1: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 05:49:44.87 ID:eAlulmcw0.net
https://imgur.com/bxNR9E4.jpeg
やる夫より:
ソースも追記するお
https://news.yahoo.co.jp/articles/c09273ec03efb263d2c325fec64c35c32e215c04
やる夫より:
ソースも追記するお
https://news.yahoo.co.jp/articles/c09273ec03efb263d2c325fec64c35c32e215c04
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
お、おう・・・。
えーと、それでいいので?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
面白さはあるが・・・うーん。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 05:58:47.71 ID:c0tfqUNr0.net
マシって言うことはワルいことしてきたって公言したようなもんだな
12: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 06:07:45.78 ID:OcH0qbJA0.net
まずは外国人対策をキチっとしてくれるならどこでも良い
金だの税だの経済だのその後で良い
金だの税だの経済だのその後で良い
18: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 06:27:33.88 ID:OmJWTp1v0.net
まあ実際そう
議席獲得したらそれでゴールみたいな野党しか存在しないからな
議席獲得したらそれでゴールみたいな野党しか存在しないからな
20: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 06:30:43.24 ID:GP3MZINM0.net
そらそやろ
25: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 06:40:38.11 ID:TTmVo38R0.net
参政党信者朝から発狂してて笑える
こいつら無職だろw
こいつら無職だろw
29: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 06:56:11.94 ID:mVjVID6O0.net
どれだけ自民がクソでも立憲だけはない
35: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 08:16:55.25 ID:aSislU3r0.net
たし🦀
37: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 08:18:34.61 ID:IGRvU6cy0.net
進次郎ってアホっぽいけど本質を的確についてくる才能あるよなぁ
39: 稼げる名無しさん :2025/07/08(火) 08:21:10.12 ID:CqfvPwV2M.net
>>37
本質っぽいこと言ってるだけでズレてるのが無ければ最高だったのにな
本質っぽいこと言ってるだけでズレてるのが無ければ最高だったのにな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1751921384/


コメント
コメント一覧 (54)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今は野党共々どんぐりの背比べ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
清濁併せ呑む世界で生きるには彼はある意味ピュアすぎるのかもしれん
money_soku
が
しました
現時点でスタグフレーションしてるし失われた30年から復帰できてないし、そんな状況でマシとか言っちゃう時点で無いっす
money_soku
が
しました
何がマシか、よー分からんし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
「他党に追いつかれない程度のギリギリまで国民を苦しめてもいい」
という風にとらえられるけど
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
すぐ傲慢自民に戻ってからの今で、その間ずっと反省なし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
低レベルの争いだって明言しちゃってさあもう
というかマシかどうかの話じゃないんだよね
じゃなきゃ今回これだけ荒れ模様なわけないでしょ
分かってないな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
例えば太郎が政権を取ったらどんなバラエティーショーを楽しめるか興味あるけど
個人的にはオバマ政権よりトランプのはちゃめちゃ政権の方が見てて退屈しないし
停滞している日本にはトリックスター成分が足りない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
所属組織と自分の考えが食い違うというのは会社員ならあるあるだけど、
とはいえ小泉氏に国民が信託できるかどうかは別問題。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
これまでの政治を受けて、自民以外にした方がいいって考えの国民が増えてるんだから
money_soku
が
しました
早く潰れろ
money_soku
が
しました
そんなこと微塵もしないで言ってるなら、ただ奢って国民馬鹿にしてるだけだよね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
少なくとも年収の壁問題で野党を門前払いしてる様な連中がマシとは思ってないからね
money_soku
が
しました
政党にワクワクしたのって初めて
money_soku
が
しました
コメントする