1: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:12:27.05 ID:BrLLcdAr0.net
最後の切り札や…
3: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:13:09.95 ID:nDXZnhrJ0.net
業者にすら相手にされんのか?
6: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:15:13.73 ID:BrLLcdAr0.net
>>3
業者でもええからいいねしてほしいわ
3ヶ月でいいね8しか貰えてない
業者でもええからいいねしてほしいわ
3ヶ月でいいね8しか貰えてない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あまり書いている人がいないだろうからワンチャン可能性があるかも?

試してみる価値はありそう。

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみたヤバい結果日記 (幻冬舎単行本) eBook
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:13:11.18 ID:sirhDemQ0.net
実際ありやろ
賢い男=高収入ってことで狙ってるやつはいる
賢い男=高収入ってことで狙ってるやつはいる
9: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:16:28.17 ID:BrLLcdAr0.net
>>4
問題はまだ学生で収入がないということやけどな
問題はまだ学生で収入がないということやけどな
5: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:14:26.14 ID:BrLLcdAr0.net
東京科学大学や!
Xみたいにちゃんと(旧東工大)って書いてるぞ
Xみたいにちゃんと(旧東工大)って書いてるぞ
7: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:15:33.96 ID:rnNoL+fjr.net
東工大が賢いってことを知ってる層は賢い層しかいないってジレンマがあるな
18: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:20:36.18 ID:BrLLcdAr0.net
>>7
よくわからん女たちよりも賢い層のほうがまともに会話できてええから、フィルターとして最高やな
よくわからん女たちよりも賢い層のほうがまともに会話できてええから、フィルターとして最高やな
10: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:16:52.36 ID:hbi62I+50.net
学歴はサブ要素でしかないやろ
女からのいいねが8来てるならええやん
女からのいいねが8来てるならええやん
13: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:18:06.15 ID:BrLLcdAr0.net
>>10
全部音信不通になった
全部音信不通になった
14: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:19:25.81 ID:rnNoL+fjr.net
マッチングアプリなんか文字読まんでまず写真だから盛れてる写真撮るのがええぞ
自撮りじゃなくて楽しい雰囲気を他人にとってもらえ
自撮りじゃなくて楽しい雰囲気を他人にとってもらえ
15: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:19:31.77 ID:filXPqw2d.net
高卒年収400万若ハゲのワイでもガンガンマッチして毎週違う女と会えたのに
16: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:19:32.44 ID:1AuLOnJl0.net
いいね3ワイ高みの
17: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:20:03.49 ID:hbi62I+50.net
大学生ならサークルとかバイトで探した方が絶対いいと思う
19: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:21:27.59 ID:BrLLcdAr0.net
>>17
院生やからサークルもバイトもキツい
院生やからサークルもバイトもキツい
20: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:21:56.23 ID:DKSH1hx90.net
そこまで書くなら年収と職種も書いた方がええやろ
東工大とか受験ちゃんと頑張った女しか凄さわからん
東工大とか受験ちゃんと頑張った女しか凄さわからん
26: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:24:34.43 ID:BrLLcdAr0.net
>>20
年収0の大学院生やけど勝ち目あるんか?
年収0の大学院生やけど勝ち目あるんか?
29: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:26:04.45 ID:DKSH1hx90.net
>>26
あーすまん院生なんやな
研究室にもよるだろうけど恋愛なんてしてる余裕あるんか?そもそも
相手と時間作れないならやるだけ無駄やで
あーすまん院生なんやな
研究室にもよるだろうけど恋愛なんてしてる余裕あるんか?そもそも
相手と時間作れないならやるだけ無駄やで
21: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:23:10.32 ID:s1WnxIs50.net
俺は東京電機大学
仲間やん
仲間やん
22: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:24:00.79 ID:BrLLcdAr0.net
もちろんプライベートモードONにしてるから、検索してワイの顔面特定しようとしてるそこのまんG民は諦めてや
27: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:24:57.81 ID:sirhDemQ0.net
>>22
は?マッチングするわけねえだろ草
馬鹿じゃねえの
は?マッチングするわけねえだろ草
馬鹿じゃねえの
30: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:26:04.48 ID:BrLLcdAr0.net
>>27
今はスレ立てしてるから用心してるねん
落ち着いたらどさくさに紛れてプライベートモードOFFにする
