1: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:53:13 ID:K3dK
お茶と弁当だけ持った最後尾ワイ「……」
3: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:55:25 ID:yPWo
お前はセルフ行け定期
5: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:56:00 ID:K3dK
>>3
小銭入れだけ持って来ちゃった……
小銭入れだけ持って来ちゃった……
6: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:56:40 ID:wCJy
>>5
セルフレジに小銭ぶちこむの快感やろ
現金不可能パターンか
セルフレジに小銭ぶちこむの快感やろ
現金不可能パターンか
7: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:57:32 ID:K3dK
>>6
せや
だからジジババも有人に殺到してる
これは客層に合わせなかった店が悪いと思う
せや
だからジジババも有人に殺到してる
これは客層に合わせなかった店が悪いと思う
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
イッチがセルフレジにいけば・・・と思ったら現金不可のセルフレジかぁ。


[STREAM] マネークリップ 小銭入れ付き メンズ 本革 薄型 財布 キャッシュレス レディース (ネイビー)
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
13: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:59:35 ID:wCJy
>>7
むしろカード不可能!現金のみ!のほうが流行るよ老人には
なお謎にpaypay使いこなしてる老婆勢もおるもよう
むしろカード不可能!現金のみ!のほうが流行るよ老人には
なお謎にpaypay使いこなしてる老婆勢もおるもよう
8: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:58:13 ID:K7Fx
ぶっちゃけカゴに山盛りやと有人の方が早いよね
自分でやるとどうしてもバーコードどこやってなるし
自分でやるとどうしてもバーコードどこやってなるし
11: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:59:09 ID:K3dK
>>8
でも1台しかない有人がそれで埋まるのは困りものなんよ
でも1台しかない有人がそれで埋まるのは困りものなんよ
9: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:58:41 ID:aO50
現金不可能のセルフレジなんて聞いた事がないわ
14: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:59:52 ID:yPWo
>>9
あるぞ
ただ現金可能と併設で不可しか設置してないって事はない
あるぞ
ただ現金可能と併設で不可しか設置してないって事はない
16: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:00:25 ID:ODON
>>9
現金可能なセルフレジって自販機以外ぱっと思いつかないレベルで見た事ないぞ
現金可能なセルフレジって自販機以外ぱっと思いつかないレベルで見た事ないぞ
17: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:00:41 ID:K3dK
>>14
いやワイの目の前には現金不可セルフレジ8台だけです
いやワイの目の前には現金不可セルフレジ8台だけです
19: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:01:23 ID:yPWo
>>17
…それはひどいな…それなら同情する
…それはひどいな…それなら同情する
10: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:58:57 ID:wCJy
>>9
おっ、カッペか?
おっ、カッペか?
169: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 15:18:14 ID:p7bi
>>10
ワイの田舎にあるスーパーでもキャッシュレス専用あるわ
多分ペルーの山とかの奴やろ
ワイの田舎にあるスーパーでもキャッシュレス専用あるわ
多分ペルーの山とかの奴やろ
12: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 13:59:18 ID:CsDo
近所のスーパーはみんなセルフレジ利用してるわ?
21: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:01:44 ID:RF9V
スーパー「クーポン使ってな!あ、ちなみにクーポンは有人レジでしか使えないから」→有人レジ大行列
ワイ「ハァ…そらそうやろ」
前の客「クーポン?ないです」「クーポンないです」
ワイ「なんなんこいつら…」
ワイ「ハァ…そらそうやろ」
前の客「クーポン?ないです」「クーポンないです」
ワイ「なんなんこいつら…」
23: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:01:51 ID:cvlM
山盛りセルフレジもたもたよりマシや
25: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:01:59 ID:TTuw
お前はセルフレジにいかんかーーーーいwwwww
でええか??
でええか??
28: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:02:52 ID:qmXI
こう言うの解消する為なのに意味なくて草
29: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:02:56 ID:sxjY
カード・電子決済のみ可のセルフレジ、ほんま無能
32: 稼げる名無しさん :24/03/05(火) 14:04:06 ID:LR0U
会計だけセルフが楽ですよね
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709614393/


コメント
コメント一覧 (21)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
どうでも良いけど2台の有人レジに対し3台の支払い台の所が最強だと思う
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
仕事でPCやらスマホやらで日々慣れないアプリやサービスを触らざるを得ないので
もう頭クタクタで、プライベートでまで慣れない機械触りたくない
昔使っていた画材を引っ張り出して休日は絵を描いたりするのが最近は心の癒やし
デジタルデトックスってやつかな
money_soku
が
しました
狭いコンビニだと並んでるやつが気利かせないとセルフレジまでたどり着けないところあるな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
店なんてない、盛りすぎ嘘つきゴミ野郎
バランス考えろ、そもそも現金不可レジが可レジの8倍も置いてあるスーパーなどない
money_soku
が
しました
けど、商品手に取る度にリーダー当てるのめんどいし、レジ前で読み取ってないものがないか確認の人員が必要で、あれは広まらないと思う。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
普段キャッシュレス、非対応時に現金みたいに
これやると現金たまにしか使わなくなるから小銭が溜まって行くんよな
money_soku
が
しました
間違ったら軽犯罪とか変なプレッシャーや責任は店側にぶん投げたい
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
採用した奴クソ無能だな
money_soku
が
しました
コメントする