1: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:43:13.92 ID:zfQ+RbOsd.net
何もやる気出ない…このままゴミになるんかワイ
2: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:44:51.62 ID:Sn97B4BTd.net
元からゴミ定期
4: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:46:04.37 ID:zfQ+RbOsd.net
>>2
その通り
その通り
3: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:45:40.49 ID:2JYyE3iS0.net
嫌ならやめろ定期
5: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:46:20.47 ID:zfQ+RbOsd.net
>>3
もう辞めてるで仕事
もう辞めてるで仕事
6: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:46:40.32 ID:5zHoKf3+0.net
とりあえずバイトくらいはしとこうや
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
逆に考えればワンチャン!
今なら何でもできる期間だお。
今なら何でもできる期間だお。


失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:48:20.38 ID:zfQ+RbOsd.net
>>6
おすすめある?
おすすめある?
8: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:48:45.63 ID:gpw2iHFE0.net
別にゴミじゃないよ
9: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:49:10.70 ID:zfQ+RbOsd.net
>>8
ありがとう😭
ありがとう😭
10: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:49:57.20 ID:fQ6AKA/t0.net
ワイは10カ月経ったで
もう焦りも何も感じない
もう焦りも何も感じない
12: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:50:40.93 ID:zfQ+RbOsd.net
>>10
強すぎる…
強すぎる…
11: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:50:32.19 ID:jyhqjwQGd.net
いやイッチはゴミやで
13: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:51:00.14 ID:zfQ+RbOsd.net
>>11
ゴミです🥲
ゴミです🥲
14: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:51:02.49 ID:RdjpRBsVd.net
ナマポ受けないの?
18: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:52:48.97 ID:RdjpRBsVd.net
>>14
そうなんか
ナマポになったら楽かなーって思った
そうなんか
ナマポになったら楽かなーって思った
16: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:52:01.26 ID:y8RUINjla.net
1ヶ月以上間が空くと働くの辛くなってくるぞ
17: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:52:18.46 ID:zfQ+RbOsd.net
>>16
もうすでに辛い
もうすでに辛い
19: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:53:16.60 ID:mcdRol4R0.net
失業保険ちゃんと手続きした?
会社都合ならすぐに貰えるけど今は3か月の待機期間かな?
会社都合ならすぐに貰えるけど今は3か月の待機期間かな?
24: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:54:13.34 ID:zfQ+RbOsd.net
>>19
まだしてない…今週中には行こうかなと
自己都合なので待機がありますね、、
まだしてない…今週中には行こうかなと
自己都合なので待機がありますね、、
46: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:15:39.35 ID:8lsFVRxPr.net
>>24
確か出してから三ヶ月やった筈やし今日行け
確か出してから三ヶ月やった筈やし今日行け
22: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:53:46.91 ID:jt2BYNjoM.net
何歳や?
25: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:54:40.48 ID:zfQ+RbOsd.net
>>22
26や
26や
26: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:55:14.23 ID:jt2BYNjoM.net
>>25
若いやんけ
全然いけるやろ
若いやんけ
全然いけるやろ
27: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 08:56:33.55 ID:zfQ+RbOsd.net
>>26
ありがとうな…ゆっくりがんばるで…
ありがとうな…ゆっくりがんばるで…
28: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:00:24.06 ID:E9lPVi3a0.net
何の仕事や?
30: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:03:49.65 ID:38ovMsn40.net
>>28
元々は医療系の仕事してたで
元々は医療系の仕事してたで
29: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:01:21.47 ID:8VFZ5Ff6p.net
1ヶ月やろ?なんとかなるで。
やる気ない系(努力苦手)人間は一日数分でもいいか何かしら次の仕事に繋がるような行動していく癖をつけるのが一番楽やと思う。
なんだかんだ一回始めちゃえば数分以上続く、無気力ワイはそうだった
やる気ない系(努力苦手)人間は一日数分でもいいか何かしら次の仕事に繋がるような行動していく癖をつけるのが一番楽やと思う。
なんだかんだ一回始めちゃえば数分以上続く、無気力ワイはそうだった
31: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:04:14.72 ID:38ovMsn40.net
>>29
なるほど…アドバイスありがとうな
なるほど…アドバイスありがとうな
32: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:04:28.28 ID:Qb/Iv6S+0.net
失業保険もらわないの?
33: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:07:31.98 ID:d1Rvls+SF.net
ワイは1年経つけど?
35: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:09:44.16 ID:2bh9pCjpM.net
何歳で貯蓄はいくらあるん?
38: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:11:39.70 ID:zfQ+RbOsd.net
>>35
26で80万くらい
26で80万くらい
63: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:25:49.06 ID:2bh9pCjpM.net
>>38
暫くは休むにしても求職はせないかんな、辛いな
暫くは休むにしても求職はせないかんな、辛いな
36: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:09:50.52 ID:rQ/dX5H50.net
仕事辞めて毎日好きに生活出来たら楽しすぎじゃん
37: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:11:36.02 ID:8VFZ5Ff6p.net
>>36
どれだけお金あっても貯金減って収入ないのは精神的にきつくね?
どれだけお金あっても貯金減って収入ないのは精神的にきつくね?
