1: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:38:00.20 ID:TTusphJw0.net
趣味がお菓子食べてジムで運動とプールして、スーパーカブでツーリングくらいしかない
2: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:39:03.78 ID:QSpx58hB0.net
バイクのレベル上げろや
3: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:39:29.00 ID:ZEAUhZBCM.net
菓子のレベルを上げろ
8: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:41:39.73 ID:TTusphJw0.net
>>2
実はセロー250も持ってるけど、乗ってない
維持費まじで無駄になってる
>>3
ドンキで安くなってるやつ買って食べてる
月1くらいで輸入菓子買って食べるのが楽しみ
実はセロー250も持ってるけど、乗ってない
維持費まじで無駄になってる
>>3
ドンキで安くなってるやつ買って食べてる
月1くらいで輸入菓子買って食べるのが楽しみ
11: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:44:12.63 ID:ZEAUhZBCM.net
>>8
まずはCaldiにいけ
まずはCaldiにいけ
12: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:44:37.59 ID:OtqcI1rc0.net
結婚とかすりゃ二年くらいで溶ける
13: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:46:48.44 ID:TTusphJw0.net
>>11
カルディってKaldiだよね
あそこのロイタイのカレー美味いよね
チョコケーキも好き
>>12
お金掛からない人と結婚したい
カルディってKaldiだよね
あそこのロイタイのカレー美味いよね
チョコケーキも好き
>>12
お金掛からない人と結婚したい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
何もなければ投資とか。
もし家とかを買う予定があるならそのまま貯めておくのも手かと。
もし家とかを買う予定があるならそのまま貯めておくのも手かと。

ただまぁ無理に使う必要はないのかなとも思うかな。
やる夫より:
xmにて入金額2倍ボーナスがスタートしたお
7月29日までとのこと
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:39:30.69 ID:YmhEH27sM.net
マンション一棟買い
9: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:43:00.20 ID:TTusphJw0.net
>>4
>>7
今実負担0円で2DKのマンションに住んでるからマンションには興味ない
>>7
今実負担0円で2DKのマンションに住んでるからマンションには興味ない
5: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:39:45.13 ID:PzS/yZlw0.net
ジムのレベル上げろ
10: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:43:47.78 ID:TTusphJw0.net
>>5
1回400円のジムで十分
月4回くらいしか行かないし
1回400円のジムで十分
月4回くらいしか行かないし
7: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:40:54.29 ID:B0iR3N0br.net
マンション買ってVipper専用マンション作れ
14: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:47:51.46 ID:B0iR3N0br.net
珈琲とかワインとか極めてみたら?
あとは好きな本探すとか
沼にハマるものたくさん作っとけばいいんじゃね
あとは好きな本探すとか
沼にハマるものたくさん作っとけばいいんじゃね
17: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:50:03.77 ID:TTusphJw0.net
>>14
資格取得に沼ってるけど、参考書代しか掛からないんだよね
アルコールとカフェインは苦手
下戸だしカフェイン飲むと離人症っぽくなるし
資格取得に沼ってるけど、参考書代しか掛からないんだよね
アルコールとカフェインは苦手
下戸だしカフェイン飲むと離人症っぽくなるし
19: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:52:30.01 ID:B0iR3N0br.net
>>17
ちなみにこれから新卒入社するんやけど、どうやったら1000万いくん?
ちなみにこれから新卒入社するんやけど、どうやったら1000万いくん?
21: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:54:15.14 ID:TTusphJw0.net
>>19
使わないといく
余裕で貯まる
使わないといく
余裕で貯まる
23: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:55:58.19 ID:OtqcI1rc0.net
>>19
400前後でも浪費しなきゃ年間100以上たまるから割と余裕
400前後でも浪費しなきゃ年間100以上たまるから割と余裕
24: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:56:09.56 ID:B0iR3N0br.net
>>21
まじか。thx
初任給27万/月 年330万だけど余裕?
まじか。thx
初任給27万/月 年330万だけど余裕?
29: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:01:38.64 ID:ZEAUhZBCM.net
>>24
年330万ってどういうこと?
各種手当やボーナスはどこ?
年330万ってどういうこと?
各種手当やボーナスはどこ?