今はスレ立てしてるから用心してるねん
落ち着いたらどさくさに紛れてプライベートモードOFFにする
34: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:27:48.07 ID:sirhDemQ0.net
>>30
さよか
ほなワイの結論書いとくで
マッチングアプリやるなら盛った写真使え Snowプレミアム最初の7日間無料みたいなのあるからそれで加工しろ
人間って阿呆だから実際に会ったらアプリの顔とか忘れる
でチャットは即返信しろめんどくさがってんじゃないの
さよか
ほなワイの結論書いとくで
マッチングアプリやるなら盛った写真使え Snowプレミアム最初の7日間無料みたいなのあるからそれで加工しろ
人間って阿呆だから実際に会ったらアプリの顔とか忘れる
でチャットは即返信しろめんどくさがってんじゃないの
42: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:30:32.20 ID:BrLLcdAr0.net
>>34
なるほどな
程よく加工入れていくわ
なるほどな
程よく加工入れていくわ
24: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:24:09.16 ID:a9q+bYFm0.net
学歴見てる女なんていねぇだろ
32: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:26:58.53 ID:BrLLcdAr0.net
>>24
中にはおるやろ
中にはおるやろ
25: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:24:27.58 ID:sirhDemQ0.net
東京科学大学の院生?ワイも来年度から入るで〜院
よろぴくな
よろぴくな
28: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:25:26.05 ID:sirhDemQ0.net
あのなぁ
院生で何を気にする必要があんねん
23以上やろ?彼女募集するの何恥ずかしがってるんや
院生で何を気にする必要があんねん
23以上やろ?彼女募集するの何恥ずかしがってるんや
31: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:26:20.93 ID:hbi62I+50.net
慣れてきたら女のプロフなんて読まんで写真といいね数くらいしか見ないやん?
だってめんどくさいしつまり女も同じやろな
だってめんどくさいしつまり女も同じやろな
35: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:27:59.22 ID:BrLLcdAr0.net
>>31
わかりやすさが大事なんやな…
一言目が東京科学大学でもええかな?
わかりやすさが大事なんやな…
一言目が東京科学大学でもええかな?
38: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:29:04.11 ID:hbi62I+50.net
>>35
写真にコメント付けれるやん?
1枚目の写真に東工大在学中って書けば?
写真にコメント付けれるやん?
1枚目の写真に東工大在学中って書けば?
43: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:30:59.28 ID:BrLLcdAr0.net
>>38
そうするわ
そうするわ
33: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:27:29.55 ID:XDphw/D90.net
就活は?
36: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:28:33.63 ID:BrLLcdAr0.net
>>33
博士課程に行くから問題ないで
博士課程に行くから問題ないで
37: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:28:52.52 ID:wuEK8BPC0.net
東工大って東京科学大に変わったん?
急にfラン臭くなったな
急にfラン臭くなったな
47: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:35:16.83 ID:BrLLcdAr0.net
>>37
略称サイエンストーキョーやぞ(ドン引き)
略称サイエンストーキョーやぞ(ドン引き)
39: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:29:46.14 ID:XDphw/D90.net
今までに女の知り合いいないの?
45: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:34:09.36 ID:BrLLcdAr0.net
>>39
中高一貫男子校出身の東工大育ちやぞ
当たり前におらん
中高一貫男子校出身の東工大育ちやぞ
当たり前におらん
50: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:41:30.69 ID:k+GXIVYD0.net
東工大名前変わったの?
53: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:46:45.55 ID:sirhDemQ0.net
>>50
変わった
ワイが来年から東京科学大学の大学院行くんですよ〜っていっても誰もあああのみたいな反応しないからホンマに皆しらんみたい
だから毎回補足しとるわ元東工大ですって
変わった
ワイが来年から東京科学大学の大学院行くんですよ〜っていっても誰もあああのみたいな反応しないからホンマに皆しらんみたい
だから毎回補足しとるわ元東工大ですって
51: 稼げる名無しさん :2025/03/07(金) 01:41:32.74 ID:hbi62I+50.net
実際東京科学大学ってかいたらどこFって思う奴もガチでいそう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741277547/


コメント
コメント一覧 (5)
money_soku
が
しました
学部からなら、普通はサークルの人間関係のツテがある
money_soku
が
しました
だから多少顔がよければモテる。
自分の場合は仲良くなった同級生や先輩や後輩ととても楽しい時間を過ごせた。
それでもモテないってことはあっ察し……となる。
money_soku
が
しました
と思ったら東工大なのかよすみませんでした。
money_soku
が
しました
真面目に男子募集枠と女子募集枠を別々にしてほしい……ちょっと入学時の成績悪くても、死ぬ気でやればなんとかなるだろ。
money_soku
が
しました
コメントする