52: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:19:14.27 ID:rQ/dX5H50.net
>>37
確かに怖いわ
一人暮らしなら絶望的だね
確かに怖いわ
一人暮らしなら絶望的だね
39: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:12:14.99 ID:Qb/Iv6S+0.net
金あるなら無職生活って最高だと思うけど
40: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:12:22.44 ID:4AnYwvb60.net
ワイ1年仕事やらんかったらどこも雇ってくれなくなった
死ぬわ😇
死ぬわ😇
43: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:14:46.02 ID:Lox/UVxU0.net
>>40
今も就活中なんか?
今も就活中なんか?
45: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:15:31.79 ID:5zHoKf3+0.net
>>40
人手不足やしいけるやろ
人手不足やしいけるやろ
47: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:15:56.93 ID:4AnYwvb60.net
>>43
せやで
就活しつつ家賃払えなくなりそうやから来月引っ越しや
せやで
就活しつつ家賃払えなくなりそうやから来月引っ越しや
41: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:13:37.09 ID:zfQ+RbOsd.net
>>40
社会厳しすぎやろ…
社会厳しすぎやろ…
42: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:14:06.24 ID:zfQ+RbOsd.net
もーだめだ…パワハラで辞めたから、働くこと考えると震えが止まらねえ
44: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:15:10.31 ID:4OgMJxb6r.net
大体がゴミ会社だが稀にいい会社あるからな
48: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:16:36.51 ID:W0ynayQm0.net
週3くらいでバイトしよや、コスパええぞ
49: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:17:41.55 ID:kIm1L2Im0.net
ワイも5カ月仕事してないわ
7月まで失業保険もらえるけど
今となっちゃ早めに就活して再就職手当もらってればと後悔
7月まで失業保険もらえるけど
今となっちゃ早めに就活して再就職手当もらってればと後悔
50: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:18:17.55 ID:zfQ+RbOsd.net
頭でわかってるけど体が動かんのや…
51: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:19:09.21 ID:roWLyIyo<.net
気難しく考えるな
適当にアルバイトから始めてみろ
そのうちやりたい仕事見つかったらまた頑張れ
適当にアルバイトから始めてみろ
そのうちやりたい仕事見つかったらまた頑張れ
53: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:19:57.38 ID:5CMdezLx0.net
朝ごはんは5500円の鰻重😭
ええんかこんなに貧しくて🫵😭
ええんかこんなに貧しくて🫵😭
54: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:20:47.49 ID:zfQ+RbOsd.net
なんでみんなあんな働けるんや…
自分が社不すぎて死にたくなるで
自分が社不すぎて死にたくなるで
57: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:22:09.99 ID:roWLyIyo<.net
>>54
世の中楽な仕事意外とあるやで
給料は安いけどな
世の中楽な仕事意外とあるやで
給料は安いけどな
55: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:21:05.71 ID:aVyik3S2M.net
ドンマイやで
ワイは大手でのんびり仕事しとるわ
お互い頑張ろうな
ワイは大手でのんびり仕事しとるわ
お互い頑張ろうな
60: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:23:09.94 ID:BunDO+8zd.net
ワイは3ヶ月くらいゆっくりしようと思ってたら2年ニートしてしまったで
67: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:27:49.49 ID:zfQ+RbOsd.net
>>60
実家だよな…?
実家だよな…?
62: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:25:13.47 ID:Uo1Kh/1/a.net
ワイ一週間でもうイヤんなっとる
固定回線ないのが辛すぎる
固定回線ないのが辛すぎる
64: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:25:54.31 ID:hXyfQhpd0.net
失業保険もらってぬくぬくしたらいいのに
66: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:26:52.75 ID:4AnYwvb60.net
>>64
休みすぎると活動実績やっけ?あれすら面倒になる
休みすぎると活動実績やっけ?あれすら面倒になる
71: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:29:31.51 ID:8lsFVRxPr.net
>>64
本気出すなら2年制の職業訓練校に最大値で行けるように調整すれば遊びながら金貰えるんやけどな
本気出すなら2年制の職業訓練校に最大値で行けるように調整すれば遊びながら金貰えるんやけどな
70: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:29:18.24 ID:I8xB6LsBM.net
バイトなら楽なのいくらでもあるだろ
当たりの警備とか1人でスマホゲームしてたら終わりやろ
当たりの警備とか1人でスマホゲームしてたら終わりやろ
75: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:32:58.10 ID:lLwfBtQt0.net
ワイは今休職6ヶ月目やけど快適や
体調は悪いけど仕事線でいいのはええわ
体調は悪いけど仕事線でいいのはええわ
76: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:35:10.19 ID:cX2hIZFx0.net
今日遊んだ分のツケは倍返し
それが
宇宙の法則
それが
宇宙の法則
78: 稼げる名無しさん 2023/04/17(月) 09:41:00.28 ID:gQbUtd2Pa.net
まんまワイやん
今日面接や
今日面接や
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681688593/


コメント
コメント一覧 (11)
money_soku
が
しました
失業保険受けるなら就労困難の認定を医者から貰って支給日数伸ばしとけ
money_soku
が
しました
まずは休め、毎日定時に布団から出れるようになったら動き出せ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
大特にしろ、中型にしろ持ってて損はないよ
money_soku
が
しました
ゆっくり休もうは悪化してドツボにハマる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
どこで間違えたのかと10年経った今でも思う
money_soku
が
しました
コメントする