1: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:37:29.82 ID:IzbmILMtr.net
ご愛顧ありがとうございました
2: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:38:20.07 ID:hzJgOQq90.net
万引きされまくったな
4: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:40:27.27 ID:IzbmILMtr.net
>>2
万引きは無かったけどシンプルに売上落ちたわ
万引きは無かったけどシンプルに売上落ちたわ
3: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:38:31.06 ID:1AqL279J0.net
肉屋は割と頑張っとったけどアカンかったなぁ
で、イッチは何屋や?
で、イッチは何屋や?
5: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:40:38.49 ID:IzbmILMtr.net
>>3
その肉屋やで
その肉屋やで
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あれ?ちょっと前に閉店スレを見たような。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
8: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:41:54.97 ID:1AqL279J0.net
>>5
あれ?
随分前に一回畳んどったんやないんか?
あれ?
随分前に一回畳んどったんやないんか?
10: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:43:43.79 ID:IzbmILMtr.net
>>8
多分閉店決まったってスレちゃう?逐一建ててたから
多分閉店決まったってスレちゃう?逐一建ててたから
13: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:45:31.12 ID:1AqL279J0.net
>>10
確か去年の話やと思っとったんやけど…
まぁいずれにせよお疲れさんやで🙂
確か去年の話やと思っとったんやけど…
まぁいずれにせよお疲れさんやで🙂
16: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:46:35.62 ID:IzbmILMtr.net
>>13
閉店決まったのは去年やしね
閉店決まったのは去年やしね
6: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:40:56.73 ID:BJica8fA0.net
値段お高めだったとか?
7: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:41:50.07 ID:IzbmILMtr.net
>>6
今思えばめっちゃ高いな
今思えばめっちゃ高いな
9: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:43:32.19 ID:BJica8fA0.net
>>7
ああいうところって人件費削減する分安くするとかってないの?
ああいうところって人件費削減する分安くするとかってないの?
11: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:44:32.32 ID:IzbmILMtr.net
>>9
普通に考えたらそうじゃないと成り立たないね、メーカーが直売所としてやるしかないと思う
普通に考えたらそうじゃないと成り立たないね、メーカーが直売所としてやるしかないと思う
12: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:45:09.94 ID:OZRumZuk0.net
売れ残りとか無いの
14: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:45:57.00 ID:IzbmILMtr.net
>>12
最後は安売りしまくったで
最後は安売りしまくったで
15: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:46:31.15 ID:BJica8fA0.net
次はどんな事業を考えとるんや
17: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:47:01.95 ID:IzbmILMtr.net
>>15
ネイルサロン検討中や
ネイルサロン検討中や
19: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:48:32.67 ID:BJica8fA0.net
>>17
ほえーいろいろ挑戦するのはええことやね
ほえーいろいろ挑戦するのはええことやね
21: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:49:29.17 ID:cdubNpcQd.net
>>17
ネイルサロンも無人店舗にするんか?
斬新やね
ネイルサロンも無人店舗にするんか?
斬新やね
23: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:50:11.25 ID:BJica8fA0.net
>>21
ちょこザップでもあるしな
ちょこザップでもあるしな
24: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:50:27.78 ID:IzbmILMtr.net
>>19
ワイ普通の会社員やから人雇うのがハードル高いんよね
ワイ普通の会社員やから人雇うのがハードル高いんよね
26: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:51:14.03 ID:IzbmILMtr.net
>>21
ネイルは友人やで
ネイルは友人やで
18: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:48:10.33 ID:7Qy7x8uV0.net
でも確かプラス数百万になったんやろ?勝ちやん
22: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:49:50.95 ID:IzbmILMtr.net
>>18
まぁな、赤じゃないだけ良しとせなあかんな
まぁな、赤じゃないだけ良しとせなあかんな
20: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:49:25.55 ID:Rtj7h+uP0.net
おウチでお肉っていう肉の無人販売店知ってる?
あそこの肉、高いくせにクソ不味くてやべーわ
あそこの肉、高いくせにクソ不味くてやべーわ
25: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:50:51.84 ID:IzbmILMtr.net
>>20
やめたからいうけど、それや
やめたからいうけど、それや
31: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:53:35.15 ID:Rtj7h+uP0.net
>>25
ああ、やっぱり?
そもそもあそこの社長が頭おかしくね?
Xでの投稿が幼稚すぎてドン引きするわ
ああ、やっぱり?
そもそもあそこの社長が頭おかしくね?
