1: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:34:30.29 ID:Ga+YkIkC9.net
ゴールドマン、円が最善のヘッジ手段-米景気後退や関税のリスク巡り
(ブルームバーグ): 米ゴールドマン・サックス・グループは、米経済や関税を巡る不安を背景に
安全資産として円の需要が膨らみ、 円相場は対ドルで今年1ドル=140円台前半に上昇すると予想している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8495fef5c9bf12b4bc9e5f8a6b2ed647255fe18b?page=1
(ブルームバーグ): 米ゴールドマン・サックス・グループは、米経済や関税を巡る不安を背景に
安全資産として円の需要が膨らみ、 円相場は対ドルで今年1ドル=140円台前半に上昇すると予想している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8495fef5c9bf12b4bc9e5f8a6b2ed647255fe18b?page=1
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
なんだか不安になってきた!

まぁGSがこういったからではなく、自分でしっかり分析して考えて生きたいな。
やる夫より:ニュース速報TwitterList、情報収集先などの記事だお
やる夫の投資情報収集先あれこれ(2024年10月02日update)
管理人のTwitterでも相場に関して出来る限りお答えしますとのこと
xmにて入金額倍増キャンペーンみたいだお
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:36:38.22 ID:s9T4PifV0.net
言うほど安全かと言われると…
7: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:36:53.80 ID:VbJXSAb/0.net
今日も円マイニングしてきた
8: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:37:07.02 ID:X7k27t2K0.net
日本株買えよ
9: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:37:08.16 ID:e2r3Rw8P0.net
タンス預金で価値が上がる
10: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:37:30.56 ID:halDKJsW0.net
機関が円高にしてくれたらトランプは大喜びだよ
11: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:37:30.77 ID:0v7YgQGb0.net
円高になるから歓迎
12: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:37:44.72 ID:sxLVvuAm0.net
こんなこと言って素直に乗る奴はいないからそこまで見越してのことだろう
13: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:37:52.83 ID:XIrnoGnR0.net
その円で日本株も買ってくれませんかね…
15: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:37:55.98 ID:kCUBB7860.net
ついに円高の時代きたか
17: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:38:50.00 ID:e2r3Rw8P0.net
円持ってるだけで価値が上がる
21: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:39:17.41 ID:pVAsJPpR0.net
有事の円高
リスクオフの円高
リスクオフの円高
22: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:40:07.38 ID:fqmPNE8d0.net
急激に円高になったら輸出産業が壊滅的な打撃を受けて国全体が貧乏国家になる
馬鹿みたいに自分の海外からの買いたい者が安くなるー程度のマヌケなこと言ってんなゴミ
馬鹿みたいに自分の海外からの買いたい者が安くなるー程度のマヌケなこと言ってんなゴミ
23: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:41:37.58 ID:A5rZ2bJ90.net
ドルストのドル安だけで、クロス円は全然
25: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:42:09.54 ID:mdtt56pb0.net
たのむ
1ドル78円来てくれ
1ドル78円来てくれ
28: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:42:52.83 ID:27BXTK730.net
ありがとうゴールドマン
32: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:43:32.81 ID:HK5yTLWN0.net
ゴールド買えよゴールドマン
33: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:43:38.14 ID:nGJYVnXd0.net
こんなこと言いながら日本株空売りしまくってる糞ども
36: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:44:58.18 ID:HK5yTLWN0.net
>>33
日本株売りと円買いはセットメニューだから
日本株売りと円買いはセットメニューだから
38: 稼げる名無しさん :2025/04/04(金) 21:45:59.27 ID:ZwO26ESL0.net
強い円!!!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:


コメント
コメント一覧 (20)
与党自浄作用なしのほぼ売国奴だし、少子高齢化思ってるより深刻よ。
money_soku
が
しました
もちろん、それ以上に各人の生活にデメリットがあるとキツイわけだけど……
円高・世界不調になると現在の実質移民制度はデメリットにもなりそう(流入過多や治安悪化)
イギリスのゴミ放置問題みたいなのが将来の日本になる懸念も
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
トヨタは現地生産だし
money_soku
が
しました
とりあえず半年から1年くらいトランプ政権の動きを安全圏で見極める←みんなこれがやりたいでしょ?
money_soku
が
しました
ホモは嘘つきだから、ドルを買うのが正解。
money_soku
が
しました
安定資産なんて存在しないんだよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
スイス企業はどこも30%くらい米国依存だし
やっぱ日本の生活株か
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする