1: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:03:36 ID:g8B7
デートでサイゼはアリやけど、初デートでサイゼはナシやろなあ
https://twitter.com/takigare3/status/1491688115559284736
https://twitter.com/takigare3/status/1491688115559284736
滝沢ガレソ🐯@takigare3
【悲報】「(値段が安いとされる)サイゼリヤで喜ぶ彼女」のイラストをupした絵師さん、二度と立ち上がれなくなるまでボコボコにされる @KU_RE_HA https://t.co/gbTGfJW48f
2022/02/10 17:18:55
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ほならね。
食べたもの飲んだもののお金しっかり割り勘しましょ。予約もキャンセルも全て対応お願いします。
そしたらロブションだろうが他のミシュラン星3つ店だろうがどこでもお供しますよ。
むしろそれで行きたい。
あ、絵師さんは頑張って。
食べたもの飲んだもののお金しっかり割り勘しましょ。予約もキャンセルも全て対応お願いします。
そしたらロブションだろうが他のミシュラン星3つ店だろうがどこでもお供しますよ。
むしろそれで行きたい。
あ、絵師さんは頑張って。

追記:
GOUKEN@reihimepzpz
@takigare3 @KU_RE_HA わりとノーダメっぽいです。立ち上がれるどころかそもそもへたれてないですね https://t.co/Gkzbfkio2k
2022/02/10 19:19:15
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:03:55 ID:gUUP
かわいそう
3: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:04:09 ID:q1TR
>>1
えぇ・・・サイゼリヤええやんか
えぇ・・・サイゼリヤええやんか
7: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:05:00 ID:g8B7
>>3
付き合って少し経ってからなら全然ありよなあ
付き合って少し経ってからなら全然ありよなあ
10: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:05:47 ID:q1TR
>>7
それ、ワイなんか彼女と映画見に行ってその後サイゼリヤ行ってたで
それ、ワイなんか彼女と映画見に行ってその後サイゼリヤ行ってたで
5: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:04:30 ID:0dnS
ワイはサイゼすこ
6: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:04:58 ID:78E3
サイゼで喜んじゃいかんのか?
8: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:05:08 ID:QARc
ザイゼリアが好きな女はバカ
9: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:05:28 ID:JGV0
エスカルゴとムール貝好き
12: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:05:54 ID:tw4Q
叩いてるのどうせBBAやろ
13: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:06:09 ID:J88q
初デートは二郎ね!
14: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:06:15 ID:2OJS
何割が事実やろな
15: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:06:32 ID:SjnK
絵を描いてるだけの人かわいそう
絵を描いただけなのに
絵を描いただけなのに
16: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:07:00 ID:Jgbf
この騒動が見てて楽しいってことだけは事実や
17: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:07:04 ID:3VMf
怖いわねぇ
22: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:08:06 ID:1Omr
この女さん達は何にそんなキレてるんや?
24: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:08:43 ID:Jgbf
男どもがキレるような逆バージョンが必要やな
37: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:10:47 ID:LSTP
初デートでサイゼはアレやけど
サイゼに気軽に行ける関係性の方が一緒にいて楽よな
サイゼに気軽に行ける関係性の方が一緒にいて楽よな
40: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:11:00 ID:J88q
ワイは居酒屋カップルとか憧れるで
41: 稼げる名無しさん 22/02/10(木)19:11:08 ID:QQ00
相変わらず現実と絵の区別ができてないガイジやんけ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:




コメント
コメント一覧 (29)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
って思ったけどだからこの絵に発狂してる人は長続きする相手もおらんくてこの絵にコンプレックス刺激されたのね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
フェミまんはサイゼの何があかんのや?
『こういうのがいい』って漫画の関係性に憧れるんやけどフェミまんは理解出来んやろなぁ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
なんJ民がサンドバッグに女の子のやらしめの絵描いて
フェミさんが発狂こいて殴ってるのを横で笑ってるヤツ
money_soku
が
しました
「サイゼで喜べよ」という男も底辺臭がして嫌だし、
「サイゼで喜ぶか!」という女も高望み過ぎて嫌だ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
噛みつかずにはいられないんやね
money_soku
が
しました
ラッキースケベなのに完全に見せに来てるし
最近太ってきたってどこがだよ
風呂で乳だけ泡で隠す奴いないだろ
委託販売してるそうだしもっと検証するしかないな
フェミさんはたしか胸がきんたまとか書いてたっけね
money_soku
が
しました
もっと高いところの方が味も美味しいよね
ただ,こんな幸せな絵にそこまで怒りをぶつけなければ自分の人生と向き合えない生き物は醜い
容姿云々以前に飯が不味くなる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
こんなんじゃ日常生活すらまともにおくれてないんじゃないの?
money_soku
が
しました
「従順な女が好きとか気持ち悪い! 女の敵!」とか(元ツイートのどこにもそんな事書いてないのに)解釈したうえでそれを絵師に言いに行くという訳わからん行為
ああいう人は自分でやっててためらいとかを感じないものなんだろうか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
自分が不快に感じるものが目に入ると全てに噛みつく女と
どっちがキモイかという話だよな。
俺にとっては後者の方が100倍くらいキモイ。
money_soku
が
しました
コメントする