1: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:01:07.65 ID:rPbKFqgg9.net
カスハラ電話に毅然と「ガチャッ!」首都高お客さまセンターが“切電マニュアル”運用開始「バカ野郎!」にも「暴言吐かれるなら切らせて頂きます」で対抗(FNN PRIME online)https://t.co/vRN4EZWSOs
— LINE NEWS (@news_line_me) October 12, 2024
https://www.fnn.jp/articles/-/771494?display=full
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
いきなり相手を怒鳴りつけたり罵声を浴びせたり侮辱したりはガチャ切り着拒でいいんじゃないかなと僕も思うお。

アサヒ飲料 三ツ矢アソートセット 500ml×24本 7月品 [トミカ コンプリートセット 第1弾] [サイダー]
— まねたん (@kasegerumatome) October 12, 2024
40%OFFクーポンが登場中です
色々な種類をお得に飲みたいorトミカシリーズがお好きな方にhttps://t.co/D2W5BSaxgf#ad
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
電話、ネットだと異常に攻撃的になる人は確かにいるな。
ちなみに悪質なものに関しては訴訟にもなっている。
参考ソース:【判例あり】カスタマーハラスメントで裁判できるのか?該当する違法行為を5つ紹介
ガチャ切りや着拒であればまだ優しい対応かと俺は思うかな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:07:25.00 ID:jJj9zbX50.net
AIが応答できるようになればいいな
で、AIが威圧脅迫と認定したらシームレスに警察のAIへと切り替わり、そのまま脅迫等の容疑で任意の事情聴取を開始
で、AIが威圧脅迫と認定したらシームレスに警察のAIへと切り替わり、そのまま脅迫等の容疑で任意の事情聴取を開始
137: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 14:30:35.52 ID:4qcI3cgK0.net
>>4
AI「ニンゲンコ〇ス・・・!」
AI「ニンゲンコ〇ス・・・!」
168: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 15:04:00.82 ID:WCr7XVrK0.net
>>4
AIが暴言の吐き方学習してまうやん
AIが暴言の吐き方学習してまうやん
9: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:12:59.07 ID:L6k+V3hR0.net
料金高いって不満が根底にあるからそれを解決しないかぎりクレーマーは減らない
82: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:50:36.04 ID:dkqWMLOz0.net
>>9
クレーマーはサンドバッグを探してるだけだから何かしらの理由を探して叩きやすい所に突撃する
クレーマーはサンドバッグを探してるだけだから何かしらの理由を探して叩きやすい所に突撃する
11: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:14:26.62 ID:6uGI91FY0.net
>30分以上同じ内容を繰り返し主張するw
3秒で切れよw
3秒で切れよw
12: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:15:23.53 ID:oqLEELIv0.net
ちょっと言葉が荒くなったら電話切る?
それコールセンターの意味あるのか?
それコールセンターの意味あるのか?
16: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:19:00.90 ID:B/lvL4zE0.net
>>12
有るのでは?
荒い言葉なんてどちらサイドが使っても問題の解決を遠ざけるだけだから
解決する気になったら改めて電話して来てねと言う意味で切るのは有りかと
有るのでは?
荒い言葉なんてどちらサイドが使っても問題の解決を遠ざけるだけだから
解決する気になったら改めて電話して来てねと言う意味で切るのは有りかと
46: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:34:19.86 ID:Pa/+1ZWd0.net
>>12
あるやろ、そもそもコールセンターは罵声を浴びせていい場所じゃない
あるやろ、そもそもコールセンターは罵声を浴びせていい場所じゃない
110: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 14:07:16.56 ID:qMSub60C0.net
>>12
コールセンターは精神病む子多いから離職率高いよ
普通に有り
コールセンターは精神病む子多いから離職率高いよ
普通に有り
14: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:16:56.82 ID:8edMFiHL0.net
じゃかましいわ、ボケ!!言うて切れば良い
19: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:19:21.36 ID:bmmcSR0D0.net
外国企業のサービスだと鬱陶しい客なら速攻切って速攻着拒してる
それでいいんだよ
何故日本では出来ないのか
それでいいんだよ
何故日本では出来ないのか
22: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:21:06.41 ID:p6QVPpbS0.net
録音して警察に通報でもいいぞ
24: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:21:21.62 ID:GDkIo3Pa0.net
なんで渋滞の対応までするの
わかりませんでいいじゃん
わかりませんでいいじゃん
30: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:22:59.41 ID:R0hhzpsn0.net
カスタマーセンターとかいらよな
電話してくるのアホ底辺だけだし
電話してくるのアホ底辺だけだし
36: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:29:25.70 ID:KDF647wg0.net
すんげー執拗だよなこいつら
37: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:30:49.62 ID:rC9Ceq1J0.net
>>1
至極まっとうな対応だな
至極まっとうな対応だな
70: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:44:30.66 ID:U46Jsf390.net
30分は耐える必要有るのか
106: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:59:34.54 ID:7bb3UoOa0.net
最近多いぞ、
オペレーターにつなぐ前に
『録音させていただきます』
って、流すとこ
これでかなり防げるんじゃないの?
オペレーターにつなぐ前に
『録音させていただきます』
って、流すとこ
これでかなり防げるんじゃないの?
125: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 14:19:46.47 ID:9Ro5hOtl0.net
コルセンやってた時は40代50代がやばかったな
132: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 14:29:07.06 ID:i1NiTA4N0.net
カス「もう使わねーからな」
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728705667/


コメント
コメント一覧 (13)
自分、わかりました(やったー)
数日後
相手、二度と来ないからな!
自分、なんで来たんですか?
money_soku
が
しました
加えて電話料金が掛かるのが気に入らないというので丁寧に折り返して、自分でネットで対応してもらってるよ
だいたい定年前後の人が多いね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
電話よりはっきり証拠に残っとるんや
訴えたるからな
money_soku
が
しました
そしてこういう対応コールセンターだけでなく全ての接客業とかに広まって欲しいなぁ
店員さんが不憫に思えてくるような事見聞きするし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
あそこはいきなり馴れ馴れしいクセに拒否反応示すと切ろうとするw
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
オメーがやってる事はカス行為なんやぞって
社会全体でもって分からせたらなアカン
money_soku
が
しました
日本は現場対応の人間を生贄にしてクレーマーを甘やかしすぎた
一方的に罵声浴びせられてるのに言い返す権利すら無いとか普通に人権侵害だしな
money_soku
が
しました
コメントする