1: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:28:33.27 ID:NfSyNsx90.net
ジム通ったり、外ランニングしたり、仲間でテニスやサッカーしたりとかな
2: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:29:28.18 ID:SVPTm/pC0.net
総合商社マンとか外銀マンはそのイメージ
3: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:29:30.79 ID:4piCGJ110.net
底辺はジム通う金もない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
高収入ではないけれど体を動かしていたほうがテンションも高くなるし仕事や投資に向かえる時間が長くなると僕は感じているお。
ちなみに元々は運動は嫌いなほうで、運動をし始めたのは管理人と出会って暫くしてからだお。


FITBOX LITE 第3世代 フィットネスバイク スピンバイク ダイエット器具 組み立て簡単 静音 トレーニングバイク (単品, ブラック)
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
体を動かした方がデスクワークでのストレスや疲れも取れるしな。
適度な運動をすると、食事も美味しい、横になったらすぐ眠れるなど良いことづくめかと。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
13: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:32:26.91 ID:qOS6KAbu0.net
>>3
ジムなんて安いもんだぞ
単純に底辺は気力が無い
ジムなんて安いもんだぞ
単純に底辺は気力が無い
15: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:33:07.01 ID:4piCGJ110.net
>>13
気力っていうか本当に身体が不健康すぎて動かないんだって
気力っていうか本当に身体が不健康すぎて動かないんだって
5: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:30:05.51 ID:O45QtZq80.net
何事も体力が資本と言うよね
仕事し続けるのも体力が大事
仕事し続けるのも体力が大事
7: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:30:33.81 ID:PGShjJWKa.net
体調管理も仕事のうちという考えだから
8: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:30:37.00 ID:SHXMJ3Am0.net
高収入層だから時間と金と精神の余裕があって運動習慣出来るのかもしれない
9: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:30:53.04 ID:4piCGJ110.net
身体が動かないと金も稼げない
デスクワークも体力だからな
デスクワークも体力だからな
12: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:32:17.05 ID:4piCGJ110.net
インドア派だけどインドア派って不健康だからインドア派なんだと思う
インドア派から不健康になったんじゃないんだよ
インドア派から不健康になったんじゃないんだよ
21: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:34:09.44 ID:O45QtZq80.net
>>12
人は実は自分が思うより体に支配されてるって言うしな
話変わるけどイライラするのは大体腹減ってるとき
それだけ体の状態に気持ちまで左右されてる
人は実は自分が思うより体に支配されてるって言うしな
話変わるけどイライラするのは大体腹減ってるとき
それだけ体の状態に気持ちまで左右されてる
25: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:34:18.54 ID:OOOWFte30.net
>>12
インドア派だけど運動してるぞ
インドア派だけど運動してるぞ
16: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:33:21.26 ID:JqoAw7jS0.net
マンションにジムあるしな
19: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:33:55.02 ID:4piCGJ110.net
まず身体を健康にしないと金稼げない
20: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:34:00.43 ID:UceOOo6E0.net
底辺もジム通ってるぞ
てか流行ってる
てか流行ってる
32: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:36:38.27 ID:4a/Ni+sv0.net
高収入って具体的にいくらから?
33: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:36:59.86 ID:tDkTb52Y0.net
840万は高収入ですか?
ちな運動は一切しません
ちな運動は一切しません
34: 稼げる名無しさん :2024/10/20(日) 09:37:30.88 ID:nKlg8mG40.net
フワッとした話すぎるな
具体的に数値化してくれ
具体的に数値化してくれ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1729384113/


コメント
コメント一覧 (20)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
運動するのが嫌いというわけではなくPC楽しすぎるのが原因では?と思ったので
スマートグラスでお外から自宅PCにリモート接続して
せめて太陽にあたって長距離歩く事はしようと思ったのですがやっぱり続きませんでした。
"健康が晩年の幸福に影響する確率は100%"と言っても過言ではないでしょうし
"未来事"ではなく"現在事"として捉えられるような工夫は何かありますでしょうかね?
money_soku
が
しました
ワイはわざわざジムまで出かけるのも面倒と思ってしまう派
money_soku
が
しました
イイ仕事するにはイイ身体が必要
男は度胸!まずはジムでも通ってみるもんだ
money_soku
が
しました
健康は金では買えないと。
だから金持ちは皆口をそろえて言う。何百億出しても良いから若いころの健康を買えるなら買うと
money_soku
が
しました
基礎代謝を除いて340kcal/日じゃ少ないかな?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
脳の大部分は知的活動じゃなくて体の制御に使われてるんだから、体が不調まみれじゃ知的活動に捻出する余裕も無くなるんだよ
money_soku
が
しました
春は花、夏はアルプス挑戦、秋は紅葉、冬は雪。全国どこでも四季ごとに楽しめちまうんだ
目標あると普段のストレッチやランニングも捻るしね
money_soku
が
しました
ただトレーニングで衰えを緩やかにする事は出来る
健康資産1億から不摂生で年500万払って40代でガタがくる人間、トレーニングで年100万に抑えて死ぬまでシャキシャキしてる人間まで様々
money_soku
が
しました
コメントする