Xでの投稿が幼稚すぎてドン引きするわ
35: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:56:20.89 ID:IzbmILMtr.net
>>31
ワイは完全に特定されるからあんまり言わんとくw
ワイは完全に特定されるからあんまり言わんとくw
37: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:00:41.15 ID:Rtj7h+uP0.net
>>35
まぁそうだわなw
絡むと面倒くさそうな奴やし
ちなみに売上は月に大体どれぐらいやったん?
まぁそうだわなw
絡むと面倒くさそうな奴やし
ちなみに売上は月に大体どれぐらいやったん?
38: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:01:43.72 ID:IzbmILMtr.net
>>37
いい時は300万超えてた、最後は70万ぐらい🤣
いい時は300万超えてた、最後は70万ぐらい🤣
40: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:04:08.38 ID:Rtj7h+uP0.net
>>38
70万でも赤字になるんやな
ほかの店舗も前より利益出なくなってる感じなん?
70万でも赤字になるんやな
ほかの店舗も前より利益出なくなってる感じなん?
41: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:06:29.32 ID:IzbmILMtr.net
>>40
70でトントンぐらいやね、違約金とか無くなったからほとんどやめたよ
70でトントンぐらいやね、違約金とか無くなったからほとんどやめたよ
42: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:10:56.62 ID:Rtj7h+uP0.net
>>41
70出てトントンならそりゃ辞めるわな
うちの近くでもそこ系列の無人アイス屋が出来たけどいつまで持つかな
70出てトントンならそりゃ辞めるわな
うちの近くでもそこ系列の無人アイス屋が出来たけどいつまで持つかな
43: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:24:36.94 ID:hxQ7f5bq0.net
>>42
あれでは続かんやろな
あれでは続かんやろな
44: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:29:12.18 ID:Rtj7h+uP0.net
>>43
一回行ったけど案の定高いしそこ行くんだったらシャトレーゼで良くね?状態だからな
そもそも社長がイメージダウンさせてるだろ明らかに
一回行ったけど案の定高いしそこ行くんだったらシャトレーゼで良くね?状態だからな
そもそも社長がイメージダウンさせてるだろ明らかに
46: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:30:48.26 ID:IzbmILMtr.net
>>44
シャトレーゼってちょっと負けた気せん?
シャトレーゼってちょっと負けた気せん?
48: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:35:57.63 ID:Rtj7h+uP0.net
>>46
それはシャトレーゼ=安くて不味いの昔のイメージがあるからじゃね?
今は割と安くて旨いの多いし普段使いするなら最適よ
それはシャトレーゼ=安くて不味いの昔のイメージがあるからじゃね?
今は割と安くて旨いの多いし普段使いするなら最適よ
27: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:52:15.73 ID:cdubNpcQd.net
副業可の会社ってええね
30: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:53:14.94 ID:IzbmILMtr.net
>>27
結構微妙なんやけどねw
結構微妙なんやけどねw
28: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:52:30.53 ID:Nna5MMMS0.net
なんか信念とかなさそうやな
なんとなくでビジネスしてるだろ
なんとなくでビジネスしてるだろ
33: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:55:16.93 ID:IzbmILMtr.net
>>28
まぁ副業やしな、ちょっと贅沢できたらええなぁって感覚や
まぁ副業やしな、ちょっと贅沢できたらええなぁって感覚や
29: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:52:38.44 ID:llUJxRQ+0.net
一時期2個目の契約するで!って調子に乗ってたやん
34: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:55:50.21 ID:IzbmILMtr.net
>>29
物件見つからず頓挫したけどマジで助かったわ
物件見つからず頓挫したけどマジで助かったわ
32: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:54:21.89 ID:8icDZpL70.net
あれフランチャイズなん?
36: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 00:56:31.58 ID:IzbmILMtr.net
>>32
せやで
せやで
45: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:30:17.17 ID:Aje9mWfJ0.net
イッチ色々挑戦しててすごいわ
47: 稼げる名無しさん :2024/04/04(木) 01:31:29.02 ID:IzbmILMtr.net
>>45
コツコツ貯めた500万ぶっこんだからな、怖すぎ
コツコツ貯めた500万ぶっこんだからな、怖すぎ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712158649/


コメント
コメント一覧 (7)
言い訳ばかりでNISAもしないで
株高でホルホルしてるまとめで勇ましい
愛国者にも見習ってほしいわな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
外食を気にしない人が増えたから需要は減ってるんだろうけど、これからはコロナ後遺症で人混みを全力拒否する人が増えるから、自動販売店も需要は下がりにくいと思う。(私だ
money_soku
が
しました
あの月額料金でネイルし放題ならそれ目当てで契約する需要はありそうだし場所を選べば無人ネイルでも採算取れそうな気がするがどうなんだろな
money_soku
が
しました
競合店舗は許認可が下りんだろ
money_soku
が
しました
コメントする