1: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:21:03.74 ID:j52KF7Wj0.net
◆スシロー、湯呑みペロペロ少年「6700万円訴訟を増額」へ NEWSポストセブンhttps://t.co/GUbc0aXdx6
— NEWSポストセブン【動画公式】 (@nps_movie) June 18, 2023
雑誌のニュースを動画で!「NEWSポストセブン」
リツイート・コメント大歓迎!#スシロー #ペロペロ少年 #訴訟 #動画 #NEWSポストセブン
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
いやはや凄い事に。

関連記事:寿司テロ少年弁護側の反論がこちら
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:22:04.38 ID:iFol8x2s0.net
はへー
5: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:22:29.59 ID:6a2/Yxtx0.net
ニュー速スレではここからどんどん上がっていくって言われてたけどほんまなんやな
7: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:23:17.48 ID:as5w+0XO0.net
9桁あるか?
12: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:24:28.27 ID:RI+7dzoh0.net
これはおかしな理屈だろうな
14: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:25:20.62 ID:a8oe1iY/d.net
反省云々ではなく請求額は最初手数料抑えるために少なめに申請するものなので🙄
16: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:25:43.17 ID:5Dw+UPln0.net
醤油ボトル1つペロッただけで1億とか無理だろ
19: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:26:41.77 ID:+ZxOqnR+0.net
再発防止に掛かる全額を請求するかもしれんけど、そもそも必要な措置を怠ってたやろから減額って判決になりそう
20: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:27:37.35 ID:Pzw/9eIG0.net
損害賠償は当然やけどアクリル板設置の改良費まで請求するんか???
24: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:28:40.67 ID:j52KF7Wj0.net
>>20
そりゃ品質の良いものにしないとまた醤油しゃぶられるやろ
そりゃ品質の良いものにしないとまた醤油しゃぶられるやろ
26: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:29:45.03 ID:veAI9Ln50.net
スシローがこれで手打ちにしようとしたらペロ蔵側がゴネたからしゃーない👅
27: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:29:49.40 ID:0vwT33HD0.net
で誰が払うん?
30: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:30:23.00 ID:j52KF7Wj0.net
>>27
本人が皿洗いで返済するんやろ
本人が皿洗いで返済するんやろ
28: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:30:03.38 ID:j52KF7Wj0.net
うっかり醤油ペロってしまっただけなのにこれは酷いよ…
36: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:33:01.01 ID:lRZX6mC2a.net
ペロったの醤油差しだろ?
テーブルとレーンの間関係ないやんけ
テーブルとレーンの間関係ないやんけ
39: 稼げる名無しさん :2023/06/19(月) 02:34:02.87 ID:A52p+e/U0.net
世間に「もう許したれよ」って思わせるスシローさんの深謀遠慮やぞ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1687108863/


コメント
コメント一覧 (62)
money_soku
が
しました
ペロ蔵だけに
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
温情なんて一切必要ない
この見せしめで少しでも清潔な環境になるなら
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
らしいねこのやり方
money_soku
が
しました
ダメージが広がっていく
money_soku
が
しました
別に請求するのは勝手だけど、そんなもん請求する奴も頭おかしいと思われて終わりだよ。
money_soku
が
しました
許したらこの店はそういう事を許可するんだと勘違いされてしまう
たとえ1円も回収できなくても許す行為が店のイメージを悪くする
money_soku
が
しました
どれもこれも理屈通ってないのが余計に笑いを誘うよね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
訴えられてもその程度かと思われたら
だれも正規の値段で本を買わなくなる
money_soku
が
しました
外食テロがとりあえず居なくなったので
スシローの対応は正しい。
このまま、外食テロが無くならなかったら
日本からファミレスが消えるとこだったんやぞ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
怒りの増額も止む無しでしょ
ほんまに反省0で笑ったわw
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
企業が私人にやっていいことのラインってあるんちゃうんか。
money_soku
が
しました
>テーブルとレーンの間関係ないやんけ
この理屈成り立つのか?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
例え株価が下がったとかの被害があったとしても、因果関係をどうやって立証するのか
過去の事例で具体的に示して欲しい
money_soku
が
しました
snsって怖いね
money_soku
が
しました
消費ペースから考慮しても誤差程度しかない。
客や株価の下落は大衆の錯覚と誤認によって作られたもので、
売上の減少は、その先送りによるものなので生涯に渡って原告の
売上減少には響かない(実質の損害はほぼ無い)。
よって賠償額は醤油差し一本分とするのが妥当である。
↑
この無理理論通るかしら?
money_soku
が
しました
人殺しの如く死刑でもどうでもいいとか言うやついるし余裕無さすぎだろ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
払えましぇんでブッチしたらどうなんの?
money_soku
が
しました
素直にごめんなさいすればいいのに、煽るとか愚かだな。
まあ、実際に業界全体の経済苦で何人も死んでるだろうから、同情の余地はないけど。
money_soku
が
しました
コメントする