1: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 09:48:52.48 ID:kH6lT34B9.net

ソース/AFP
https://www.afpbb.com/articles/-/3584168
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



イランの最高指導者と外務省で言っていることが違いそうだけれど、意思決定者は誰なので?
yaruo_asehanashi
 国の最高意思決定者はハメネイ氏であるのだが、政府の長は選挙で選ばれた大統領がいるな。
 そちらの意見が異なった場合はどうなるのだろうな。








1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です








2: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 09:49:53.05 ID:mHrPq6BS0.net
交渉開始したらしいな

11: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 09:53:46.05 ID:WHH7qFzq0.net
やめろやめろやめてくれ
第三次世界大戦が始まりかねん

18: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 09:55:27.60 ID:G6VyLCFQ0.net
無条件降伏したらパレスチナと同じ目に遭う
受け入れられるわけがない

29: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 09:57:37.47 ID:kivo9kBS0.net
無条件降伏しろって国を明け渡せって要求だからな
はいわかりましたなんてなるわけない

32: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 09:58:30.62 ID:JeaWo9D+0.net
なにこれ
プロレスじゃないの?

47: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 10:00:39.26 ID:7ZqL/Eg80.net
聖戦に突入か

50: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 10:01:18.00 ID:NECGG4Ym0.net
そういやイランの大きなサプライズとは何だったの?

55: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 10:02:23.83 ID:Uhf2E3Xw0.net
そりゃいきなり無条件降伏しろと言われても拒絶するわ

60: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 10:03:01.88 ID:rczCacam0.net
ますます核兵器の必要性を感じるな
持たざるものはこうやってボコボコにされてしまう

69: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 10:05:45.30 ID:tfCG6xON0.net
全部で何発あるのかね
両者弾切れするでしょ明らかに

70: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 10:05:54.85 ID:SFr4c/BO0.net
宣戦布告してないし、馬鹿正直に無条件降伏なんて受け入れる必要はない

71: 稼げる名無しさん :2025/06/19(木) 10:06:34.26 ID:qP76j0CC0.net
>>1
話をするのか・実力行使のみなのか、どっちだよ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




「戦争」の現在 核兵器・サイバー攻撃・安全保障 (別冊日経サイエンス251)










現在よく読まれている記事:






https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1750294132/