1: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:26:07 ID:8TU9
お前ら本当にこれでええんか?
日本のパスポート保有率。衝撃的に低いし。減ってる!?17%ってマジか。
— Koji Higashi (@Coin_and_Peace) March 28, 2024
気になったので調べたら、パスポート保有率、台湾は60.87%、アメリカ=世界と思っている人たちも多いアメリカ人でも43%らしい。
もはやどういうこと!? pic.twitter.com/6CsgNpb239
2: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:27:21 ID:8TU9
お前ら外に出ようぜ
プライベートでも仕事でも学業でもええ
プライベートでも仕事でも学業でもええ
3: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:28:17 ID:LzYE
国外旅行行かん人からしたら不要やし仕方ない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
パスポート更新には費用がかかるし、必要なければそうなるのも当然では。
コロナ禍、強烈な円安、海外インフレなので、エンタメ目的で行く人はかなり減っていると思うお。
コロナ禍、強烈な円安、海外インフレなので、エンタメ目的で行く人はかなり減っていると思うお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:31:10 ID:PO2V
だって日本出ないし
6: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:31:14 ID:NGwv
手続きが面倒くさい
10: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:32:09 ID:0lNH
円安やし
12: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:32:34 ID:PO2V
海外行った人にきくと大体の人がなんだかんだ日本が一番言うわ
17: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:33:46 ID:NGwv
1ドル90円代になったら海外行ってもええかな
19: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:34:05 ID:biiq
ドル高いし…
26: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:36:27 ID:JDdM
1ドル70円台の時に米国に行ったときは最高やったわ
100円を基準と考えてなんでも3割引の気分
100円を基準と考えてなんでも3割引の気分
36: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:43:01 ID:tZN6
国内での身分証として用を為さなくなったのもあると思う
運転免許ないやつでパスポート持ってるやつは昔割とおったし
運転免許ないやつでパスポート持ってるやつは昔割とおったし
46: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:46:32 ID:Va7G
学生時代に友達と海外旅行にも行かないのか
自分の周りはほとんど行ってたけどな
自分の周りはほとんど行ってたけどな
49: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:48:52 ID:jlEi
円安だから外人さんは来れるけどワシらはなぁ!
51: 稼げる名無しさん :24/03/29(金) 05:49:21 ID:t6os
パスポート作ったけどとっくに期限切れたわ
使わんもん
使わんもん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:


コメント
コメント一覧 (21)
money_soku
が
しました
笑えるほど連動してるから
money_soku
が
しました
海外なんか行く必要が全く無い
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
魅力を感じになぁ、、、
money_soku
が
しました
じゃねぇよ喚くだけ喚いて考察も無しか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今はオンライン申請になって出向くのは1回でよくなったし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
でも金も時間も余裕ない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
憧れじゃなくて特段の興味や目的が無いと。
money_soku
が
しました
国外の冒険感も楽しいけど、トイレがアレなのと、もう少し円高になってもらわないと
money_soku
が
しました
コメントする