1: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:41:31.02 ID:VjloJfRm0.net
3060積んでるPCはある
マシンパワー使ってなんか収入得られんやろか?
マシンパワー使ってなんか収入得られんやろか?
2: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:42:44.97 ID:ar2vqsXB0.net
ワイは始めて4ヶ月やけど月3千円とかやで
それでもええなら
それでもええなら
4: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:43:39.04 ID:VjloJfRm0.net
>>2
4ヶ月で収益あるのすごいな
とっても気になるで
4ヶ月で収益あるのすごいな
とっても気になるで
9: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:49:26.59 ID:ar2vqsXB0.net
>>4
AIにエッチな絵描かせてピクシブとパトレオンに投げてるだけやが
多分Boothも使えばもうちょい稼げる
ワイは〇ッチな絵が少ないキャラの絵でシ〇りたいだけやしその副産物やけど
AIにエッチな絵描かせてピクシブとパトレオンに投げてるだけやが
多分Boothも使えばもうちょい稼げる
ワイは〇ッチな絵が少ないキャラの絵でシ〇りたいだけやしその副産物やけど
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
今のところイラスト以外だと間違いが目立って今一つ収益化に結び付けにくいところがあるなと感じるお。
僕が主に使っているのはプログラミングやデータ分析、文章要約なのだけれど、基本間違っている可能性があるという前提で触らないといけないので外に出すのは何とも。
何をやっているかわからないコードでサービスを組むようになったら、最近あちこちで起きているシステム障害はさらに増えるのではと思うお。
僕が主に使っているのはプログラミングやデータ分析、文章要約なのだけれど、基本間違っている可能性があるという前提で触らないといけないので外に出すのは何とも。
何をやっているかわからないコードでサービスを組むようになったら、最近あちこちで起きているシステム障害はさらに増えるのではと思うお。

学習コストがゼロになることは今後もないだろうし、今のままだと難しいな。
ゲームなどのイラストはAIを使っているところも結構見かけるようになったな。
ちょっと贅沢な「大人のポッキー」に40%OFFクーポンです
— まねたん (@kasegerumatome) July 27, 2024
お酒のお供にも是非!https://t.co/ouq0yLNYiZ#ad
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
14: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:53:53.00 ID:VjloJfRm0.net
>>9
教えてくれてありがとう
同人ジャンルなんやな、SNSで宣伝しとるんか?
教えてくれてありがとう
同人ジャンルなんやな、SNSで宣伝しとるんか?
22: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 15:06:06.09 ID:ar2vqsXB0.net
>>14
Twitterアカウントはあるけどまあオマケやな
99パーピクシブからや
Twitterアカウントはあるけどまあオマケやな
99パーピクシブからや
24: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 15:10:40.36 ID:VjloJfRm0.net
>>22
SNS見てるとpixiv凍結されたアカウント多かったけど、AI生成のアカウントでも導線作れるんやな
ほんまありがとう、もうちょっと調べてみるわ
SNS見てるとpixiv凍結されたアカウント多かったけど、AI生成のアカウントでも導線作れるんやな
ほんまありがとう、もうちょっと調べてみるわ
3: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:43:06.44 ID:VjloJfRm0.net
まだstable diffsionでアイ〇ラ作ってシ〇っただけなんやが
無限の可能性を感じてる
無限の可能性を感じてる
5: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:44:19.45 ID:hElmJZbW0.net
ただaiイラスト生成するだけで稼げるタイミングは終わっとるんちゃう?
10: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:50:07.78 ID:BBgaG49g0.net
>>5
これなんすよね
先行投資で稼げてた民はもう稼ぎきってるわな
自分でAI作って画像を元手にリアルなエ〇画像作るみたいなのでやっと採算取れそう
これなんすよね
先行投資で稼げてた民はもう稼ぎきってるわな
自分でAI作って画像を元手にリアルなエ〇画像作るみたいなのでやっと採算取れそう
6: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:46:05.59 ID:VjloJfRm0.net
>>5
手始めにFanzaとかエ〇周り調べてみたけど、たしかにレッドオーシャンぽかったわ
手始めにFanzaとかエ〇周り調べてみたけど、たしかにレッドオーシャンぽかったわ
8: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:48:22.95 ID:hElmJZbW0.net
>>6
誰でもできるもんに価値はないからな
AI作品の販売数に制限かけられたりもしてるし
誰でもできるもんに価値はないからな
AI作品の販売数に制限かけられたりもしてるし
11: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:50:10.68 ID:VjloJfRm0.net
>>8
調べてると本気で稼ぐなら結局AIは手段でしかない気がしとる
ただそれだと本末転倒なんよな
調べてると本気で稼ぐなら結局AIは手段でしかない気がしとる
ただそれだと本末転倒なんよな
17: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:56:00.58 ID:hElmJZbW0.net
>>11
まあAI使えて損はないし投資だと思って色々やってみてもええんやないか?
