1: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:03:16.71 ID:B4LwZU4a0.net
マクドナルドが東京・名古屋・大阪エリアの184店舗で値上げ ビッグマックは最大500円に https://t.co/aZUqaMlzB3
— TBS NEWS DIG Powered by JNN (@tbsnewsdig) June 19, 2023
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
今までは値上げの影響は出てこなかったけれど、今回はどうかお?
個人的にはビッグマック500円ってのはなかなかのインパクトに感じるお。
個人的にはビッグマック500円ってのはなかなかのインパクトに感じるお。

バリューセットは据え置きなので、今回も影響はそこまで出ないのではと思うのだが。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:03:42.00 ID:eYRIy0Hg0.net
マックももう安くないからモス行った方がよくね
3: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:04:16.18 ID:Xio/iHsN0.net
空港でも一律だったのにな。
4: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:07:07.79 ID:CuUKF8OI0.net
兵庫の最低賃金ヤバいのに酷くねぇか
8: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:11:45.61 ID:QGJJKIK80.net
場所ごとに値段変えるのは正しい
これで席が開くなら払う払う
これで席が開くなら払う払う
10: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:13:07.98 ID:boSBefaX0.net
町田ですが神奈川への編入をお願いします
12: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:14:46.77 ID:wPoTc+n+0.net
マックの株買えば値上げしても株で儲かるだろ
15: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:22:32.90 ID:2Q0vjUv60.net
全国チェーン店って一律じゃないと駄目だろ何考えてんだ
17: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:27:43.80 ID:haab0yYy0.net
>>15
都市の高い不動産は、それだけ利益を上げる場所だから高くても仕方ないという前提なのに、
それが成り立ってないなら、不動産にその価値がなってことやろ
不動産が暴利むさぼってるだけなのよな
都市の高い不動産は、それだけ利益を上げる場所だから高くても仕方ないという前提なのに、
それが成り立ってないなら、不動産にその価値がなってことやろ
不動産が暴利むさぼってるだけなのよな
27: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:45:46.29 ID:UhByKI2N0.net
>>15
それ日本だけのローカルルールだったんで
それ日本だけのローカルルールだったんで
21: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:38:05.58 ID:QLjVzyvD0.net
ハンバーガー240円は、超円安の今でもアメリカより高い
思い切ったなぁ
思い切ったなぁ
22: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 21:39:35.57 ID:dfOcEZyC0.net
あちゃー、モス行くわ
41: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 22:04:25.80 ID:qZc85TGk0.net
モスバーガーの方が好きやわマクドナルドはもう何年も食べていないわ
48: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 22:42:53.26 ID:FwaxWATH0.net
何回値上げしたら気が済むんだよ
58: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 23:34:35.30 ID:9PnCP+JF0.net
神奈川だけど、割と助かった。
大阪、京都、兵庫、東京、愛知は全店値上げでお願いします!
大阪、京都、兵庫、東京、愛知は全店値上げでお願いします!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1687176196/


コメント
コメント一覧 (29)
味では若干劣っても量は倍ぐらいになるからね
その満足感は味の劣りも十分カバーできる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
貧乏人が食う食い物じゃないよ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
そりゃあげるわ
この値段なら他に美味しいものあるけどなあ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
俺もこれからの若人から気軽にビックマック食えた時代を羨ましがられるかもしれない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
モスも値上げするだけなのに
money_soku
が
しました
ここで値下げできるのが勝者だしマトモなトコ。みんなも注意深く買い物ししっかり後押ししてあげようぜ
money_soku
が
しました
あんなの食事じゃないから。
割高なおやつを買う店
money_soku
が
しました
シナシナになったハズレポテト500円とか発狂するやろw
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする