1: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 06:51:09.43 ID:kMAYIViS9.net
ダイソン、英国で従業員1000人削減へ 約3割、新政権に打撃もhttps://t.co/Iny1TXSOvK
— 毎日新聞 (@mainichi) July 10, 2024
世界的な競争の激化を受け、合理化で生き残りを目指します。英国以外の拠点での人員削減は明らかになっていません。
https://www.47news.jp/11173515.html
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ん?
どうしてダイソンの人員削減が新政権に打撃なので?
どうしてダイソンの人員削減が新政権に打撃なので?

記事本文にも理由は書かれていない。
やる夫より:ニュース速報TwitterList、情報収集先などの記事だお
やる夫の投資情報収集先あれこれ(2024年05月19日update)
管理人のTwitterでも相場に関して出来る限りお答えしますとのこと
xmにて入金倍増キャンペーンみたいだお
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 06:53:55.77 ID:IeFQcnrq0.net
ポンド高だと高すぎて輸出品売れないんですよ
関税も加算されるからね
関税も加算されるからね
12: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 06:55:35.26 ID:d6WXDnvW0.net
てか国内で3500人しか雇用してないんだな
13: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 06:55:35.78 ID:mnjTD8ki0.net
ダイソン今まじで売れてないからな
デザイン一点突破で性能が日本の家にまったく合ってない
デザイン一点突破で性能が日本の家にまったく合ってない
14: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 06:55:50.21 ID:QlH/gTEP0.net
むしろ本国で3,500人しか雇用してないのか
世界中に売ってる大企業なのに
世界中に売ってる大企業なのに
15: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 06:56:18.79 ID:HXXsBWqH0.net
何でダイソンの人切りが関係あるんだ?
そんなの当たり前だろ
ダイソンは二度と買わないけど
そんなの当たり前だろ
ダイソンは二度と買わないけど
16: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 06:56:30.48 ID:wlTmJjgr0.net
マイナス金利で雇用安定すれはいい
利下げ要求だよ
金利を無料にしないと、掃除機売れない
利下げ要求だよ
金利を無料にしないと、掃除機売れない
31: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 07:04:11.33 ID:Em0DpFH60.net
社員減ったら吸引力変わったりしないの?
69: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 07:19:07.96 ID:o6luFJlO0.net
>>31
ワロタ
ワロタ
44: 稼げる名無しさん :2024/07/10(水) 07:07:12.04 ID:K7/VefvM0.net
ダイソンが大損
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1720561869/


コメント
コメント一覧 (14)
値段相応の価値があるかと言われれば…?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
政権への直接的なダメージには遠そうだな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
普通の紙パック掃除機のほうが吸引力高いのバレたから
money_soku
が
しました
素人には分かんないよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ああいうのが無ければもう少し経営状況良かったんだろうけどな
money_soku
が
しました
コメントする