まあAI使えて損はないし投資だと思って色々やってみてもええんやないか?
19: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:59:34.45 ID:VjloJfRm0.net
>>17
とりあえずエ〇目的で画像生成やってみたけど
2D画像以外でおすすめの分野知っとる?
とりあえずエ〇目的で画像生成やってみたけど
2D画像以外でおすすめの分野知っとる?
7: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:46:11.91 ID:8wBFC5Ek0.net
AI使って稼ぐ方法をAIに聞いてnoteでも売れ
12: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:50:39.96 ID:NI/tjxHu0.net
残念や4060ならいけたのに
13: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:53:39.35 ID:xUehd8z3d.net
FUNTHEってすごいわ
どんながさつに作った絵でも一応売れるからな
どんながさつに作った絵でも一応売れるからな
16: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:55:53.98 ID:VjloJfRm0.net
>>13
どんな無名でも売れるもんなんか
そう考えると希望まだある気もするわ
どんな無名でも売れるもんなんか
そう考えると希望まだある気もするわ
15: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:55:51.54 ID:0Dnh6+xU0.net
AIイラスト使ってエ〇同人ゲーム作ったらええ
18: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:58:05.35 ID:VjloJfRm0.net
>>15
ゲームは敷居高いイメージでまだ隙間ある気はしたんやが
外注想定しても作り上げる労力かかりすぎる気がしてる
ゲームは敷居高いイメージでまだ隙間ある気はしたんやが
外注想定しても作り上げる労力かかりすぎる気がしてる
20: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 14:59:44.06 ID:WSISaOOo0.net
ai関係のSNSのアカウント
詐欺っぽいのばかりで信用できない
肝心なことがどれも書いてなくてLINEに誘導しようとしてる
どうせ高い教材買わせようとするだけ
詐欺っぽいのばかりで信用できない
肝心なことがどれも書いてなくてLINEに誘導しようとしてる
どうせ高い教材買わせようとするだけ
21: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 15:04:17.70 ID:VjloJfRm0.net
>>20
マルチ丸出しの同じ内容の動画多いよな
ああいうアカウントは一番悲しい存在だと思うで
マルチ丸出しの同じ内容の動画多いよな
ああいうアカウントは一番悲しい存在だと思うで
23: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 15:06:43.06 ID:TTS1oVyd0.net
去年の5月でかなりオワコンになったな
25: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 15:11:22.49 ID:VjloJfRm0.net
>>23
売れる場所が激減したってこと?
それ以外でなんか規制あったんか?
売れる場所が激減したってこと?
それ以外でなんか規制あったんか?
26: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 15:14:42.61 ID:9FPuueCC0.net
エ〇ゲーでも作ったらどうや
ポン出しやりはブルーオーシャンやろ
ポン出しやりはブルーオーシャンやろ
27: 稼げる名無しさん :2024/07/23(火) 15:19:31.27 ID:VjloJfRm0.net
>>26
たしかに古のスタイルのエ〇ゲならAIで労力減らせるわ
天才か
たしかに古のスタイルのエ〇ゲならAIで労力減らせるわ
天才か
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721713291/


コメント
コメント一覧 (14)
現場の気温湿度風速とかと必要強度で最適な生コン判断するAIとかも売れるんじゃね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
一枚絵とテキストだけだから確かに容易かも
でもエ□小説書くくらいの労力は要るだろうし甘くはなさそう
money_soku
が
しました
結局これが真髄な気がする……
儲けたいならツルハシ売るのが1番なんよ
その際良質なツール売るよりも、いい夢見れるようなワクワク文章書ける方が重要なこともお忘れなく
そのレターをAIに書かせられるとより捗るかも?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ボカロと違って受け答えできるんだしユーザーの都合のいい受け答えする疑似人格つくりゃ
良いんじゃね?いつだって「都合いい女」は受けるだろ。
姿形あって声があってリアルタイムで応答するなら「現実の他人」と変わらん。
その「他人」が「メチャ都合がいい女」なら需要あるだろ。
money_soku
が
しました
だって誰がやっても同じ結果だしブランドも固定ファンも付かない
新規参入者と老舗で区別が無い
money_soku
が
しました
考える頭がないならAIに質問でもしてみたら?
まあ現状のAIでは中身がなくて使い物にならない長文しか返って来ないだろうけどね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
だから商品化しにくい
ネット検索して結果を販売するなんて商売ならないのと一緒
money_soku
が
しました
かなり大変で虚しい作業だと聞くけど
money_soku
が
しました
コメントする