1: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:06:28 ID:hkiY




2: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:07:05 ID:4IsT
なんでこうなるねん

18: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:15:28 ID:AhGG
>>2
チャリンコ乗ってるとたまにハンドル取られてグワングワンすることあるやん、あれがタイヤの小さいキックボードで起きるとこうなる

33: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:22:38 ID:dHLA
>>2
急にハンドルが高速で直角になっちゃって前輪だけ急ブレーキになったっぽい
急制動時に体が強制的に仰向け方向に傾く仕組みとか直角になるまでハンドルを曲げられない仕組みが必要そう

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


道路の真ん中でこうなるのはちょっと・・・。
yaruo_asehanashi
 何故転んでいる最中にヘルメット(?)が飛んでいるのかも気になるな。
 顎紐とかはしないんだろうか。。。



やる夫より:
既にキックボードで死者も出ているのでお気をつけてだお

ラングスジャパン(RANGS) プロテクターセット 高学年~大人用 ブラック





1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です






3: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:07:19 ID:6S0Z
なぜこけた

26: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:20:35 ID:yvzu
>>3
たぶんブレーキかけた
タイヤが小さいのと自転車よりも重心が前によってるせいで慣性でひっくり返りやすくなる

5: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:08:05 ID:uitc
バイクじゃだめなん?

8: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:08:44 ID:tclm
>>5
歩道走れないやん

6: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:08:24 ID:q2il
白線の上で前輪が滑った感じか?

7: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:08:44 ID:hkiY
これでノーヘルOKとか危なすぎやろ
前でコケられたら轢く自信しかないわ

10: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:09:37 ID:7DGL
これ一気に規制緩和されたけど何の利権なん?

13: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:11:38 ID:t3NE
おんJのチャリカスがヘルメットなんかかぶっても意味ないって言ってたし
別にこれもノーヘルでええやろ

14: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:11:38 ID:HytU
電動キックボードの歩道モードのときに
自転車除く一方通行の道は逆走してええんか?

21: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:17:38 ID:U6WW
電動キックボードってどこ製多いん?

22: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:17:39 ID:OgCD
こんな簡単に壊れるんか

25: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:18:58 ID:nfwZ
危なすぎる

37: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:24:33 ID:7ZeC
こんなんが走り回ってる中で運転する都内ドライバー強過ぎやろ

44: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:28:41 ID:Ayse
講習受けさせたほうがよい

53: 稼げる名無しさん :23/07/11(火) 12:32:08 ID:ZrKY
こういうのって土手とか海沿いを走るのが目的じゃないの?
道路を走るなよ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku











現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689044788/