1: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:37:55 ID:0eqN
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
異議あり!
・・・と言いたいところだけれど、ドライのほうはまだ飲んだことがなかったお。
通常のカバランハイボール缶は僕はちょっと甘さが苦手だお。
・・・と言いたいところだけれど、ドライのほうはまだ飲んだことがなかったお。
通常のカバランハイボール缶は僕はちょっと甘さが苦手だお。

美味しいんだろうか?
やる夫より:僕の推しは白州ハイボール缶だお

【お中元 ビールギフト】【白州ハイボール入り】プレミアム 白州 清々しいスモーキー ハイボール 350ml 3缶 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 350ml 10缶 ビール [ギフト ビール プレゼント 酒 中元]
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:39:15 ID:0eqN
>>2
じゃあコークハイ飲めよ
じゃあコークハイ飲めよ
4: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:39:45 ID:FaBT
>>3
すまん酒よりコーラのがうまいから
すまん酒よりコーラのがうまいから
5: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:40:30 ID:0eqN
>>4
そうか
君はそう思うんだね
そうか
君はそう思うんだね
6: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:41:08 ID:FaBT
>>5
せや
異論は認めるんだよな?
せや
異論は認めるんだよな?
10: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:43:47 ID:f7Zi
ハイボールなのに氷ないとか
11: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:45:02 ID:0eqN
>>10
ワイはコップに氷入れて注いでるわ
ワイはコップに氷入れて注いでるわ
13: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:45:37 ID:f7Zi
>>11
缶買う意味あるんか?
缶買う意味あるんか?
16: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:46:26 ID:0eqN
>>13
カバランとか瓶やと高ぇしな
カバランとか瓶やと高ぇしな
12: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:45:12 ID:0eqN
あれ?あんまり語れるやつがいないのか
14: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:45:41 ID:mWwC
ハイボール缶は総じて砂糖入ってて別物感強くない?
ウイスキーとソーダで作るハイボールがいいわ
ウイスキーとソーダで作るハイボールがいいわ
17: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:47:01 ID:0eqN
>>14
それ多分やっすいやつ特有のやつ
ちゃんとしたやつもあるで
それ多分やっすいやつ特有のやつ
ちゃんとしたやつもあるで
19: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:48:14 ID:mWwC
>>17
安いジムハイトリハイは論外として
角ハイすら砂糖入ってる以上
それより高い缶を買うこともないな
安いジムハイトリハイは論外として
角ハイすら砂糖入ってる以上
それより高い缶を買うこともないな
15: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:46:17 ID:f7Zi
>>14
ワイもこれしかないわ
缶買う理由がよく分からん
ワイもこれしかないわ
缶買う理由がよく分からん
18: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:47:47 ID:Cdlo
缶ハイボールは合わんかった
普段はニッカ買って炭酸で割っていいにしとる
金あるときはモルト買って炭酸で割って飲んでる
普段はニッカ買って炭酸で割っていいにしとる
金あるときはモルト買って炭酸で割って飲んでる
20: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:49:16 ID:0eqN
>>18
コスパ考えたらまあそうやろな
ニッカなら青のやつがすきやわ
コスパ考えたらまあそうやろな
ニッカなら青のやつがすきやわ
24: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:49:57 ID:Cdlo
>>20
ワイもや青いやつ
でも本当はアードベグとかラフロイグのみたいよー
ワイもや青いやつ
でも本当はアードベグとかラフロイグのみたいよー
21: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:49:21 ID:mWwC
そういやファミマ限定のターキーハイボール1回買ったけど味の感想覚えてないな
22: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:49:29 ID:f7Zi
つまりみんな缶のハイボールが嫌いなんよ
23: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:49:51 ID:06k8
砂糖いれるハイボールあるんけ?
27: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:53:00 ID:mWwC
>>23
ハイボールに砂糖入れることは普通は無い(そういうカクテルを除く
缶のハイボールはほとんどが品質維持の為に砂糖入れてる
ハイボールに砂糖入れることは普通は無い(そういうカクテルを除く
缶のハイボールはほとんどが品質維持の為に砂糖入れてる
25: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:52:04 ID:0eqN
缶のハイボール嫌いなやつはワイが貼ったやつまず飲んでみなよ。マジで美味いから
26: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:52:38 ID:Cdlo
興味はあるので今度探してみるわカバランのやつね
29: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:56:56 ID:0eqN
>>26
せや、ちょっと高ぇけどな
安いとこで250円円前後や
せや、ちょっと高ぇけどな
安いとこで250円円前後や
28: 稼げる名無しさん :24/07/28(日) 23:56:19 ID:f7Zi
>>27
レモンやないの?
レモンやないの?
30: 稼げる名無しさん :24/07/29(月) 00:00:51 ID:Uvi1
>>29
期待して買ってみるわ
コスパ完全無視するならワイはアードベグウーゲのウィルキルソンで割ったハイボールがすきです
期待して買ってみるわ
コスパ完全無視するならワイはアードベグウーゲのウィルキルソンで割ったハイボールがすきです
31: 稼げる名無しさん :24/07/29(月) 00:04:26 ID:g8Fv
>>30
それは嬉しいなサンガツ!
アードベッグ高くて手つけたことないけど買ってみようかな
それは嬉しいなサンガツ!
アードベッグ高くて手つけたことないけど買ってみようかな
32: 稼げる名無しさん :24/07/29(月) 00:06:29 ID:Uvi1
>>31
ハイボールにするなら5年がいいよ10年はハイボール向きじゃない
まあどれもコスパ完全無視だからあれやが味はワイは大好き
もっと煙臭さが無くて甘いのがいいならアランクォーターカスクが至高のハイボールになるよ!
ハイボールにするなら5年がいいよ10年はハイボール向きじゃない
まあどれもコスパ完全無視だからあれやが味はワイは大好き
もっと煙臭さが無くて甘いのがいいならアランクォーターカスクが至高のハイボールになるよ!
33: 稼げる名無しさん :24/07/29(月) 00:08:54 ID:omMx
ティーチャーズもっと流行れ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722177475/



コメント
コメント一覧 (5)
でも高すぎぃ><
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
お値段以上の価値がある。私の中では白州ハイボール並みの価値がある
money_soku
が
しました
コメントする