1: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:28:13.608 ID:qiLKQ8X+d.net
更新する意味あるの?XPか7か10の何処かで終わったほうが良かったでしょこれ

3: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:30:18.410 ID:FPr3vcnVM.net
win11の24H2とかバグだらけでヤバい

57: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 12:56:24.910 ID:i/luDUub0.net
>>3
あれは本当にバグやばい
お客さんとこ一斉アプデさせたら大変なことになったとか

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



Windowsのバグもそうだし、Chromeもまたメモリをドカ食いするようになっていたりと、バージョンアップ前にテストはされないのか不思議に思うものはあり。
yaruo_asehanashi
 使いやすさに関しては使いやすいという意見もあるが、UIや挙動が一気に変わったりバグが出たりするのは困るな。
 前にとんでもなく不評が出てMSがひっこめた仕様もあったな。




1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です








4: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:30:30.528 ID:8ajoAnad0.net
まあ挑戦しない企業は終わるし、なんだかんだ毎回前OSよりは使いやすくなってるし

37: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 11:02:16.109 ID:IbOOBdkud.net
>>4
必要の無い挑戦をされても困りますがね
UIを変える必要はない

42: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 11:27:36.116 ID:Rwals/fc0.net
>>37
みんな幸せにすることは不可能
俺は幸せ、お前は不幸せだっただけ

49: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 12:07:07.398 ID:IbOOBdkud.net
>>42
不可能なら最初っから変えなきゃいい
幸せが増えなくても、不幸せが増える事はまずない

9: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:35:49.070 ID:DIk1epMT0.net
毎回そうだけど
変化についていけない不器用な人が少しいて
声高に改悪と叫んでるだけで

大抵の人は普通に便利に使えてるってのは
今までの歴史が証明していると思う

11: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:37:27.993 ID:y1ycUyc30.net
>>9
お前はMeやVistaっていう黒歴史を知らない世代かな?

13: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:39:23.181 ID:Rwals/fc0.net
>>11
Vistaは悪くなかったぞ

28: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:45:03.322 ID:DIk1epMT0.net
>>11
3.1から使っているが?

31: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:46:19.316 ID:LH8PZ2PX0.net
>>28
誰も聞いてないっすよ

45: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 11:32:50.799 ID:bzDSCL1x0.net
>>11
vistaはメモリさえ積めば快適だったし64bit化への橋渡しとして十分活躍したわ

10: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:37:16.656 ID:qLAco4Nc0.net
タスクバー中央揃えが標準は頭やばい

25: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:43:58.160 ID:AeUws3fv0.net
>>10
これは俺も思う
百歩譲って簡単に10ライクにできるようにはしておいて欲しい

44: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 11:31:42.309 ID:bzDSCL1x0.net
>>10
全然便利だわ

51: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 12:08:29.629 ID:SNo6RglGa.net
>>44
分かりあえない

12: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:39:18.035 ID:Qo0pSOxC0.net
ほとんどのゲーム動かなくなって個々で対応するのなんとかならんの

20: 稼げる名無しさん :2025/02/18(火) 10:42:22.581 ID:rYbbLuiV0.net
Windowsに限らずアプデでUI大幅に変えるのはやめてほしい

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku












現在よく読まれている記事:






https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1739842093/