1: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:12:41.72 ID:NXJqJEzS0.net
白Tにロレックス付けるだけで強くなった気するわ
2: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:13:31.56 ID:Sq5pIhhY0.net
よかおめ
3: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:13:35.97 ID:TgdV/NUt0.net
ダメだよ贅沢は今すぐ捨ててきて
4: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:14:09.37 ID:6TNqH6p30.net
みせて
5: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:14:13.10 ID:NXJqJEzS0.net
GMTマスター2ってやつや
6: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:15:36.07 ID:NXJqJEzS0.net
特定が怖いから公式画像やけどこれや
https://i.imgur.com/tX0i8NX.jpeg
https://i.imgur.com/tX0i8NX.jpeg
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
羨ましい~!
中古でも200万円くらいするでしょ?
中古でも200万円くらいするでしょ?

しかし欲しいものが手に入ると、やる気も上がるので良いな。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:16:46.41 ID:Rmp2CRrg0.net
ええなー
200万くらい?
200万くらい?
10: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:18:29.25 ID:NXJqJEzS0.net
>>7
正規店やったから定価やな
175万弱
正規店やったから定価やな
175万弱
8: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:17:06.93 ID:8rABp42Ba.net
リセールいいからな
大事にしろよ
大事にしろよ
11: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:18:47.67 ID:NXJqJEzS0.net
>>8
買った瞬間儲かるリセールだよな
買った瞬間儲かるリセールだよな
12: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:19:51.56 ID:6TNqH6p30.net
なんでこの色にしたの?
グリーン好き?
グリーン好き?
13: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:21:31.38 ID:NXJqJEzS0.net
>>12
スプライトが良かったんや
スプライトが良かったんや
22: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:26:17.85 ID:6TNqH6p30.net
>>13
ワイはペプシがほしい
ワイはペプシがほしい
25: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:26:51.78 ID:NXJqJEzS0.net
>>22
ペプシ似合いやつってかっこいいよな
ペプシ似合いやつってかっこいいよな
14: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:23:25.97 ID:HTF1xBps0.net
日付の拡大レンズは相変わらずだな
17: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:24:35.45 ID:NXJqJEzS0.net
>>14
サイクロプスレンズな
アクセントあってすき
サイクロプスレンズな
アクセントあってすき
15: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:24:02.14 ID:qs8luWQV0.net
このご時世、すぐに周りに認知されてバイト強盗に腕ごと切られそう
18: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:24:55.65 ID:NXJqJEzS0.net
>>15
腕切るほうがむずくね?
腕切るほうがむずくね?
16: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:24:18.82 ID:ExtfobgQ0.net
ボーナスで買わなあかんくらい困窮してるなら株の方がよくね
19: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:25:19.50 ID:NXJqJEzS0.net
>>16
別に困窮はしてへんで
ボーナス入った勢いで買っただけや
別に困窮はしてへんで
ボーナス入った勢いで買っただけや
20: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:25:49.34 ID:w+eTAuAv0.net
投信にでも回しておけば…
21: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:26:06.41 ID:NXJqJEzS0.net
>>20
つまらんやん
つまらんやん
23: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:26:20.91 ID:o0D9d6QW0.net
ええやん✨大事にしてな
27: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:28:07.48 ID:NXJqJEzS0.net
>>23
大事にするでー
大事にするでー
28: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:29:22.10 ID:UvW3MVie0.net
ルーペで針のカット面見てみwww
ギザギザのクソ仕上げやし塗装はみ出してて絶望するでwww
ギザギザのクソ仕上げやし塗装はみ出してて絶望するでwww
29: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:30:25.15 ID:UvW3MVie0.net
ヴァシュロンコンスタンタンとかもっとええ時計あるのにwww
35: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:31:46.41 ID:NXJqJEzS0.net
>>29
そこら辺はあんまり興味でないな
そこら辺はあんまり興味でないな
40: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:32:57.19 ID:UvW3MVie0.net
>>35
まあガチでちゃんとルーペで見てみ
ルーレット刻印のクラウンが1mmぐらいずれてたりするでwww
まあガチでちゃんとルーペで見てみ
ルーレット刻印のクラウンが1mmぐらいずれてたりするでwww
30: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:30:42.07 ID:cVEzNvwU0.net
安ロレックスの代名詞だったエアキングすらいい値段になっとるのな今
32: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:30:57.38 ID:sET2DJCy0.net
普通に買えるのか
34: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:31:26.47 ID:NXJqJEzS0.net
>>32
ロレックスマラソンしたで
半年でやっとでてきた感じや
ロレックスマラソンしたで
半年でやっとでてきた感じや
37: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:31:58.52 ID:UvW3MVie0.net
>>32
もうマラソンしなくても買えるやね
売れなさすぎて客を選べなくなった
もうマラソンしなくても買えるやね
売れなさすぎて客を選べなくなった
33: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:31:21.37 ID:/yFBW0s3r.net
高い時計って付けるの皆怖くないんかな
ぶつけた時に傷めっちゃ気にしそうだし、酔ってたら即狙われそうで
ぶつけた時に傷めっちゃ気にしそうだし、酔ってたら即狙われそうで
38: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:32:02.15 ID:NXJqJEzS0.net
>>33
怖いで
怖いで
36: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:31:50.21 ID:lmDvnRR60.net
売ってくれるのか
39: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:32:15.90 ID:A0rSAZMIM.net
転売するためやろ、保管しとけ
41: 稼げる名無しさん :2025/06/27(金) 10:33:22.39 ID:6kdlu7WI0.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750986761/



コメント
コメント一覧 (6)
money_soku
が
しました
もったいないから休みの日にしか着けてないぜ?
money_soku
が
しました
ウソ書かずに働けよな
money_soku
が
しました
このモデルだけじゃねえの
今のロレックスは一時期よりは下落したとはいえ、まだまだ中古の方が基本的に高いはずだけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする