1: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:11:54.92 ID:jwB/R2AH9.net
日産自動車は24日、2025年3月期連結決算の最終利益が最大7500億円の赤字になる見通しだと発表した。赤字額は比較できる1986年3月期以降、最大となる見込み。世界的な販売不振に加え、リストラ費用を計上したことが響いた。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20250424-OYT1T50154/
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20250424-OYT1T50154/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
やっちゃえ日産?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:12:27.89 ID:hRP8NdCF0.net
だ、大丈夫か?
6: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:14:02.08 ID:/BjldU7J0.net
SUVブームなのに2車種しかないって
やる気ゼロやろ
やる気ゼロやろ
8: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:14:21.76 ID:NdMcxebW0.net
これはだめかも分からんね
9: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:14:29.64 ID:jxozY8r40.net
うわあああああああああぁ
10: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:14:38.39 ID:jMRwDBd10.net
クソワロタ
12: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:14:49.12 ID:YsF2qvQ70.net
赤字の規模がやばすぎる
13: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:15:14.04 ID:CYCn2rUu0.net
株価300割れだな
明日
明日
14: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:15:36.74 ID:7mEh1MUo0.net
悪材料出尽くしで買うべきか?
16: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:15:39.31 ID:K54RKKF90.net
数字だけみたら怖すぎるけど、どんな感じなん?
20: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:16:42.37 ID:t348Sads0.net
ホンダに対して何であんなに横柄な態度とってたんだよ
23: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:17:25.72 ID:LYV5rayz0.net
どうあがいても売れない
GTR何台売れば良いんだよ
GTR何台売れば良いんだよ
25: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:17:32.53 ID:+rr8NEqK0.net
エルグランド売れるかな
26: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:17:33.02 ID:V61OUreK0.net
流石に引く
1年でこんな赤字出して良く倒れないな
1年でこんな赤字出して良く倒れないな
30: 稼げる名無しさん :2025/04/24(木) 19:17:48.10 ID:cuWyoJvJ0.net
すげぇ赤字だな
キャッシュフローどうなってんだこの会社
キャッシュフローどうなってんだこの会社
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:


コメント
コメント一覧 (44)
money_soku
が
しました
ご臨終
money_soku
が
しました
国策企業だから大丈夫だというプライドだけは世界一だなぁ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
全員車作らないで遊んでたんか?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
日本の自動車産業はオワコン、自信過剰で先見性の無い経営陣と政治家によって
とりかえしつかないことになった
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
やっちまったなぁー? (白目)
money_soku
が
しました
もう無理じゃない?
money_soku
が
しました
ほんとに誰が買ってんのこの株...?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
国交省が他の企業に、対等合併しろと脅すとか。ジャパンディスプレイみたいに税金投入とか。
money_soku
が
しました
ただ退職しても毎日会社の事が心配でしょうが無いみたいだが……
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
安い車やけど長く使い倒したい
money_soku
が
しました
短期ではどうにもならないことがわかっていたが、もう少しなんとかしようや
役員報酬ゼロとか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ごちゃごちゃ言わずに日産には傘下に入って欲しかったんよな
現代では規模が足らんのよホンダクラスでも
money_soku
が
しました
コメントする