32: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:04:43.07 ID:B0iR3N0br.net
>>29
月でしか書いてなかったんで単に掛け12です
ググったら平均年収660-690あたりっぽい
月でしか書いてなかったんで単に掛け12です
ググったら平均年収660-690あたりっぽい
43: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:15:51.24 ID:ZEAUhZBCM.net
>>32
それなら納得
ただ660万は一年目だと無理かなぁ
それなら納得
ただ660万は一年目だと無理かなぁ
20: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:53:03.30 ID:GNvJdVkB0.net
使ってないなら投資したらいいじゃん
22: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:55:27.85 ID:TTusphJw0.net
>>20
500万分はつみたてNISAとiDeCoと適当に買った銘柄
500万分はつみたてNISAとiDeCoと適当に買った銘柄
25: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:56:20.56 ID:OtqcI1rc0.net
>>22
貯金じゃないじゃん
貯金じゃないじゃん
26: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 11:59:13.14 ID:TTusphJw0.net
>>25
貯金みたいなもん
キャッシュだと500万以上はある
>>24
初任給高いね
修士卒でそのくらい貰えるんかな?
貯金みたいなもん
キャッシュだと500万以上はある
>>24
初任給高いね
修士卒でそのくらい貰えるんかな?
28: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:00:37.62 ID:B0iR3N0br.net
>>26
ですね。修士卒です。
一通り溜まったら軽く長期3割短期1割くらいで転がすかなぁ
ですね。修士卒です。
一通り溜まったら軽く長期3割短期1割くらいで転がすかなぁ
27: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:00:37.48 ID:UcCYbC0m0.net
年収1000万円なら「何に使うのか」って言うのもわかるが
老後考えたら貯金1000万円ぽっちなんて不安しかない
老人になるころには貨幣価値が下がってるから実質1000万円ではない
「まだ28だからこれからいくらでも稼げる」と思ってるんだろうが人生一寸先は闇
事故や病気で働けなくなる日は突然やってくる
保険なんて碌に出ないし働けなくなったら貯金なんてすぐ食いつぶす
事故や病気じゃなくても雇用が永遠に安泰かどうかわからん
就活で苦労して入った大手で中年リストラされた人間なんてごまんといる
老後考えたら貯金1000万円ぽっちなんて不安しかない
老人になるころには貨幣価値が下がってるから実質1000万円ではない
「まだ28だからこれからいくらでも稼げる」と思ってるんだろうが人生一寸先は闇
事故や病気で働けなくなる日は突然やってくる
保険なんて碌に出ないし働けなくなったら貯金なんてすぐ食いつぶす
事故や病気じゃなくても雇用が永遠に安泰かどうかわからん
就活で苦労して入った大手で中年リストラされた人間なんてごまんといる
33: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:05:44.83 ID:TTusphJw0.net
>>27
年収600万が保証される資格と経験は持ってる
身体が動けば安泰
>>28
全部長期して忘却がいいんじゃね?
楽天証券のページ1年くらい見てないわ
年収600万が保証される資格と経験は持ってる
身体が動けば安泰
>>28
全部長期して忘却がいいんじゃね?
楽天証券のページ1年くらい見てないわ
30: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:02:47.93 ID:TTusphJw0.net
31: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:04:30.47 ID:hdSrWMgJ0.net
そのくらいの年齢でそのくらい貯金あったけど
家買う時の頭金でほぼ全部飛んだ
家買う時の頭金でほぼ全部飛んだ
34: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:06:19.27 ID:tSwecJ130.net
一千万でも1年しか暮らせないやんけ
36: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:08:22.84 ID:TTusphJw0.net
>>34
月80万の使い道教えて
それが聞きたくてスレ立ててるから
月80万の使い道教えて
それが聞きたくてスレ立ててるから
40: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:13:11.28 ID:tSwecJ130.net
>>36
税金年金国保で20万/月
ふたりの子供の学費と仕送り40万/月
光熱費生活費やローンの支払い20万/月
税金年金国保で20万/月
ふたりの子供の学費と仕送り40万/月
光熱費生活費やローンの支払い20万/月
47: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:18:46.61 ID:TTusphJw0.net
>>40
適当で草
>>42
ゆうちょダイレクトの画面上げるから待ってろw
適当で草
>>42
ゆうちょダイレクトの画面上げるから待ってろw
49: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:20:31.18 ID:tSwecJ130.net
>>47
適当?ほんとだぞ
嘘いうメリットないやんけw
適当?ほんとだぞ
嘘いうメリットないやんけw
35: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:07:31.41 ID:TTusphJw0.net
新卒は給与に差が付かないからボーナスの多い会社が年収に直結するのはマジだよ
脳死でSONYの系列会社とか入っておけば良かったって思う
脳死でSONYの系列会社とか入っておけば良かったって思う
37: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:11:04.24 ID:TTusphJw0.net
38: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:11:28.63 ID:hdSrWMgJ0.net
使い道なんかないぞ
大きな額を使うのは家か車か子供だけだ
あとは介護とかか?
