1: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:43:51.33 ID:U0bUmzkU0.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
楽しそうだけれどクルマ感はやっぱりナシ。


DJI Neo ドローン カメラ付き 4K UHDカメラ搭載 小型ドローン fpv 135g軽量 自動追跡ドローン 室内外 空撮ドローン 手のひらから離陸 被写体トラッキング 自動帰還 クイックショット 手ぶれ補正動画 アプリ手動操作 内蔵プロペラガード(コントローラー不要)バッテリー1個付き
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:44:01.05 ID:U0bUmzkU0.net
草
3: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:44:11.59 ID:ToKpV2Us0.net
ヘリだよね
5: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:44:27.87 ID:jdI06Ftj0.net
これで公道走れるんか?
6: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:44:29.22 ID:lrgOnVk20.net
車要素は?
8: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:44:39.83 ID:OtH1wuV+0.net
ええ...
なにこれ😨
なにこれ😨
10: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:45:34.11 ID:WgU9W79C0.net
ただの大型ドローンやん
13: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:45:51.32 ID:+vnjdkaL0.net
思ってたのと違った
15: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:46:01.91 ID:4s6yfsji0.net
小型ドローン定期
22: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:47:38.67 ID:aVviJlvu0.net
※万博の目玉です
26: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:49:01.15 ID:k177Hd5B0.net
車の定義について考える必要があるな
38: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:51:31.70 ID:m0ZQkru00.net
>>28
同じ
言い方変えただけ
同じ
言い方変えただけ
37: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:51:28.68 ID:ptguyJDJd.net
44: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:51:58.42 ID:krA+JUQE0.net
>>37
ええな
ええな
49: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:52:15.35 ID:QPMLuuS/0.net
>>37
やっぱり羽が邪魔やな
これをどうにかしない限り実用化はない
やっぱり羽が邪魔やな
これをどうにかしない限り実用化はない
61: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:55:19.58 ID:PJn5OA8T0.net
>>49
羽収納式やぞ
羽収納式やぞ
39: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:51:33.45 ID:CK3yLysR0.net
ドローンとヘリの中間
40: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:51:36.75 ID:BY0+EQoX0.net
ワイ「ドローンでよくね?(ドローンでよくね?)」
43: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:51:52.06 ID:eLpg+Du/0.net
小型ヘリ ←分かる
大型ドローン ←分かる
空飛ぶクルマ ←!?!?!?
大型ドローン ←分かる
空飛ぶクルマ ←!?!?!?
46: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:52:06.36 ID:WBiilSQq0.net
車じゃなくて『クルマ』だからセーフ
58: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:54:47.62 ID:2AO/Omuv0.net
空飛ぶドローン
64: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:56:06.05 ID:0IsxvI5Ir.net
ブレードランナーみたいなやつが良かった
65: 稼げる名無しさん :2025/04/14(月) 12:56:21.31 ID:nsHueyCc0.net
思ってたんと違う
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1744602231/


コメント
コメント一覧 (25)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
複数人で旅行に行けるくらい物と人を積める容量になったらまた発表してくれ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
なので滑走路が必要な固定翼タイプではなく、ヘリやドローンっぽくなるのは仕方ない
最適解は陸を走れるドローンになるんだろうな
money_soku
が
しました
よくわからんが日本企業じゃ技術的にも法的にも厳しいのかね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
モーター音と羽音が爆音過ぎてあんなのが町中飛び交うとか全く想像できないんだが
money_soku
が
しました
メーカーのホームページちらっと見たけど空飛ぶクルマとは書いてあるが地上走行可とは無いし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
大阪万博はやっぱ行かなくていいな。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
可動部分の整備とか考えたら実用性はまだ
万博の空飛ぶドローンかな(音は考えないものとする)
でもぶっちゃけヘリの簡易版だから映像として目新しい感じはないのがね
人を乗せたドローンは既に映像として見てるし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする