1: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:09:29.53 ID:tDQGCuy90.net
2: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:10:28.24 ID:qj4xfyma0.net
空襲やん🤣
4: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:10:37.18 ID:/7wcCXcH0.net
爆撃かよ
5: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:11:22.24 ID:aBppEEd0d.net
これが本来のドローンの形なんだっけ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ゲームで見たことある。
ちなみに投下地点の下にいると死んでしまうお。

やる夫より:
高価格帯のドローンはエンタメの幅が広がるお

DJI Mini 4K ドローン カメラ付き 4K UHDカメラ搭載ドローン 249 g未満 3軸ジンバル映像ブレ補正 10 kmビデオ伝送 自動帰還 風圧抵抗 飛行時間31分 インテリジェント飛行
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
最後の商品は他人の家に落ちている様子。
ここまで雑なのは逆に効率が落ちそうだな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:12:28.66 ID:QOtMqslt0.net
パラシュートがほぼ機能してなくて自由落下と同じじゃん😂
8: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:12:44.77 ID:SHywgP280.net
何でパラシュートがそれで足りると思ったんや
9: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:13:22.71 ID:96uanL9w0.net
広い庭がないとダメじゃん
10: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:13:36.07 ID:mxMsUlbNM.net
効率重視しすぎてクオリティ置き去りじゃねーか
12: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:14:05.33 ID:ShXnP1tA0.net
JDAMみたいなGPS誘導できればもっと正確に投下可能になる
13: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:14:16.39 ID:rO9cgEoH0.net
パサッ
14: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:14:34.10 ID:uxckZ/I80.net
アホ過ぎワラタ
15: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:15:23.71 ID:SHywgP280.net
精密機器とかは無理だけど本とかならこれでいいんか
17: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:18:15.96 ID:z/uq/kyo0.net
まあ悪くはない
それでいいものを頼む分には
それでいいものを頼む分には
22: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:19:53.39 ID:g6lreAT80.net
>>17
最後柵の向こうの隣の家の庭に牛乳落とされたよ
最後柵の向こうの隣の家の庭に牛乳落とされたよ
32: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:28:24.88 ID:Pm+TO88v0.net
>>22
庭が狭いのが悪い
庭が狭いのが悪い
20: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:19:06.63 ID:z/uq/kyo0.net
パラシュートで滞空する高さから落としたらどこ落ちるかわからんししゃあないやろ
21: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:19:40.36 ID:g3hSIZ5O0.net
日本じゃ許されない
25: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:22:14.38 ID:vyj4wyXH0.net
なんかこう
本当はホバリングしつつ玄関口にそっと置いて行くイメージよな
本当はホバリングしつつ玄関口にそっと置いて行くイメージよな
27: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:24:23.37 ID:FEtZod66M.net
(´・ω・`)マンション組はドローンで配達してもらえないね…
31: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:27:37.23 ID:yiBfulP4d.net
UAVかよ
34: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:47:35.24 ID:6cL3g8OI0.net
35: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:51:56.06 ID:dpZ9KwPw0.net
屋根に落ちたらどうすんだよ
36: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 15:54:03.41 ID:fFKUXU+v0.net
イメージ通り
雑な感じなのがいいのよ
雑な感じなのがいいのよ
37: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 16:03:05.35 ID:7kLowt9z0.net
あくまで個人のネタだろ
39: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 16:29:23.24 ID:1CfSz0Hz0.net
物資補給やん
40: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 17:04:33.14 ID:0GMN6c9s0.net
効率的
41: 稼げる名無しさん :2025/02/26(水) 18:01:33.09 ID:FE8LhxyX0.net
CoDで見た
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1740550169/


コメント
コメント一覧 (21)
money_soku
が
しました
重量&落下速度エネルギー怖いわぞ……
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
数秒静止してから落とせばまだましだろ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
長崎で薬配送ドローンが導入されて話題になってたけど、あっちは着地するタイプだったかな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする