1: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:01:07.65 ID:rPbKFqgg9.net

https://www.fnn.jp/articles/-/771494?display=full
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 いきなり相手を怒鳴りつけたり罵声を浴びせたり侮辱したりはガチャ切り着拒でいいんじゃないかなと僕も思うお。
acha







1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 電話、ネットだと異常に攻撃的になる人は確かにいるな。
 ちなみに悪質なものに関しては訴訟にもなっている。
参考ソース:【判例あり】カスタマーハラスメントで裁判できるのか?該当する違法行為を5つ紹介
 ガチャ切りや着拒であればまだ優しい対応かと俺は思うかな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です







4: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:07:25.00 ID:jJj9zbX50.net
AIが応答できるようになればいいな
で、AIが威圧脅迫と認定したらシームレスに警察のAIへと切り替わり、そのまま脅迫等の容疑で任意の事情聴取を開始

137: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 14:30:35.52 ID:4qcI3cgK0.net
>>4
AI「ニンゲンコ〇ス・・・!」

168: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 15:04:00.82 ID:WCr7XVrK0.net
>>4
AIが暴言の吐き方学習してまうやん

9: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:12:59.07 ID:L6k+V3hR0.net
料金高いって不満が根底にあるからそれを解決しないかぎりクレーマーは減らない

82: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:50:36.04 ID:dkqWMLOz0.net
>>9
クレーマーはサンドバッグを探してるだけだから何かしらの理由を探して叩きやすい所に突撃する

11: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:14:26.62 ID:6uGI91FY0.net
>30分以上同じ内容を繰り返し主張するw
3秒で切れよw

12: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:15:23.53 ID:oqLEELIv0.net
ちょっと言葉が荒くなったら電話切る?
それコールセンターの意味あるのか?

16: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:19:00.90 ID:B/lvL4zE0.net
>>12
有るのでは?
荒い言葉なんてどちらサイドが使っても問題の解決を遠ざけるだけだから
解決する気になったら改めて電話して来てねと言う意味で切るのは有りかと

46: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:34:19.86 ID:Pa/+1ZWd0.net
>>12
あるやろ、そもそもコールセンターは罵声を浴びせていい場所じゃない

110: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 14:07:16.56 ID:qMSub60C0.net
>>12
コールセンターは精神病む子多いから離職率高いよ
普通に有り

14: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:16:56.82 ID:8edMFiHL0.net
じゃかましいわ、ボケ!!言うて切れば良い

19: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:19:21.36 ID:bmmcSR0D0.net
外国企業のサービスだと鬱陶しい客なら速攻切って速攻着拒してる
それでいいんだよ
何故日本では出来ないのか

22: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:21:06.41 ID:p6QVPpbS0.net
録音して警察に通報でもいいぞ

24: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:21:21.62 ID:GDkIo3Pa0.net
なんで渋滞の対応までするの
わかりませんでいいじゃん

30: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:22:59.41 ID:R0hhzpsn0.net
カスタマーセンターとかいらよな
電話してくるのアホ底辺だけだし

36: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:29:25.70 ID:KDF647wg0.net
すんげー執拗だよなこいつら

37: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:30:49.62 ID:rC9Ceq1J0.net
>>1
至極まっとうな対応だな

70: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:44:30.66 ID:U46Jsf390.net
30分は耐える必要有るのか

106: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 13:59:34.54 ID:7bb3UoOa0.net
最近多いぞ、
オペレーターにつなぐ前に
『録音させていただきます』
って、流すとこ

これでかなり防げるんじゃないの?

125: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 14:19:46.47 ID:9Ro5hOtl0.net
コルセンやってた時は40代50代がやばかったな

132: 稼げる名無しさん :2024/10/12(土) 14:29:07.06 ID:i1NiTA4N0.net
カス「もう使わねーからな」

どうぞどうぞ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku











現在よく読まれている記事:






https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728705667/