチの強者を目の当たりにすると言葉も出なくなるんだな…
24: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:51:08.989 ID:V6ZHj0rLd.net
どんな仕事したらそんなに貰えるの?
25: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:56:29.384 ID:8k8KgPw00.net
>>24
俺が有能なのさ😎
俺が有能なのさ😎
26: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:59:03.146 ID:3gxDTsLx0.net
一部上場の医療機器営業だが280万だったわ
過疎地のブロックマネージャーやってる
過疎地のブロックマネージャーやってる
28: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:00:51.157 ID:8k8KgPw00.net
>>26
やるね😎
やるね😎
27: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 22:59:24.205 ID:pdiQFc860.net
mr?
29: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:01:02.863 ID:8k8KgPw00.net
>>27
ひみちゅ🤭
ひみちゅ🤭
30: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:02:34.645 ID:Q4G6Vcuqd.net
営業としての売上ってどんくらい?
31: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:05:01.992 ID:8k8KgPw00.net
>>30
原価とか差し引いた粗利で数千万円ってトコかな
自営ならウハウハよ
原価とか差し引いた粗利で数千万円ってトコかな
自営ならウハウハよ
32: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:25:21.117 ID:MXMDQ0Dl0.net
売り物作ってんのはお前じゃないんだからイキるのはおかしい
34: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:28:13.354 ID:8k8KgPw00.net
>>32
売り物を作るのは本部、それを売るのは俺達営業、本部は営業が稼いだ金で動いてる
持ちつ持たれつじゃないか
どっちがイキるかの話じゃない
売り物を作るのは本部、それを売るのは俺達営業、本部は営業が稼いだ金で動いてる
持ちつ持たれつじゃないか
どっちがイキるかの話じゃない
33: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:26:55.231 ID:KHxpVVDMp.net
おい、お前らなんで当たり前のように三桁万円貰ってんだ
36: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:31:41.610 ID:8k8KgPw00.net
>>33
そりゃ優秀だからな😎
そりゃ優秀だからな😎
35: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:29:42.788 ID:u1EV917K0.net
ぱぱPCのモニター買って
37: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:32:08.511 ID:8k8KgPw00.net
>>35
俺はパパじゃないぞ
俺はパパじゃないぞ
38: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:32:21.346 ID:wmSMjM350.net
しゅごい
激務?
激務?
39: 稼げる名無しさん 2021/12/12(日) 23:33:52.426 ID:8k8KgPw00.net
>>38
月に2~3回半日だけ休日出勤することもあるけど、手当は出るし残業も死ぬほど多くはないよ
月に2~3回半日だけ休日出勤することもあるけど、手当は出るし残業も死ぬほど多くはないよ
40: 稼げる名無しさん 2021/12/13(月) 00:05:48.667 ID:xfk8UwPT0.net
その仕事紹介して♡
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1639314167/


コメント
コメント一覧 (10)
ゴールポストを動かすキチガイの潰し方を知りたいな
money_soku
が
しました
とりあえず手堅く全世界株に投資かな…いや、これから世界経済が荒れるから様子見のほうが良いか…
money_soku
が
しました
コロナ前の「最高額」で200万だったのが300万になって
「”少し”良くなった”かも”」ってなんやねん
そこ疑いの余地ゼロだろw
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
たまたま家2・3軒取れた期だったのだろう
真の上級職とは言えませんなぁ
money_soku
が
しました
コメントする