大きな額を使うのは家か車か子供だけだ
あとは介護とかか?
39: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:12:17.98 ID:B0iR3N0br.net
オーディオとか、そういうマニア趣味は金溶けるの早そう
41: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:13:32.32 ID:+rekaClW0.net
1000万とかクソの足しにもならんだろ
仕事はしないといけないし、ちょっと大きい物かったらすぐなくなる
仕事はしないといけないし、ちょっと大きい物かったらすぐなくなる
42: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:14:21.51 ID:fH/J4M1/0.net
ATMコーナーによく落ちてる利用明細票を拾ってきてうpするなんて貧乏人丸出しだじょ🤭ぷるぴゅ~
44: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:16:26.60 ID:IPRcDJcK0.net
結婚したらあっという間に全部溶けるよ
45: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:17:47.28 ID:tSwecJ130.net
共働きで世帯年収一千万あるけど楽な暮らしなんか出来ないよ
48: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:19:00.78 ID:IPRcDJcK0.net
>>45
都内だと人間らしい暮らしができる最低限が1000万な感じ
都内だと人間らしい暮らしができる最低限が1000万な感じ
46: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:17:50.31 ID:IPRcDJcK0.net
DCなくてiDeCoって中小か病院勤務?
53: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:28:56.16 ID:TTusphJw0.net
54: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:30:22.53 ID:TTusphJw0.net
別に節制してるつもりは無いんだけどな
お前ら金何に使ってんのって
ギャンブル?
お前ら金何に使ってんのって
ギャンブル?
55: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:30:50.46 ID:bn3VKleRM.net
>>54
家庭
家庭
56: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:31:08.46 ID:hdSrWMgJ0.net
子供だろうなぁ
57: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:31:20.58 ID:hdSrWMgJ0.net
あと住宅ローンの頭金
58: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:31:32.75 ID:ZEAUhZBCM.net
なんで手取り俺と同じくらいなのにそんなに貯まるのか理解できん
実家住みか?
実家住みか?
59: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:32:33.44 ID:TTusphJw0.net
>>58
別口座にもうちょい入ってる
あと家賃負担0円だからだと思う
別口座にもうちょい入ってる
あと家賃負担0円だからだと思う
60: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:33:11.49 ID:YLSRkIM9M.net
1000万じゃ全く安心出来ないよ…
28でしょ?
結婚式と家具家電で半分無くなるし
新居の頭金で残金0じゃん…
28でしょ?
結婚式と家具家電で半分無くなるし
新居の頭金で残金0じゃん…
62: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:35:04.05 ID:TTusphJw0.net
>>60
家買うのか、リスキーだな
家買うのか、リスキーだな
61: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:34:31.51 ID:ZAXRz9tGM.net
>>1
これ以外の時間は何やってんの?
これ以外の時間は何やってんの?
63: 稼げる名無しさん 2022/07/10(日) 12:35:19.67 ID:TTusphJw0.net
>>61
勉強かエルデンリング
勉強かエルデンリング
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
引用元:ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/121482119/





コメント
コメント一覧 (27)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
良いものを買って"やっぱり必要なかった"とか"これには金を使ったほうがいい"とか分かるのは
のちのちめちゃ有益になってくる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
文脈から鼻息が漏れてキモい
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
大体はその後使ってしまうが...
money_soku
が
しました
没頭できる趣味を探せ続けろかな。それぐらいしか言えん。
money_soku
が
しました
ともあれスーパーカブに乗って「選挙会場」に行ってみては?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
引っ込んでろ若造!!
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
日本で貯蓄するメリットなんてないんだがら米国インデックス投資お勧めだわな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
タマ数減ってて高騰しれるんや
money_soku
が
しました
最近この手のつまんない人よくまとめてるけど、管理人さんは金持っても頭悪くて才能がないと幸せじゃないって言いたいんか?
稼げるまとめで稼ぐ気失くす人達をまとめられると萎えるわ
money_soku
が
しました
コメントする