1: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:28:13.608 ID:qiLKQ8X+d.net
更新する意味あるの?XPか7か10の何処かで終わったほうが良かったでしょこれ
3: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:30:18.410 ID:FPr3vcnVM.net
win11の24H2とかバグだらけでヤバい
57: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 12:56:24.910 ID:i/luDUub0.net
>>3
あれは本当にバグやばい
お客さんとこ一斉アプデさせたら大変なことになったとか
あれは本当にバグやばい
お客さんとこ一斉アプデさせたら大変なことになったとか
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
Windowsのバグもそうだし、Chromeもまたメモリをドカ食いするようになっていたりと、バージョンアップ前にテストはされないのか不思議に思うものはあり。

前にとんでもなく不評が出てMSがひっこめた仕様もあったな。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:30:30.528 ID:8ajoAnad0.net
まあ挑戦しない企業は終わるし、なんだかんだ毎回前OSよりは使いやすくなってるし
37: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 11:02:16.109 ID:IbOOBdkud.net
>>4
必要の無い挑戦をされても困りますがね
UIを変える必要はない
必要の無い挑戦をされても困りますがね
UIを変える必要はない
42: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 11:27:36.116 ID:Rwals/fc0.net
>>37
みんな幸せにすることは不可能
俺は幸せ、お前は不幸せだっただけ
みんな幸せにすることは不可能
俺は幸せ、お前は不幸せだっただけ
49: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 12:07:07.398 ID:IbOOBdkud.net
>>42
不可能なら最初っから変えなきゃいい
幸せが増えなくても、不幸せが増える事はまずない
不可能なら最初っから変えなきゃいい
幸せが増えなくても、不幸せが増える事はまずない
9: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:35:49.070 ID:DIk1epMT0.net
毎回そうだけど
変化についていけない不器用な人が少しいて
声高に改悪と叫んでるだけで
大抵の人は普通に便利に使えてるってのは
今までの歴史が証明していると思う
変化についていけない不器用な人が少しいて
声高に改悪と叫んでるだけで
大抵の人は普通に便利に使えてるってのは
今までの歴史が証明していると思う
11: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:37:27.993 ID:y1ycUyc30.net
>>9
お前はMeやVistaっていう黒歴史を知らない世代かな?
お前はMeやVistaっていう黒歴史を知らない世代かな?
13: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:39:23.181 ID:Rwals/fc0.net
>>11
Vistaは悪くなかったぞ
Vistaは悪くなかったぞ
28: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:45:03.322 ID:DIk1epMT0.net
>>11
3.1から使っているが?
3.1から使っているが?
31: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:46:19.316 ID:LH8PZ2PX0.net
>>28
誰も聞いてないっすよ
誰も聞いてないっすよ
45: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 11:32:50.799 ID:bzDSCL1x0.net
>>11
vistaはメモリさえ積めば快適だったし64bit化への橋渡しとして十分活躍したわ
vistaはメモリさえ積めば快適だったし64bit化への橋渡しとして十分活躍したわ
10: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:37:16.656 ID:qLAco4Nc0.net
タスクバー中央揃えが標準は頭やばい
25: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:43:58.160 ID:AeUws3fv0.net
>>10
これは俺も思う
百歩譲って簡単に10ライクにできるようにはしておいて欲しい
これは俺も思う
百歩譲って簡単に10ライクにできるようにはしておいて欲しい
44: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 11:31:42.309 ID:bzDSCL1x0.net
>>10
全然便利だわ
全然便利だわ
51: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 12:08:29.629 ID:SNo6RglGa.net
>>44
分かりあえない
分かりあえない
12: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:39:18.035 ID:Qo0pSOxC0.net
ほとんどのゲーム動かなくなって個々で対応するのなんとかならんの
20: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:42:22.581 ID:rYbbLuiV0.net
Windowsに限らずアプデでUI大幅に変えるのはやめてほしい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1739842093/


コメント
コメント一覧 (30)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
メーカー間の差は大きいけど
money_soku
が
しました
GUI選択一つでクラシックモードに変えられるようにしておけ
ファイル右クリックメニューと角丸
オペレーションシステムが余計な主張してくんな
money_soku
が
しました
マイクロソフトコミュニティは質問をオウム返しして誰でも確認済のことを再度試せとか言うだけの無能やし
money_soku
が
しました
本当にだめだめなら新しいメーカーがたけのこの様に生えてくるでしょ
money_soku
が
しました
ただそれ以外の方向でよくわからない改変するのはやりすぎではあるが。
money_soku
が
しました
あいつらは仕事してないとクビになるんや
良いものは変えないというのは仕事してなくてもクビにならない日本企業の数少ない利点
money_soku
が
しました
次のOSが安定してきそうな時期に期待だな
だから俺は10の延長を1年だけするつもり
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
各追加機能を使うか使わないかユーザーが細かく選べたらまだ良いんだけどね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
安定性を第一にしてほしいね
money_soku
が
しました
アイツらでしか使えないソフトやゲームがあるんや...
money_soku
が
しました
理由は仕事を作るため
書いてる人いるけど仕事作るために変更やバグ、不具合などそのままという気がする
そうでもしないと毎日仕事するのは無理ではないかい?
コンピュータ関係は普通にやっていたら毎日毎日仕事などないよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
PCでchmate使いたかったのに…
Windows11って特に目玉の機能がないのよなぁ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする