1: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:45:23.03 ID:YIMxDI2G9.net
日産自、総額7500億円調達へ 転換社債と普通社債を発行 | ロイター
https://jp.reuters.com/business/autos/ETJH4O2F3FI7HKSHL6Y7JMXWRE-2025-07-07/
※全文はソースで。
https://jp.reuters.com/business/autos/ETJH4O2F3FI7HKSHL6Y7JMXWRE-2025-07-07/
日産自、総額7500億円調達へ 転換社債と普通社債を発行 https://t.co/ynd3BbWHyV
— ロイター ビジネス (@ReutersJapanBiz) July 7, 2025
※全文はソースで。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
鴻海交渉で株価は朝に上げて始まったものの、日経平均下落に引っ張られてズルズル下落。
こちらの発表により後場で少し戻したものの、またすぐにズルズル下げという動きだお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
はたしてこれで状況を改善できるのだろうか。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:45:55.43 ID:aJuKr7iQ0.net
ぜんぶ役員報酬になるの?
66: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:59:45.06 ID:AgLnS9fy0.net
>>2
やめたれwwwwwwwwwwwwww
やめたれwwwwwwwwwwwwww
4: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:46:17.86 ID:kgQaVBNS0.net
利率は?
10: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:48:16.16 ID:9I584fVA0.net
社債いうのは借金だからな
これから7500億円借金しますという事
と書いた方がわかりやすい
これから7500億円借金しますという事
と書いた方がわかりやすい
11: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:48:23.71 ID:s20zr0Rj0.net
返ってくるの?
12: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:48:41.72 ID:nZ0h1oXy0.net
はたして返せるのか
17: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:49:15.95 ID:2itMo/zh0.net
転換社債の引受先が中華企業な鴻海ってオチだろ、どうせ
21: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:49:55.91 ID:SypuI+d10.net
日産の社債なんて買う奴いるの?
33: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:52:35.56 ID:nV4E1+vI0.net
>>21
ギャンブラーでもこれは飼わない
それなら普通に株式投資した方がいい
証券会社でも売るのに困ると思うぞ
ギャンブラーでもこれは飼わない
それなら普通に株式投資した方がいい
証券会社でも売るのに困ると思うぞ
28: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:51:31.81 ID:9dURkex40.net
経営陣責任取らせてからやれよw
29: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:51:35.25 ID:yeUTrX3g0.net
これってヤバい状況なの?それとも大丈夫な状況なの?
35: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:53:18.65 ID:kMqYepV60.net
また同じことの繰り返し
37: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:53:46.02 ID:RRB11ecY0.net
よーし、パパ買っちゃうぞー
56: 稼げる名無しさん :2025/07/07(月) 14:57:40.92 ID:xMjVhmp60.net
こんなの誰が買ってくれるんだ?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1751867123/



コメント
コメント一覧 (10)
money_soku
が
しました
そこだけ日産と協業すれば?って思ったけどね
日産のマシな車って砂漠の王者(サファリ?)みたいな車しかない気がする
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今の状況なら最低でも3年債で3%、5年債で5.5%ぐらいはなきゃ買い手付かないと思うが、そこでも無駄なプライドが発動して客観的な自己評価ができず、ありえないぐらいの低利率になるんだろうな
money_soku
が
しました
短期的なCFさえなんとかすりゃ一応事業整理で身軽になってくれる予定ではあるんだからさ
関連企業巻き込んで連鎖倒産とかされるよりは安く済むからお祈りしながら少しでも倒れないでくれる方にベットするしかない
money_soku
が
しました
コメントする