1: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:04:46 ID:ic6w
あかんやろ
【悲報】転売ヤー、新紙幣すら転売する pic.twitter.com/kzkzXFpc5E
— たまやん2nd (@tamayan2nd) July 4, 2024
2: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:05:50 ID:9Ic7
仕事早くて草
4: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:06:28 ID:nko9
金券あかんじゃないっけ?
5: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:06:39 ID:jBzU
草
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あれ?これ以前クレカ枠の現金化とかで規約で禁止になったのでは・・・。

新紙幣だからセーフとはならないだろう。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
15: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:09:24 ID:QMUa
誰が買うねん
20: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:10:23 ID:2E9K
レア番号でもなんでもないものを高値で売るその神経が分からん
才能ないんやろそいつら
才能ないんやろそいつら
22: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:10:40 ID:sdgk
>>20
いやまあ現金化やろ
いやまあ現金化やろ
65: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:19:43 ID:c3nU
マジレスすると新紙幣欲しいなら銀行行けば良くね??
73: 稼げる名無しさん :24/07/05(金) 10:20:33 ID:2YYa
っぱフォントクソだせえわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720141486/


コメント
コメント一覧 (20)
新札が欲しかったところなんだ()
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
対応してない施設がかなりある。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
やっていることはお勧めできませんが
この素早い対応は見習いたいものだねえ
money_soku
が
しました
ヤフオク時代はここまで無法じゃなかったのに
money_soku
が
しました
現金を直に取り扱って商売する人は新札が普及するまでは注意ゾ
money_soku
が
しました
>これ以前クレカ枠の現金化とかで規約で禁止になったのでは・・・。
売る側が情弱を騙すのでなければ、買う側はクレカの現金化だろうねえ。
参考に↓
>「新紙幣」がオークションサイトにズラリ
2024年7月4日 木曜 午後8:10 FNN
https://www.fnn.jp/articles/-/723909
>新紙幣のこうした出品について、Yahoo!オークションを運営するLINEヤフーは次のようにコメントしている。
>前提として、現金についてはコレクション性・希少価値が認められるものを除き、出品禁止物の対象としております。新紙幣に関しても、Yahoo!オークションのガイドラインに則し、削除対応を随時行います。
>オークションで現金3万円を3万5千円で購入する意味とは?
2017年4月28日 中日新聞
https://plus.chunichi.co.jp/blog/ooyabu/article/247/6446/
>現金がなく生活に困っている人や、借金の返済のために、とりあえずすぐにでも現金が欲しい人が利用していると考えられます
>①出品されている現金3万円、売り価格3万5千円をクレジットカードを用いて購入する、②売り主から出品している現金3万円が送られてくるので、現金がすぐに手に入る、③1~2ヶ月後にクレジットカード会社から3万5千円の請求がくる。
>つまり1~2ヶ月前倒しで現金を手にすることができるというものです。ただし結局は負債を抱えてしまいます。
>ほとんどのクレジットカード会社は換金目的でのクレジットカードの使用を禁止しており、分かった場合は、会員規約違反となり、カードの利用ができなくなります。
money_soku
が
しました
今回のも、新札になって間もないということなら記念に確保しておきたいという人もそれなりにいそう。
money_soku
が
しました
折り紙の鶴とかで一時期流行ったよね
メルカリってほとんどの取引が不正カードの現金化なんやろ
実際使ってるやつってかなり少ないと聞いたが
money_soku
が
しました
馬鹿すぎる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
潰したほうがええ
money_soku
が
しました
コメントする